ツイッターパーツ
t
鳴り響くJアラート…日本で北朝鮮ミサイル危機を実体験した外国人の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

鳴り響くJアラート…日本で北朝鮮ミサイル危機を実体験した外国人の感想に海外興味津々(海外反応)

鳴り響くJアラート…日本で北朝鮮ミサイル危機を実体験した外国人の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
北朝鮮のミサイルのせいで起こされた
北朝鮮がミサイルを発射して日本の北半分を起こしました サイレンが鳴ってる間何回も起こされて文句いっぱいだ



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



投稿者
記録として 3年前ぼくと友人は北朝鮮に行きそうになったんだ (北京から出発)平壌へね でもなんでぼくの国やぼくが気に入ってる国を攻撃する目的で核兵器やミサイルを開発しようとしているこんな国にお金を落とさないといけないんだ,って思って止めたんだ 
その上自国の人達の苦労が見えるしね



賛成 北朝鮮はひどい所だからあなたがいかなくてよかったと思う もっといい所を観光するべきよ




気持いい朝寝坊を邪魔されたのなら北朝鮮を嫌いになる理由にはなるね  それにテレビのスイッチが勝手についたの? それってキムジョンウの髪型よりも不気味




ううううう ぼくはキムジョンウが大嫌いなんだ! あいつはいつも楽しそうでデブで 国民が常に飢えてるっていうのに それか収容所で虐待されてるのに  あのおろかものが国中を爆撃される危機に陥れてるんだ アイツが打ち上げるミサイルすべてを迎撃するべきだよ 核ミサイルを本当に保有するレベルになったらお願いだからだれか彼を殺してほしい アイツはバカだ!!





ぼくの場合、ぼくの国のメディアはあまりにも偏っていて何を信じたら良いのかわからないよ  ユーチューブを見る限りメディアが言うほど危ない独裁国家じゃなさそうだし  北朝鮮は世界を支配しようとするアメリカから自国を守ろうとしてるだけなのかも





北朝鮮がアラスカだけじゃなくてカリフォルニアまで届くだけの能力があるかもって心配してる さらに心配なのはおかしな大統領のせいで核爆弾がとんでくるんじゃないかってこと  常に誰かを脅したってちっとも良い事にならないよ!  日本を本当に見る事が出来るのか、核に破壊された場所になってしまうんじゃないかって心配してる





「北朝鮮と韓国が統一されてから行ってみたいと思うよ」 いったいどれだけ長生きするつもり? まじで笑っちゃうな 統一されるときなんて世界が終わるときだよ




茨城で同じように起こされたよ サイレンを聞いて安全かなんなのかわからなかったけど




本物のイギリス人だな 頭の上をミサイルが通った事よりも3回起こされた事の方に怒ってるなんて




あのキチガイたちは人の睡眠についてまったく気を使ってないな




イギリスの上をミサイルが取ったら 「くそミサイル黙れ!」
イギリス人以外の人 「みんな命が惜しかったら逃げろ!!」




何でアメリカはミサイルが日本に着く前に破壊しないんだ 発射台を壊せ!!!  





技術的に僕たちはグアムと韓国、日本に基地がある もちろんやれない事はないけど日本は自国の迎撃システムがあってアメリカが何かする必要はないんだ





アメリカははじめてのミサイルのデータが欲しいんだ 撃ち落とす理由がないよ




どんな種類の警報であれあなたのリアクションは理解できない 火災の避難訓練をよくやるけど警報が鳴り止むまでドキドキする 警報が間違いだったとしても 「寝ようと思ってたのに」って言うんじゃないわ




ぼくがイギリス人はこんな感じだよ 僕らが寝てるときに起こしたり、怒らせたりしない方が良い  絶対!! さて紅茶とマーマイトを塗ったトーストの時間だ じゃあね




アメリカではだれもこのニュースを流してなかったな 台風の方を見てほしかったからなのね テキサスの人達が大事じゃないってわけじゃないけど




台風は現実的に今現在アメリカに被害をもたらしてる 空っぽの未済が日本を飛び越えたからって台風と比べたらどうってことないわ




あら北朝鮮ったら彼を起こすなんて本当にお行儀が悪いのね 恥ずかしいと思って




本当にきをつけて 日本が誰かをすぐに攻撃する事はないと思うけど 来年はぼくも日本に行こうと思ってるけど でもあなたにも自分にも何も起こらないといいなって思ってるよ  早くこの騒動が終わって日常に戻れるといいな




くそったれ 大きな放送がエヴァンゲリオンの世界に入ってるみたいだ




北朝鮮がぼくのアニメを破壊したら キムの太った顔にいろんな物を投げつけてやる




トランプのせいだ




何でトランプのせいなんだよ 北朝鮮はオバマ、ブッシュ、クリントンの時から問題だったじゃないか




https://www.youtube.com/watch?v=5VmCvChcGzU
Comments
 
ミサイルは日本海で三つに分かれて慣性で飛行した、このような状態で今回は同じ場所に落下したと言われれているが、途中に落下しないとも限らない警戒はすべき。
対処方法が分からないとノー天気な事を大多数の国民が言っている、自己判断で落下物から身を守る事ぐらい考えろと言いたい。
 
翻訳した外人たちの口調が気持ち悪い。
 
そんな時でも、朝日新聞・毎日新聞・東京新聞では「朝鮮学校に補助金出さないのは差別!」 (笑)。朝鮮学校が補助金の交付要件を満たしていないことには触れません。「報道しない自由」です。「朝鮮人を特別扱いしないのは差別!」という名の日本人差別、朝鮮人以外の外国人差別です。
 
イギリスンジョークだろ
 
こんなんだったのか怖すぎだろ
もう戦時中じゃん
 
イギリスのイメージ下降中
 
よくイギリス人は危険な時に余裕かますのを好む
日本人は必要以上に怯える
単なる考え方の違い
 
青森の…西目屋村か?
これからはインバウンドにミサイル対応まで考えなきゃいかんのかな
 
北朝鮮「核攻撃してまずは日本から沈没させる」

って脅迫されてて、実際にミサイルが飛んできて警報が鳴ればそりゃ一大事なんだよ。

空のミサイルが通っただけだからハリケーンの方が大変とか何言ってるんだ?
 
7,319 件のコメント

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ