ツイッターパーツ
t
日本はレイヤーに最高の国!?日本でコスプレを楽しむ外国人美女に海外メロメロ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本はレイヤーに最高の国!?日本でコスプレを楽しむ外国人美女に海外メロメロ(海外反応)

日本はレイヤーに最高の国!?日本でコスプレを楽しむ外国人美女に海外メロメロ(海外反応)

投稿者
こんにちは 今日はハコスタジアムっていう、コスプレには最高の場所に来てるの すごく楽しみ まだ衣装も来てないし、メイクもしてないの 更衣室も、メイクルームもあるからね もうすぐ友達のキムが来るはず みんなで楽しもう



入場するにはこのカードがいるの わたしは池袋店で作りました ここに来る人は事前にカード作っておいたほうがいいね ウェブサイトは日本語だけど、グーグル翻訳を使えばちゃんと理解できるよ
今日は千葉店 ここはすごく広くて、いろんな部屋があるの ちょっと遠いけどね 東京から約2時間です 都内のほうがいいなら池袋店もあるよ

入口はカフェとコスプレ用品のショップ ウィッグやカラコンなど、足りないものはここで買えます この広い更衣室で衣装に着替えるの 衣装でここまで来る人はほとんどいないので、普通の服で来てここで着替えるのがお勧め 壁には注意書きも貼ってあります 露出の多い衣装のときは上着を着ることね 荷物はロッカーにしまえます これはすごくいいよね

いろんな小道具も借りられるの ただコスプレするだけじゃなく、もう一段階素敵な写真が撮れるね
準備ができたら、好きなセットに入って撮影するの 素敵な写真がたくさん取れるから、もうこれ以上説明することはないわね 質問があったらコメントに書き込んで じゃあね



まだ初心者なんだけど、写真を撮ってるのは誰なの? 友達? それともカメラマンを雇うの?




↑投稿者
今回は友達のルークに撮ってもらったよ もちろん店のスタッフに撮ってもらうこともできるけど、わたしはやったことないな でもわざわざカメラマンを呼んでるコスプレイヤーも多いみたいだよ




カワイイコスプレには最高の場所だね




これはすごい 最高にかわいいプリンセスがネット上に 舌を出してる顔が一番好きだな ルークも素敵 そのうえセーラームーンって、ああうらやましすぎる




こんなお店が本当に存在するなんて! いい動画だわ!




なんて素敵な場所なの 写真撮影には夢の場所だね コスプレイヤーには完璧




投稿者の動画大好き この店はわたしが日本へ行ったら絶対行くわ 教えてくれてありがとう!




どのコスプレがやってて一番好き?




これは興味深い! こんなに使い勝手の良さそうな場所はほかに無いね! 




すごくかわいい! いつか日本のコスプレイベントに出て、それを動画にアップしてほしいな




日本でこんなコスプレをして歩いたら、みんなに褒められるんじゃない? すごくかわいいよ




素晴らしいアイデアの店だね、うちの近所にもあればいいのに…




コスプレって楽しそう! 日本では第二次大戦中もコスプレやってたんだろうか




ほんとに素晴らしい これを動画にしてくれてうれしいよ ものすごく参考になった




セットがかっこいい




このスタジオ最高! 部屋も細かいところまでちゃんと作られてて、リアルだね スタジオ全部使えるの、それとも指定した部屋だけ?




このあいだ本物の図書館で撮影したばかり 千葉店と池袋店はどう違うの? 来月東京方面に行くから知りたいわ




これはいい! ぜひイギリスにも作ってほしい




うわあ、夢の国だ




こんな魔法みたいな店が存在するなんて いつか自分でも行ってみたいわ




https://www.youtube.com/watch?v=e4jo3wHswHM
Comments
 
>第二次大戦中もコスプレやってたんだろうか
意味が解らない。
 
普通こういうスタジオって借りるだけで1万、2万とられたりするんだが
5時間借りて2千円てものすごく安いな
カメラもたったの500円で貸してくれたり、無料で撮影の手伝いもしてくれたりする
それだけ需要があるってことなのかな
 
物販やカメラマン仲介でそこそこ入るとか?
 
>もうすぐ友達のキムが来るはず

 
タイトルがキモい
 
キムは西洋の女性名キンバリーのニックネームだろ
西洋人が友達を姓で呼ぶのは不自然
 
キム・ベイジンガー「・・・」
 
朝鮮人の総称?
「キム」・・・「カリアゲ」みたいな?
 
キムに反応しているや輩って、海外ドラマとか見ないのか。
 
この場合のキムは、ベトナム系オーストラリア人の友人のキム・ダオの事じゃないの?キム・ダオ最近オーストラリアに帰ったけど。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ