ツイッターパーツ
t
巨大な三尺玉!日本の花火の迫力に外国人圧倒(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

巨大な三尺玉!日本の花火の迫力に外国人圧倒(海外反応)

巨大な三尺玉!日本の花火の迫力に外国人圧倒(海外反応)

投稿者
日本の巨大な花火
台風はどこいっちゃったの
花火と人々を見物して楽しむよ



やあみんな
今日はもう昼過ぎなんだが
釧路に来てる
雨は降っていない
お祭りなんだけどなんの祭りかはわからないんだ
7時から花火が始まるんだけど
みんな既に場所取りをしてるよ


台風は大丈夫のようだがちょっと雨かも
その後は晴れるといいね

編集しなきゃならないのが3本あって
まとめてかたづけるよ
これから祭りに行くけどね

窓に見えるビルもホテルなんだけど
ちょうど見えてるフロアが浴場なんだよね
裸の人が丸見えなんだよ
裸の女がぞろぞろいくのが見えるのさ

このホテルの浴場は13階だから覗かれることはないけど

ホテルの人になんの祭りか聞いたけど
まあとにかく祭りですよっていうだけだった

きれいな温室ガーデンのアトリウムだね
木があってベンチがあって リラックスして 読書も出来る
いいにおいもするよ

バーベキューやってる

はしけのほうを向いて座って花火を待ってる

デトロイトでも花火大会あってさ 川の向こうのウインザーはもうカナダなんだ

すごい人波になってきたよ

ビール買おう

「こちらは普通のビールよ、こっちはレモン風味なの、これはワイゼンよ
ごめんなさい私英語下手なの」
君は最高だよ、英語上手いね、今までで最高さ
「本当?」
「このお祭りはみんなでいっぱい食べましょう飲みましょうってことなのよ」

笑顔には救われる 世界共通だね しけた顔だと暗くなっちゃうけど
笑い顔があればみんなしあわせさ

ホテルが超近いから着るもの変えてきました
ちょっと寒くなってきたもんだから
名刺も持ってきたよ
ユーチューバーかって訊かれるんだ
名刺を渡してチャンネル見てもらうんだ

花火が始まったよ
ドローン飛ばして花火撮れよって思ってるだろうけど
花火にはあんまり興味はなくて
花火の前と後で人々がどうなるのかを知りたいんだ

ちょっと違うビールも飲んでみよう

花火を見ながらみんながわらいあって楽しんでいるのを撮影した
テキサスのヒューストンじゃちょっとたいへんなことになってるけど
地球の反対側のここではみんなが笑って楽しんでる

これが花火玉の実物だって

なんかもっとぐちゃぐちゃになるのかと思っていたけど
結構整然としていたね

音がすごいね 戦場にいるみたいだ



映画の中でアンドレザジャイアントが人々の中を歩き回っているシーンを思い出した
「みんなどけ」っていいながら
いいビデオでした




↑その映画先週買ったんだ 今夜見るよ




みんなが帰った後 なんてきれいに片付いてるんだ




その裏のホテルの浴室をドローンで撮影したら




いうとおりですね 「祭りって、たのしむための口実ですよ」
花火より人を見るほうが楽しいよ
花火は一緒だけど 人は変っていく
最後の大きいのはすごかったけど




満点のビデオだ 頑張ったね エンディングも最高




ゴミ箱がいたるところにおいてあって
私たちもみならわないと




みんないってるよ
迷子になったらあの背の高い白人のうしろで会おう




病気で1年以上家で手術を待っているんだ
あなたのビデオを通じて世界を見られる
本当にありがとう




↑他にも外出できない子がいるんだね 僕だけじゃないんだ




↑そうだね君は一人じゃないよ
よくなったら外へ行きたい
でもいまはマットのような人たちのおかげでビデオで楽しめるよ




花火を楽しんでる人たちを見られてよかった
ビールはいくらするの?
何か食べたの?
台風が来なくてよかったね




デトロイトなんだ
僕はウインザー生まれでママはそこの出身なんだ
デトロイトには一回行った
エルトンジョンを見にね
ビデオ最高だね





チャンネル見てます 登録しました
すごい仕事してますね うらやましいです
いつも笑顔でいい雰囲気
あなたの半分でもいいからそうなりたい




友達が釧路にいてさ、わかってれば会わせてあげたのに
英語は上手いから大丈夫
青森、山形にも友達いるから案内させられるよ




あの女の子英語上手かったね
中国から来た子かしら




↑なんで?




↑日本人は英語できないじゃん




モンゴルでは見知らぬ人に笑いかけることは侮辱することになるんだ
だから旅行者は笑いかけてもらえない
仲良くなって一緒に酒を飲んだりしたらなんでもありになるよ




あなたのビデオ大好きよ
このお祭りは漁のシーズンの始まりとか終わりを祝うんじゃないの
よくわからないけど




https://www.youtube.com/watch?v=q9YKHZYKE
Comments
 
裸丸見えのホテルはこれが切っ掛けで女性は誰も使わなくなるんじゃないか
 
>裸の人が丸見え

ひぇぇやめてくれ紹介までするのは…
と思ったけどたぶん日本でも(覗きマニアとかに)知られてるやろなもう
ホテルが対策せぇや…
 
いいねぇ、友達いない感じが。
 
>>いいねぇ、友達いない感じが。

自己紹介かな?
 
裸みて嬉しそうな顔がエロ外人
 
ドローン事故増えねえかなぁ
 
>裸みて嬉しそうな顔がエロ外人
>ドローン事故増えねえかなぁ

どこのコメ欄見てもクズがいっぱいいるな
クズはクズを産むから、いずれお前らにとっても日本は住みにくい場所になるな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ