ツイッターパーツ
t
味は意外と普通?外国人の北海道自転車旅行と地元熊肉バーガーに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

味は意外と普通?外国人の北海道自転車旅行と地元熊肉バーガーに海外興味津々(海外反応)

味は意外と普通?外国人の北海道自転車旅行と地元熊肉バーガーに海外興味津々(海外反応)

投稿者
北海道で熊肉バーガーと子牛とサイクリング



こんにちは 僕はこのライダー用の宿泊施設に泊まることにしました
ニオイはひどいけどフローリングとWi-Fiがあります
でもVlogのために外に出ることに決めました
今日は標高800メートルの山もふもとまで自転車で行くつもりです
今晩はそこに泊まって、次の日に60キロから80キロ走ります

北海道を走り抜けます
準備はできていまし、体調もいいです
今通ったところで、子牛が小さい箱に入れられてましたね かわいそうに
しばらく音楽をききながら牛だらけの場所を通ってきました
今日は半島に沿って移動します
地平線に山が見えますね あそこを目指しています 50キロぐらいかかります

奇妙な店の食べ物を食べるのはもうやめなければなりません 体がやめろと言っています
今日は曇りで日焼けの心配もなく過ごしやすいです
山道の近くにある村のキャンプ場でキャンプをします
朝早く出て、上り坂を上って来ているので少し汗ばんでます
GPSによると、その村に喫茶店があります ドローンも充電して、飛ばしたいですね

雨が降ったら村に少し留まるかもしれません
雨の中でテントをたたむコツがあるそうなので、もし降れば試してみます
最近、サイクリングの途中であまり寄り道してないことに気が付いたので、この滝に寄ってみました
少し落胆しています アニーは事務所を閉めるので、魚の水槽を引き取ってくれる人を探しています でも見つからないんです お金がかかってる水槽なのに、無料でもいらないそうです 魚屋も中古品はいらないそうです どうすればいいか分かりません 捨てないといけないかも

今日の目的地、ウトロ東に着きました
キャンプ場は向こうです ここに観光センターがあります ここで涼んで、Wi-Fiが使えるか、充電できるかどうか確認します
熊肉バーガーとフライドポテトを注文しました 熊肉バーガーは見た目も味も普通です
素晴らしい景色ですが、日が落ちるまであまり時間がないので足を止めません
観光センターで、Wi-Fiを使ってフェイスブックに投稿したり、テントで見るためのゲーム・オブ・スローンズをダウンロードしたりしました

キャンプ場のベースにセブンイレブンとセイコーマートがあります
セブンイレブンで今晩買い物をして、キャンプ場に行ってテントを立て、暗くなったら温泉に行きます
温泉でパソコンやガーミンを充電します
そして、明日の朝セブンイレブンで朝ごはんを買って、次の目的地に向かいます
少し食べて、今強度を上げて上り坂を上っています 温泉とキャンプ場に向かう少しの間ですが、ここで頑張って温泉を楽しみたいです

温泉に着きました キャンプ場はすぐ隣です
キャンプ場に行ってから、温泉に向かいます
キャンプ場では、低いところは避けて、場所を確保し、温泉に行きます
7時半に温泉からテントに戻ってきました
このテントはレインフライを広げたまま立てることができます ですから、もし明日雨が降れば、テントをたたんでレインフライを使用することが出来ます そうすればテントはぬれませんから
パソコンを出してジャックダニエルとコーラを飲みながらゲーム・オブ・スローンズを見ます
おやすみなさい



ジャックとコーク・・・考えたこともなかったよ ウケるw




Vlogの最後の地図、とってもカッコいい!




チャンネル登録してる人が思ったより少なくてびっくり 君の動画はとてもおもしろくてポジティブなのに




↑内容の質も高いしね!




どのぐらい日本にいるの?奥さんと子供は国で待ってるの?




↑マットの家族はとても理解があるから、マットが留守でも大丈夫だよ




動画の中のアニメーションいいね




マット!日本にいるのになんで健康的な和食を食べないんだ!なんでいつもアメリカの食べ物ばかり食べてるの?




↑投稿者
そうしたいし、そうしてるけど、でもいつも食べるには高いんだ それから、北海道に着いたときはもう遅くて、他の店が閉まってたんだ




いいアプリ使ってるね また旅に戻ってくれて嬉しいよ




コーラ飲むなよ 異性化糖が使ってあって体に悪いの知らないの?




↑実は日本のコーラはサトウキビを使ってるんだよ メキシコのコーラみたいにね だから心配いらないよ 日本スゴイ!




水槽の件ごめんね、日本では中古品はあまり人気がないんだ 僕の場合、駐在の友達だけが、僕のお古をもらってくれるよ それからジャックダニエルは日本で安いよ




水槽は残念だったね 僕も欲しくなっちゃった 理想の水槽だよ アメリカに送ってくれたらよかったのに




サイクリングいいね 見てて楽しかったよ シェアしてくれてありがとう




良かったよマット あなたの楽天的で元気なところ大好き 安全に旅してね!




最後が良かったよ 一日でどこまで行けたか分かったし😀




僕も最後が素晴らしいと思う テクノロジーと情報をうまく利用してるね




北海道にいる間に、熊カレーにも挑戦すべきだよ:)




しばらく日本にいるんだよね・・・日本と韓国の相違点についても知りたいな




https://www.youtube.com/watch?v=ORraa8NrQqY
Comments
 
ウチの家族は両親はガラナアンタルチカで妹と自分はダイエットコークを
食事時に飲んでます。妹も自分も運動部なんで、体脂肪率も低いし、健康そのものだよ。
コーラ悪者説にはいつもムカつきます。苦い緑茶よりも数万倍飲みやすいし
ヘルシーだよ。
 
何気に夢のような旅だな
 
熊は昔から日本人の食肉だったんだよ。明治に西洋から押しつけられた牛豚は
もうやめて、古来から食べてる熊や犬や猫の食肉を復活させるべき。
 
一回だけジビエ料理のとこで食べた事あるが、
硬くて味のない牛肉食べてるような感じだった。
特にくせは無かったように思ったが、好んで食べるようなものでも
無いと思った。最良のものを良く仕上げればまた違うのかもしれんが。
 
明治に西洋から無理やり押しつけられた牛豚よりも熊や犬の方が遥かに美味い。
犬なんて少なくとも室町時代には既に食べられてたことが判ってるしね。
 
>一回だけジビエ料理のとこで食べた事あるが、
>硬くて味のない牛肉食べてるような感じだった。
>特にくせは無かったように思ったが、好んで食べるようなものでも無いと思った。最良のものを良く仕上げればまた違うのかもしれんが。

節子、最良のものを美味しく仕上げてソレなんやぞ。
基本、熊なんぞ臭くて食えん。生乾き雑巾か濡れた犬みたいな臭いや。
下処理で臭いを抜くに連れて味も無くなる。しゃーない。

鹿も味が弱い。猪も雄は臭い。アナグマはまあまあ、かな。雉、カモは美味い。
一般論として品種改良された家畜の食味たるや野生のアレとは比較にならんってこった。
 
ツキノワグマは知らんが、ヒグマはたいして旨い事は無い。
一つは血抜きをちゃんと出来ないからかもしれんけど。

鹿は旨いぞ。
ちゃんと血抜きしてやれば、かなり旨かった。
ハンターが撃った鹿は、血抜きが出来てないし、その後の処理が下手な奴が多いから、不味い印象が多いかもしれん。


Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ