ツイッターパーツ
t
日本上空を通過した北朝鮮ミサイルを迎撃しなかった!アメリカの日本防衛に疑問を持つ日本在住外国人に海外議論(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本上空を通過した北朝鮮ミサイルを迎撃しなかった!アメリカの日本防衛に疑問を持つ日本在住外国人に海外議論(海外反応)

日本上空を通過した北朝鮮ミサイルを迎撃しなかった!アメリカの日本防衛に疑問を持つ日本在住外国人に海外議論(海外反応)

投稿者
また北朝鮮が
北朝鮮がミサイルを発射する事がこの2年ほど続いています



私の家族はしょっちゅう電話をしてきて「大丈夫?」って言ってる
北朝鮮は毎日ひどくなってるの
最近の大きな事件は今回は日本の上を飛び越して行ったの!
今まではその辺りに落ちただけだけど
ついこの前起きたのは地下での実験
広島の7倍の爆弾だって
毎日こればっかりの心配をしてるわけじゃないけどね
だってだれだっていつか死ぬものだしね
ヤバいと思う
アメリカはずっと日本を守ってくれるって言ってるけどそれって信じられる?
だって日本の上を通って行ったのにアメリカは迎撃しなかったじゃないの
そんな事ってあり?
実際のところアメリカは何もしてないよね
今トレンドだからって北朝鮮に旅行する人がその人達は北朝鮮にお金を落としてる
ほかの動画でみたけどそれって本当の事よ
ここの政治体制は本当におかしい
あれもこれもみんなただのブラフだってみんな言ってるけどね
いつまでこれが本当にブラフなのかしらね
私は自分の意見を言ってるだけ
みんながどう思ってるかコメントに入れてね



北朝鮮が何をするつもりか気になってる 日本は親切な人がたくさん住んでるとても美しい国 北朝鮮はミサイルの実験をしてて本当にこわいわね 




おびえさせるためにこういう事をしてるんだ だから怖がらないで 北朝鮮は実際にだれも攻撃しないとおもう だってそんなことしたら北朝鮮は終わりだからね キムはお金と権力に中毒になってるだけだよ




アイツが賢いって誰も言ってないから




日本が安全でありますように ぼくの第2のふるさとなんだ




アメリカが日本を守るって言うのは信じてほしい トランプが今の所何もしてないのは中国とロシアがアメリカが先に攻撃しないでいる限り味方するっていってるから もし彼らの準備が出来る前にアメリカが攻撃したらアメリカを攻撃するっていってるの このせいでアメリカは何も出来ないだけ でももし北朝鮮が日本を攻撃するならアメリカはきっと日本を守るから ジョージアから愛をこめて




他の国を助ける? 破壊する事によって、ってかんじよね




北朝鮮はただみんなを殺したいってだけの国なんだと思う 力を見せて公に見せつけたいの




正直にいうと大統領とアメリカの性格から核攻撃が日本に行われた後助けに行くんじゃないかな




それってちょっと遅すぎるよね





後で 笑 核攻撃の後にアメリカが行ったときと同じように? 日本は想像もつかないような核戦争の恐怖を知ってる国で時にそのあとのひどい状況を知ってるんだ 目標はだれもこんな犯罪を繰り返さないようにする事だよ




なんでただ平和に暮らせないんだろうな??? なんで戦争でお互いを殺しあわないといけないの?




人間性ってそういう物なんだ、悲しいけど 人類が進化するにはものすごく長い時間がかかるんだよ




ドナルドトランプは口だけだよ たくましいっていう印象を与えたいだけなんだ 北朝鮮の状況にもえてるだけ 日本を守るって言う点では ミサイルを撃ち落とすって言うのは弾丸を弾丸で撃ち落とすのと同じだよ




でも役に立つだろ




同じじゃないよ ミサイルを他のミサイルで狙う方がずっと簡単なんだ ポイントは北朝鮮のミサイルが日本を目標にしてないってことなんだよ だからあまり大きな事は出来ない こういうのはかなりリスクを伴う だから軍・政府は日本にほとんど影響がないのならただ通り過ぎさせるか落とすかをよく考えないといけないわけ  ひょっとしたら戦争がはじまっちゃうかもしれないからね




なんで日本の北の方ばかりに行ってるか自分で考えた事ある? 何で東京の上空じゃなく? それは日本の人口が密集してるところの上をとんで落ちたりしたら日本と連合国が暴力で対抗する事がわかってるから わかる? もしも本当に戦争がしたいならもう始まってるはずじゃないの もちろん北朝鮮のこういう挑発が戦争のきっかけになって行くのかもしれないでも今のところそうなったら北朝鮮はおわり 
もし北朝鮮を追いつめたらひどい結果になるかもしれない ソウルは北朝鮮の国境から数キロしか離れてないのを忘れないで たくさんの人が住んでる大都市よ 緊張にたいして平和的な解決を求めない人はただのわがままだと思う 力をつかった解決策はないと思う 協力だけ
暴力は暴力しか生まない 恐怖とプライドから北朝鮮を壊してしまえとおもってるなら朝鮮戦争のドキュメンタリーをみてその結果がどうなったか見るべきだと思う 平和的な解決と誰かがひどい目にあうのをどちらを見たいの 選択肢はあんたにある 現実的になって私はいまでもこの緊張状態がよい終わり方をするって信じてる 




↑投稿者
なぜ? 東京を狙うためには韓国の上を通らないと行けないからよ 北側なら直接外に向かって発射できるから 北朝鮮は日本のどこに落ちるかなんて気にしてないわ 北でも南でもそこに住んでる人は死ぬの そして戦争になるんでしょ




北朝鮮が思ってる事について推測が多すぎるよ 事実は彼らが何がしたいのかわからないってこと たくさんの脅しをかけてきてる 彼らが始めたければすぐに戦争になる そうなるかもしれない 誰かをどこかで攻撃したら戦争は始まるわけでそしたら他の国も関わってくる 戦争をしたければとっくに始めてるって推測できる理由はなkでしょ 危険な武器を持ってて力に飢えたリーダーがいる 世界はなにがおこっても対応できるように準備しておかなければ それとだれも北朝鮮市民を責めてるわけじゃない 若いうちから国民を洗脳している政府について話しをしてるだけ 戦争はいつだって避けたいと思ってるけどそれが世界の現実じゃないよね 時にはたくさんの人を守るために他の人を傷つけないといけないときもある  良いとは思わないけど今のところまだ攻撃はされてないからね




ミサイルのテストがうまく行かなくて通り過ぎるだけじゃなくて日本に落ちちゃったらどうなるの? 日本人はそんなに寛容じゃないよ 頭のおかしな独裁者は消えなくては




このチャンネルでは彼女は政治についてはなすって言うよりも自分の意見を言いたいだけだと思うよ




何でアメリカは他の国に口を出すのかしらね もしトランプがあんなふうじゃなかったら北朝鮮は軍事的なテストをしなかったかも アメリカはすごく遠いからこの状況をかき回しても良いかもしれないけど 資本主義は邪悪よ アメリカの会社がアジアの国を搾取してるのをみてごらん 大人も子供も奴隷のように働かされてる だから安い服をたくさん買えるのよ その結果ゴミが増えて地球が汚染されてるの 社会主義と平和を




アメリカは「世界の警察」っていうバカな事を会うットしてる 中東が証拠だね 第2次世界大戦から核兵器はつかってないけどロシアの政府やなんかにも数年前は介入したし60年代にはプエルトリコで石けんの使い方なんかを教えたりね なんだろ? 今はたくさんの国が核を持ってるけどそれってアメリカから身を守るためなんだと思う ぼくの意見だけど




https://www.youtube.com/watch?v=j76QmL2U8qk
Comments
 
この女はとっとと日本から出て行くべき。
ネットをやっている多くの日本人が、コイツのキチっぷりに気付いてるし、『日本人から差別されてた』って言い出さないか危惧してる。

私の意見だけどねw
 
日本の印象を悪くするような迷惑ガイジンはノーサンキューです。
無知なら黙っていてほしい。
 
ミサイルの軌道を観測して太平洋まで飛んでいくことが分かっているならそのまま落ちる場所を確認したほうがいい
どのコースでどの程度の精度なのか観測して北朝鮮の実力を知ることが出来る
ところが日本に落ちるわけでもないミサイルを撃ち落としてしまうとそれらの情報を知る事ができないし破壊したミサイルの破片が日本に落ちてくる事になる
ミサイルが落ちた場所は北朝鮮からは地平線の遥か先だから正確な場所を知るすべがなく日本などのマスコミ発表を頼りにするしかない
そこで自衛隊や在日米軍はマスコミには実際に落ちた場所と数百kmズレた場所を公表すれば情報攪乱の効果がある
 
空域が外れてたから、迎撃しなかった

って知らないの?

とんだ無知のユーチューバーだね。無知は罪じゃないけど、無知で他を批判したり迷惑掛けたりしたら罪だと思う。
だってそれは『間違い』だから。

これは私の考えね。
 
日本の専守防衛は、例えば日本に一つのミサイルが落ちて被害が出てからようやく反撃することが出来るが、日本に一つのミサイルが落ちて被害が出てる時点でその一つのミサイルを迎撃することはできないと言う矛盾
結論を言うと、専守防衛では一人以上の命や領土が攻撃されるまで日本人の命や領土を守ることができないと言うことである
早く憲法9条を改正して攻撃される前に攻撃出来るように準備しておかなければならない
 
宇宙空間は領空に含まれないから手を出そうにも出せないし迎撃ミサイルも届かないっつーの
 
普通に考えたら、迎撃は技術的に無理だろ。仮に迎撃できても、破壊された破片が散らばり被害が広がり大きくなる可能性もある。
 
有事の際は日本の迎撃システムで宇宙空間にあるものも撃ち落とせるが、ISSより高い軌道にあるものを撃ち落としたらどうなるかバカでも分かるだろ

しかも日本に落ちてこないものを日本が撃ち落とす義務は全く無い

撃ち落とすような状況では全く無い

そもそも北と交戦中なのは韓国と米国であって日本は関係ない

どーせチョン系だろな
 
通過って言っても宇宙空間に近いくらいの高度だろ
撃墜なんて無理やん
 
アメリカが信じられないと言うのは簡単だが
中国やら南北朝鮮やらロシアのような連中を信じるわけにはいかんから
アメリカに頼る以外に、他に選択肢がないわけでな
 
>事実は彼らが何がしたいのかわからないってこと

北の目的はあくまで独裁政権を磐石にすること
その為には邪魔してくる南朝鮮とアメリカが核で
手を出さなければ、北は日本を核で滅ぼしたいとは思わない

欧米人はきっと北は日本に復讐したいから核を持ったんだと
勘違いしているが、いくら頭のおかしい朝鮮人でも日本人を
戦争で絶滅させるよりか、パチで飼い殺しにした方が効率いい
根本的に勘違いしているのは北はイスラム過激派じゃない
嫌いなら拉致よりも無差別テロを選ぶよ
 
コイツは何を言ってるんだ?
この前みたいな事態で、アメリカが迎撃するわけねーじゃん
 
この子に関してはねぇ~
どうでも良いから、サッサと日本から出て行きなさい

典型的な自分の事しか考えて無い外人だわ、この女
もはや良い印象はまるで無いわい
 
上空だからOKならスカイツリーの真横でも被害でなきゃOKなのかバカ共がw
北チョンなんかさっさと迎撃、焦土化しかもう解決せんだろーが。
 
格好といい、言ってることと言い...
宇宙飛んでるミサイルをどう迎撃するのか理論立ててから批判しろよ
無理だから

しかもあれだけの精度で飛んだミサイルをどこに飛んでもいいと思ってる、とか言ってる事めちゃくちゃだわ
黒電話ちゃんと直接話した事でもあんの?
アメリカ批判の出汁に使うなや
 
通過機動で落ちないっぽいのに撃墜したら

それはそれでめんどうな事になるからだろ
 
PKで宇宙開発したサッカーボールに、
キーパーが飛びつかないようなもんじゃないの?
 
まあ親韓外国人よりは親イスラムのほうがいいけどな。
もし反日目的なら一緒だけど。
 
北は実際に攻撃はしないから大丈夫って馬鹿なのか?
失敗して落ちてきたらどうすんだよ
真上を飛んでんだぞ?
外国人は頭の悪さ半端無い
 
アメリカが信じられないと言うのはそうかもしれんがそれ以前に何で北朝鮮が絶対日本に攻撃してこないと信じれるのか教えて欲しいもんだなおい!
 
またこの反日かまってちゃん女か
今回の北のミサイルは日本上空では飛行高度が高すぎて迎撃ミサイルが届かなかったから仕方がない
 
ミサイル防衛に過信してはいけない。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ