ツイッターパーツ
t
ついに水爆実験も…北朝鮮の度重なる核実験に海外困惑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ついに水爆実験も…北朝鮮の度重なる核実験に海外困惑(海外反応)

ついに水爆実験も…北朝鮮の度重なる核実験に海外困惑(海外反応)

「ICBM用の水爆」 爆発規模、過去最大
国営朝鮮中央テレビ「完全に成功」と発表
 北朝鮮の核実験場がある北東部・咸鏡北道吉州(ハムギョンプクドキルジュ)郡豊渓里(プンゲリ)付近で日本時間3日午後0時29分ごろ、爆発によると見られる地震が起きた。国営朝鮮中央テレビは日本時間同3時半からの「重大報道」を通じて大陸間弾道ミサイル(ICBM)搭載用の水爆実験に完全に成功したと発表した。北朝鮮の核実験は昨年9月9日の建国記念日以来で、6回目。今年1月のトランプ米政権発足後は初めて。




俺らの子どもたちの世代は、北朝鮮なんて国があったことすら知らなくなるだろうな、じきに地図から消えちゃうんだから!




↑キム一人を消せばいいんじゃないの




↑世界の国々はいったい何年かけてこのごろつき国家を外交で説得しようとしてきたんだよ 北朝鮮は何年たっても世界中を憎んでる もうそろそろ終わりにしよう




↑どうせミサイルをうつなら、北朝鮮には東海岸を狙ってほしいな 共和党の州をいくつか潰せるだろ トランプ応援団を消しちゃって欲しいんだよ




デニス・ロッドマンの隣に引っ越すことにする




人々が主張したり言い合ったりするのが本物の世界 みんなちょっと歩み寄らなくちゃ




だれか北朝鮮のリーダーを殺っちゃってよ そしたら世界はもっと良くなるよ




北朝鮮はやれるだろう だけど我々には問題が山積みだ オレゴンやワシントンで山火事は起こってるし、ヒューストンでは洪水だ




世界中のみんなが平和に暮らしてるところに、なんであのバカは核実験なんかしてんだよ




トランプはやつらが日本にミサイルを撃ちこむとか、今回みたいな水爆実験をするとかしたらすぐ攻め込むと思ってた




ちょっと落ち着けよ 北朝鮮が爆撃レンジを広げてきても届きはしない、こっちには最高の迎撃システムがあるんだから




今度北朝鮮がこういうミサイルを売ってきたら、撃ち落とすべきだ どっちが強いか、見せつけてやらないと




何も心配することはない われわれは1945年からずっと、核のある現実に暮らしてきたんだから ふたつの大国が核の脅威でせめぎあう中を生き抜いてきたじゃないか もうひとつくらい頭のおかしい国が出てきたって、大差ないって




ここまでやられても、トランプは何も言わないね やめろって言えばすぐ辞めるとでも思ってるんだろうか それとも、ほんとはビビってんの?




中国やロシアが北朝鮮に手を貸すとは思ってないよ どっちの国も、お互いを信用してないもんね アメリカにとってのキューバとその仲間たちと同じだよ ちょっと俺たちは慌てすぎだ




トランプが大統領に就任してからのほうが、オバマが大統領だった時代より多く爆発実験やってるって気づいた? オバマは正しかったんだよ…北朝鮮にこういうことをさせてるのは、トランプだ




いまのところ、何の法律も破ってはいないからね 北朝鮮が何かやらかすか、もっと大きい爆弾を爆発させるのをみんな待ってるけど、そのときにはもう手遅れだよ




戦犯・マーガレット・サッチャーの言葉より 「平和に備えるとは、戦争の準備をすること」 そうか、キム・ジョンウンは北朝鮮国民を守ろうとしているんだね




アメリカよ、次の戦争の準備はできたか? また罪もない一般市民を殺す準備はしたか? 世界の警察と言いながら、世界中で一般市民を殺し、たくさんの国花を壊しているじゃないか?




これまで北朝鮮にアメリカが落としてきた爆弾の数を数えれば、やつらが身を守ろうとするのはわかるよ たぶん63万5千発は落としてるって




シリアがいじめがいが無くなったから、アメリカは次の相手を探してるんだ 北朝鮮の言い分ははっきりしてる 「やれるもんならやってみろ、すぐさまカリフォルニアに核を落とすぞ」ってこと




あまり敵を追い詰めるな 逃げ場が無くなれば、全力でぶつかってくるぞ




https://www.facebook.com/JapanToday/photos/a.264156846944983.77222.206382352722433/1844186952275290/?type=3&theater
https://www.facebook.com/ABC7/posts/10154836818787452?comment_tracking=%7B%22tn%22%3A%22O%22%7D
https://www.facebook.com/RTnews/posts/10155940136444411?comment_tracking=%7B%22tn%22%3A%22O%22%7D
https://www.youtube.com/watch?v=R0IDDYfjqOg
https://mainichi.jp/articles/20170904/k00/00m/030/083000c
Comments
 
キムは沢山いますよ
どのキムを消しますか?
 
北朝鮮の核がテロリストを通じて欧米に落とされる可能性に気がついてる人はいないのか
 
>北朝鮮の核がテロリストを通じて欧米に落とされる可能性に気がついてる人はいないのか

残念ながら欧米のメディアは一昔の北朝鮮を再放送するくらい関心が低い
それこそ未だに都市だけ発展して、貧しい人々が飢餓にあえいでいると
CNNやBBCは昔の映像を流すから騙されている
そんな環境に居る欧米人は北朝鮮がイランと仲が良いことも知らない
おそらくイスラム過激派に核の技術が渡るとは微塵と思わないだろう
昔の欧米人が日本人がゼロ戦や空母を作れるとは思わなかったのと同じ
基本的に白人は欧米以外の国を過小評価しているからね
 
あれ、水爆じゃないと思う。
威力が小さすぎ。
超ウルトラ小型化に成功さたのなら分るが、そこまでに技術は無いはず。
普通は最低でも広島型に50倍~100倍にはなるはず。
8倍って・・・・
 
ミサイルに乗せられる核弾頭は広島型より遥かに小型だよ
つかアメリカの戦術核ミサイルとかだって大半はその程度の威力なんだと

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ