ツイッターパーツ
t
レモンラーメンに都こんぶ!日本の聞き慣れないお菓子に外国人驚き(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

レモンラーメンに都こんぶ!日本の聞き慣れないお菓子に外国人驚き(海外反応)

レモンラーメンに都こんぶ!日本の聞き慣れないお菓子に外国人驚き(海外反応)

投稿者
ダイソーのお菓子パート3
レモンラーメンや北海道バターキャンディを含めたダイソーの独特なお菓子を試してみた




君達のTシャツにはいつも楽しませてもらうよ




他にもダイソーの動画を作るべきだよ コーンスナックベーコン風味のチーズを食べてみたいよ 僕はコーンスナックにハマってるんだ




僕も生姜味のポテトチップスを食べたよ




日本が恋しくなる




他にもダイソーのスナックを見てみたい




アメリカでも昆布菓子を売って欲しい 僕は海藻のお菓子や生姜のチップス、昆布スナックが大好き




生姜チップスか他にも食べてみて欲しい




オーストラリアでもベーコンの商品があるかチェックしてみないとな




レモンラーメンが気になるな 食べてみたいね




どの商品も驚き




巻き寿司のスパムロール食べてみたい




ベーコンパフが美味しそうだな バターボールも気になるね




僕はラーメンが大好きだからレモンラーメンが気になる




ワサビの豆は食べた事があるんだ




ダイソーに行く時にそんなにお菓子を見てなかったから、これからは見てみるよ




僕はショウガのお菓子が大好きだから、生姜が沢山入ってて欲しいな




ラーメンレモンがいい




僕は海苔が大好きだからこれは食べてみたいな 昆布も好きなんだ




私の地域にもレモンラーメンは売ってるのかな




どれも美味しそう




もっと駄菓子が売ってればいいな




https://www.youtube.com/watch?v=eAIiYYBYQ_A
Comments
 
下手な日本料理よりも酢コンブの方が数万倍美味いと銀魂の神楽ちゃんも言ってるから間違いない。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ