ツイッターパーツ
t
外国人「安くて美味しい日本食大好き!」寿司ラーメンだけじゃない!日本食べ歩き旅行した外国人 料理の豊富さと美味しさに絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「安くて美味しい日本食大好き!」寿司ラーメンだけじゃない!日本食べ歩き旅行した外国人 料理の豊富さと美味しさに絶賛(海外反応)

外国人「安くて美味しい日本食大好き!」寿司ラーメンだけじゃない!日本食べ歩き旅行した外国人 料理の豊富さと美味しさに絶賛(海外反応)

投稿者
日本旅行中に食べたもの大公開!寿司、ラーメンだけが日本食じゃないよ!




コメントに金額を入れてくれてありがとう
とっても感謝、役立つよ




その料理が好きだったかどうかも率直に書いてくれるのがいいね!




日本の食べ物はとっても安くておいしいね!
うわーまた、行きたいよ




うん、すごい、すごい、キミのコメントが好きだよ




ああ、「ざるそば」だ
うわー、なつかしい!




いちご大福、アイスクリームが恋しいよ
ぁ、できるだけ早く日本に舞い戻りたい!




枝豆チップスはやめられない、止まらない!
いいものを食べたいなら、日本語ができなきゃねぇ!




あれ?トンカツは?
黒毛豚が有名な鹿児島にちょうど行ってきたところなんだ
柔らかくておいしいかったよ!




すごいね!
とりあえず、「寿司・寿司・ラーメン・寿司」の話題ばっかりだったんだけど
それ以外でもこんなしゃれた食べ物もあるんだね
すごいなぁ




寿司、ラーメン以外の日本料理って何があるの?




とんかつでしょ、カツ丼でしょ、天ぷらでしょ、フグでしょ
焼き鳥、鉄板焼き、懐石、そして肉マン、などなどがあるで!




寿司がなくても、こんなに楽しめるんだね




そうだね、旅行費用が抑えられるよ!




今はもう、やめたけど、以前、菜食主義者だったんだ
だけど、そこまで、肉や魚を食べたいと思わないんだよ
だから、寿司、トンカツ以外にもこんな素敵な料理があることが
わかってうれしいよ




ちなみに、日本の餃子は揚げないよ
焼いて、水をいれて蒸すんだよ
皿の上て裏返しいるのを見たことがあるよ




画像8はお粥かな




うん!そう、「おかゆ」だと思うよ
餅と小豆が入っているのは見たことがないけど
汎用性の高い一品だよね




お餅は好き?




おぉ、「東京バナナ」だ
大好きだよ、もう困っちゃうくらいね……




それって、いったいどんな味?
3年ぐらい前に、スカイツリーとかの店で見かけたけど
買わなかったんだよね




うーん、バナナクリームパイのような感じかな
韓国のバナナ牛乳のような味で、ちょっと、いいパンにクリームが詰まっているようなものだよ




やっぱ、本物を食べてみなくちゃ、わかんないよ!




東京バナナの抹茶風味はそれほど好きじゃないなぁ




あれ、金沢の写真?




いや正確には金沢の隣街の大仏がある高岡
実は、夜行バスの関係で金沢は行けなかったんだよ



あ、レモン水に浸した冷キュウリのスティックの場所って嵐山でしょ!
場所は天龍寺を過ぎた竹林の入り口にある路上じゃない?
一本食べたよ、そんな悪くないよ、とってもリフレッシュできたよ




スティックきゅうりを売っているスタンドはたくさんあったね
写真を撮ったところは川の横でバス停のすぐ隣の店だよ
きっと人気があるんだろうね




写真の17番はわらび餅じゃないよ
京都独特のスイーツの八つ橋だね
わらび餅はきなこか抹茶のパウダーがついて箱に入っているよ
八つ橋とわらび餅は別物だよ




なるほど、サンキュー




わらび餅、好きだよ




ほとんど肉を食べないんだね、とても興味深いよ
菜食主義者にとっては、ありがたいアルバムだね



https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/6xd9vj/compilation_of_food_i_had_during_my_recent_trip/
Comments
 
楽しんでて結構。
甘党だな
 
もちとかまんじゅう食い過ぎ
 
いちいち韓国とか…
 
外国人にしては蕎麦好きだね。
 
肉まんは日本料理ではない
 
甘党&そば好きだね。
 
山菜とかきのこの蕎麦ってホント美味しいよね わかってらっしゃる
 
ほとんど炭水化物だったw
 
韓国のバナナ牛乳の様な味 で共感得られるんだ。はー、なるほどね。
 
こんにゃくはどうしたのか気になる
 
そば(うどん)
 
毎回、日本ネタに韓国ブッ込んでくるチョン
 
日本ネタならどこにでも湧いてくるゴキブリ
日本=ゴキブリホイホイ
 
画像検索したら食べログや日本人のブログからのパクリ画像だった
 
肉類は日本料理じゃあない。
 
>韓国のバナナ牛乳のような味で、ちょっと、いいパンにクリームが詰まっているようなものだよ

こんな例えを出して分かるのか?
バナナ牛乳がそんなに知名度あるのか?韓国人しか分からんだろ。
少なくとも自分は全く知らんわ。

日本の食べに便乗して宣伝する韓国人コメが本当に嫌いだわ。
 
うどんやそばばっか=3
 
蒸しパンって海外では珍しいのかな?
 
スティックキュウリ250円高くね?

ボッタく…
 
日本料理で一番好きなのは、カロリーメイトだな。
忙しい時にも気軽に食べられるのが好き。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ