ツイッターパーツ
t
北朝鮮ミサイルが来ても日本に住みたい!日本の安全性を力説する外国人に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

北朝鮮ミサイルが来ても日本に住みたい!日本の安全性を力説する外国人に海外興味津々(海外反応)

北朝鮮ミサイルが来ても日本に住みたい!日本の安全性を力説する外国人に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本に住むのはとても危険?



みんな元気?
もうお昼過ぎです
キーボードさんの韓国人の友達が来る
部屋片付けてマットレスを用意しました
迎えに行って、夕飯を食べて、その他はまだ決まっていません

今朝、北朝鮮がミサイルを発射したとのことで目が覚めました
北海道上空を通過して海に落ちたようです
ミサイルや地震がある
危険なのになぜ日本に住んでいるのかと多くのコメントをもらいます
危険なことが起こると思っていないからです
好きなところに住みたい
心配することはやめました
でもあんなニュースで目が覚めるのは怖かった
北朝鮮からミサイルが発射されるとアラートがなるようになってる
頑丈な建物か地下に避難するようにって
早朝の6時2分に

そのあと、上空を通過して海に落ちたと知らされた
何か変なものを見つけたら警察に通報してくださいとも
アジアのこの地域に住んでる人は凄く怖がる
でも私は他の国へ行きたくない
友達が心配で大きな地震が起きたあとにここに来ました
大きな地震はまた来るでしょう
怪我したり亡くなったりする人もいる
家族、特にお母さんはカナダに戻ってきて欲しいと言っている
いつかは帰るだろうけど、みんなの意見も聞きたいな
まぁとにかく、もっと片付けないと
猫にブラシをかけてきれいにしてあげる予定

北朝鮮どう思う危険?
大丈夫?戦争にならない?
いつものこと

あれでブラシかけてほしい
柔らかい肌触りなグローブだね
怖くないよ
ゆっくり、、毛が取れたよ
猫がじっとしないけど、まぁ使えて、役に立つね
キーボードさんの番だね
いい子だいい子だ
では彼の友達を迎えに行きます
マウロはいつも女の子には懐っこいけど、、男の子はね
ルナは5回位会った人でも怖がる
必死になって場所をさがしてる
大丈夫だよ襲ったりしないよ

みんなパチンコに行きました
私も好きでやってました
スロットとかあって、日本で一番有名なギャンブルです
凄くうるさい機械で小さな玉をはじき出します
小さな穴に入れることができれば、ストーリーを進めることができます
イベントストーリーも始まって、特別なイベントが始まれば勝ちになります
いっつも同じ台で遊びます
知っているからというより慣れているからです
ほんとにテレビゲームみたいです
勝てば沢山の玉が出てきて、箱に貯めることができます
それを換金することができるのです
日本に来たらやってみるといいです

日本語分からなくて混乱するかもしれないけどね
とても楽しいけど、中毒になりやすい
だからプラスマイナスゼロか少し儲かるか位にしているかな
ニコルを呼ぶから、片付けしようかな
長いこと会ってないし
少しあとになるけど焼肉に行くと思う
ビーガン用のメニューもあるから凄くいいよ

ボランティアで熊本に招待される機会がありました
行ったことないし、ボランティアをすることは好き
復興のために少しでも力になればと思ってボランティアしてきました
町も少し周りましたが、崩れた家などなくて、道もきれいにされてました
それからこの神社にいってきました
階段と鳥居が完全に崩れてしまってました
初めて見た光景でした
とにかく、熊本の様子は他の動画で紹介していきます
編集とかあるので、来週かな
帰りの飛行機でひどい片頭痛になって治るまで数日かかった
たまになるとひどいです
これが胃にも影響して吐き気がするのです
だから今日まで動画を作れなかったんです
熊本で会った人が動画を見てくれていた
凄くいい人でした
もう何度か会った気分で、既に友達のようだと言っていました
私も視聴者の方たちの出来事が知りたいです

よし、ニコルを呼ぼう
アクアビーズでなんか一緒に作りたいな
ニコルが来ました
サイトで色んなパターンを見つけました
全部できるといいな
完成したパターンに液体をかけていきます
かけすぎ、少しね
Run BTS (防弾少年団)をネットで見ています
1話目は面白いね
20話ね
ああ20話見てなかったらみてみて
ルナもお気に入りです
ニコル急いで彼らと合流しないと、お腹減った
いつもこのサラダ頼むんだよね
野菜のバスケットみたいなやつ
焼いて食べれる
胡麻とネギと一緒に食べるうどんにしようかな
帰ってきました
そんなにお腹が減っていたわけじゃないので食べてないです

彼らは呑みながらPCゲームか何かやってます
メインチャンネルに上げる動画編集でもしようかな
観てくれてありがとうございます。
あ、商品のボックスを紹介する動画が好評だった
何かあれば準備するので教えてください
テイラーに会いにいくので、また面白いのをアップできると思う
観てくれてありがとうございました



よかった
あなたも日本のみんなも無事なんだね




確かに日本は自然災害とかでも危険
ただ、警報や避難システムはしっかりしてきている
カナダに帰る必要はないよ




もし北朝鮮が戦争を始めたら世界を巻き込む
でもカナダなら安心だけど
自然災害はどこにでも起こりうる
どこにいても絶対安全とは言えない




↑アメリカが大きな動きをみせることに期待する
世界を動かすにはそれしかない




↑北朝鮮は戦争はしたくないと思う
世界的に力をつけたいだけ
だから戦争は始めないよ




日本に1か月住んでた
でも安全だとは感じなかった




↑違うな
私も住んでたけど一番安全だと感じた国だった




↑とても安全だと思うよ




↑彼女は最近のミサイルについて話している
3か月前までだったら安心だったけどね




もし心配するならどこにも住む場所はないよ
ヨーロッパをみてみなよ
ひどいことが起きても、まだ住んでいるよ




↑西ヨーロッパよりは、東ヨーロッパと中央ヨーロッパはまだ安全だね




ミサイルのことを知ったとき、あなたとあなたの家族のことを考えました
動画大好きです
安全であることを祈るよ




キーボードさんによる北朝鮮ミサイルの動機の分析が一番面白かった




↑「ああ、彼らは多分米とかがほしいんだろうね」




もし日本にいたいなら、そうすればいい
アメリカにいるけど、それでも北朝鮮は怖い
もし、何か起こったら安全を確保してね




↑そんなに怖がることじゃないよ
前からこんなミサイルは発射してて記録してるはず
武器の開発はアメリカとか韓国とか裕福な国がすることだ




↑怖がらないで
独裁を失敗していて、それをみんな知っている
それを他の国に知られたくないからミサイルに気を引こうとしてるだけ




どこにいたって危険はつきもの
起こるかどうか心配しても仕方ない
本当に必要なとき、心配して




本当の狙いはアメリカなんだ
だからアメリカは日本に住むことと同じくらい危険
北朝鮮はグアムを標的にしたけど、前はアメリカの中心だった




↑アメリカに住んでるけど、北朝鮮凄く怖いよ




↑ロサンゼルスに住んでます
ははは、北朝鮮のミサイルより巨大地震の方が怖いよ




https://www.youtube.com/watch?v=M1Hn04aNKFc
Comments
 
いや帰れよ
 
日本はとーっても危険な国だぞ。
だから日本に住もうとか考えないように。
 
一旦自国に帰ったほうがいいぞ
なんかもしあったら親が気が気でないだろ
 
北朝鮮のミサイルに怯えながら北朝鮮のミサイル資金になってるパチンコを勧める
 
誰かこの子が紹介しちゃってるパチスロが、その怯えているミサイルの資金源だって教えてあげてよ(皮肉すぎて草も生えない

ていうかそのパチスロ勧めたの、話に登場する韓国人(?)の友人じゃないのか・・・?
 
このことで夫婦喧嘩になりそうな雰囲気だな。
 
雑談ぽいけど雰囲気いいね
お母さん心配してるなら帰ってあげたらいい
わしらは日本人だからここを良くしていく責任があるけど、外国の人はまず命を守ってね
日本に留学したい子にも、自分は来るなとまで言わないけど、言葉濁してしまった
ここは地震も北朝鮮も身近で、やっぱり危ないから、母国にいたほうが安全な気がして
 
親友のお父さんが海軍の軍人さんだけど、来週から家族でシンガポールに
バカンスに行くと言ってた。休み明けだけど、突然でビックリした。
他にもお父さんが軍人さんの友人がいるけど、やっぱりシンガポール旅行で
いつ帰ってくるかも不明。基地から家族は少しずついなくなってる。
訳がわからない。
 
さすがにミサイル来たら危険だよ 日本はもう人が住める国じゃなくなった
住めるのは昔から住んでる我慢強い日本人だけだよ
 
平和ボケの日本はどう見えるんでしょうか?
そして朝鮮人の異常性、日本は完全に安全とは言えないよ。
そして第三の核攻撃があるなら日本かと。また日本の可能性は高いかと。
朝鮮人はそれくらい異常だからね。知ってるかも知れんけど。
 
パチンコもさることながら、同じく漫画・アニメ・ゲーム産業もパチンコや
朝日やTBS・テレ東などの朝鮮メディアと癒着していて、在日が8割を占めていることを
投稿者に教えてあげたい。
 
シャーラ可愛い。
けどカナダも移民がヤバイらしいね。
安全な場所なんて何処にも無いのかもしれんね。
 
この人の彼氏(もう結婚した?)が韓国人だけど早く韓国帰って欲しい
日本に住まなくていいから早く韓国に帰れ!
 
反日頑張るのなんて祖国でもできるだろうに
親の元に帰りなさい
 
この子以前レストランで近くの人が差別的な会話をしていたみたいなこと言ってたけど
日本人同士がそんな会話してるのを聞き取れるような日本語力なんだろうか
正直ネイティブの日本人でも難しいと思う
この動画の日本語を聞いて疑問を感じた
 
なぜ日本にいるのか不明の外人
だんなの国の韓国へ行けよ
 
何も今じゃなくてもいいと思うんだ。
北朝鮮のニュースが流れる度に、ご両親は気が気じゃないはずだよ。
 
この女まだ日本にいたのか。
ちょっと前に散々日本の悪口拡散してたくせに、好きな日本に住んでいたいなんて、どの口が言うんだ。
2、3年で日本からバイバイすると宣言していたんだから、確実に実行してくれよな。
 
欠点や足りないところを指摘するだけで「悪口言われた」という奴がいる国からは出た方がいい
 
俺はこの人の動画を見てるが、この人が反日だとか散々日本の悪口を拡散していたのを見たことがない。
話の前後関係も踏まえた上で明確且つ具体的な事由も挙げずにこの人を非難することこそ、この人に対する謂れのない悪口を拡散し、名誉を毀損をしていることに他ならない。
仮にこの人が日本の問題点を指摘したら日本の悪口を拡散したことになるのか?
日本人も当たり前のように様々なメディアや一般人レベルに至るまで日本の問題点を指摘する場面などあるだろ。もちろん日本人が他の国々の問題点を指摘することだってある。いや、ネットを見れば他国に対しても酷い悪口ばかりだ。この人を叩くならまずその酷い悪口を言っている人間を叩くべきだろう。
この人は東北大震災が起きた時、日本人が苦難に直面しているのをテレビの向こうで見ているのが辛くて、居ても立っても居られずに日本に来たそうだ。
そして今回は被災した熊本の為にボランティアをしてくれた。
彼女は、ただ日本に愛着を持ってここで暮らしているだけだ。
絶えずネットに貼りついている人間は、醜い心にあまりに毒されている。
口汚い言葉で他人を罵り、人を傷つけ、逆に「日本人はこういう連中です」とバカな自己紹介をして日本をサゲる。そしてこんなモノが全てだと思っている。そんな一部の人間の日本のモラルやレベルを下げる行為こそ反日だ。
 
半島のミサイルコワイとか言っておきながら
あからさまな半島男の影響でまさかのパチンカス化
オツム弱すぎて草不回避
 
動画は表の顔。
裏の顔(本音)はTwitter。
こいつも口汚く日本人を罵ってるけどな。
みんなこいつの本性を知っているのだよ。
知らぬが仏ww
動画の再生稼ぎに踊らされるおめでたい奴は精一杯応援してやれ。

 
シャーラは去年上げた日本人向きじゃないビデオで(日本語字幕無し)、日本では韓国人中国人差別について酷いと言及してた(コメ欄で、そのうちいつか当事者たちから話を伺ったビデオを上げましょうとか言ってるし)。 あといずれはカナダに帰りたい、2017の夏フィアンセとカナダで結婚式上げて結婚生活カナダでするって言ったけど、まだ帰国する感じじゃないし、今さら日本を去るのが惜しくなったのかもね。

韓国に夫といった動画でもサブタイトルがI love this place(この場所が大好き)っていう言い回しで、なんでI love Koreaや I love seoulじゃないんだろうってかんじで、韓国行くうちに現実見て、それ言ったら、じゃあ日本じゃなくて韓国に住めばと言われるからかな。
 
カナダか韓国に行けよ
何でなんも関係ない日本に住んでんだよ
 
漫画・アニメ・ゲーム産業が在日8割で、日本人が全く介在していない反日産業だということを
シャーラさんには海外に拡散してほしい。その売上が平壌に送られてミサイルに化けていることも。
我々は、これからアニメ制作会社に街宣車で抗議に向かう。
 
この女まだ日本にいたのか、帰れよ。って言われてるぞ
この女まだ日本にいたのか、帰れ。早く帰れ。早く帰れよ
 
ビーガンでも何でも日本で通そうという白人のエゴが見え見えだよね、
カナダ人がなぜ日本人すまなきゃならんのだ、
カナダに移民した日本人を殲滅しておいて日本に移民してユーチューするって、
カナダ人は、よく見られるからアメ人にカナダと言えと教えたり、
アイヌとかもち出したいカナダユーチューが多いよね。
 
日本に少なからず韓国人中国人差別があるのは事実だ。
そりゃ日本人なら韓国や中国が嫌いなのは当たり前だ。事実、韓国や中国は問題のある国だ。その辺の政治的な経緯や中韓による歴史的事実の歪曲や捏造を理解していない外国人が日本に多いのも事実だ。しかし、だからといって全ての韓国人や中国人を個人の人格や思想を無視し、一括りにして非難するのはやはり「差別」といえるんじゃないか?
中国人や韓国人の中にも良い人間はいる。全ての中韓人を嫌いたい気持ちも理解できるが、それはやはり正しい事とは言えない。
それに外国人である彼女に日本人の中韓観を押し付けるのは間違いだ。日本にとって中韓は敵であっても、世界の国の人々とってそれは関係のないこと。
もちろん彼女が日本国籍を取るというなら、日本に不利益をもたらす中韓に加担することは好ましいことではないだろう。しかし彼女はいずれカナダに帰ることを望んでいるし、それは本人の自由だ。
そしてその前の大前提として、韓国人である彼女の旦那が悪い考えを持つ人だと結論付けるほどの確証もないし、たとえ悪い考えを持つ人間だったとしても、それをもって彼女まで悪いとするのは間違いだ。
自分としては彼女の旦那が日本の歴史に対して誤った思想を植え付けられていたとしても基本的にはいい人間だと信じたい。悪い人間だと断定できない以上、人としてまずは信じることは当然だと思う。
 
>日本に少なからず韓国人中国人差別があるのは事実だ。

追伸だが、日本に差別があるといっても、それは概ねネット民の間でだけの話で、仕事や日々の生活に追われる一般人の多くには殆ど差別の気持ちはないことだけは言及しておく。
もし彼女が日本人全体を指して日本は差別が酷いといっているなら、それは誤りだと思う。
彼女はネット民を相手に仕事をしているからそういう錯覚に陥るかもしれないが、基本的に普通の日本人にはそんな気持ちはない。リアルな世界で生きる日本人は基本的に愚直で素朴で優しい人々だと言いたい。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ