ツイッターパーツ
t
海外「お腹空いてきた…」日本のココイチカレーの美味しさに外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「お腹空いてきた…」日本のココイチカレーの美味しさに外国人絶賛(海外反応)

海外「お腹空いてきた…」日本のココイチカレーの美味しさに外国人絶賛(海外反応)

投稿者
CoCo壱番屋のカレーは最高(日本で最も美味しいカレーレストラン)
日本にはカレーを提供してるレストランが多々あるが、その中でもCoCo壱番屋は最高なんだ とても美味しいしね




僕もサトシ同様、ビールが必要だな




↑サトシが言うまで、ビールの事は頭によぎらなかったけど、言われてから、ビールが飲みたくなったよ




スパイシー5から始まって、7辛まで試してみたい




とても美味しそうだな




僕もCoCo壱番屋のカレーが大好き




CoCo壱番屋はよく聞くけど、とても美味しそうだな




私もCoCo壱番屋が大好きなの 日本に戻る度に行くんだけど、私の中ではレベル3で辛いわ 野菜カレーもとても美味しいの




↑レベル3ですら辛いと聞いといて良かったよ レベル10にチャレンジする所だったよ




CoCo壱番屋のカレーは最高だよ 中毒になるくらいだ




僕は今日本にいるんだ 京都にいるんだけど、昨日CoCo壱番屋を食べたんだ とても美味しかったよ




お腹が空いて来た




レベル10をチャレンジしてみるべき




CoCo壱番屋を食べたいよ




絶対ビールが必要




家でもCoCo壱番屋のカレーを食べられたらな




僕の最も好きな食べ物は日本のカレーなんだ




マレーシアにもCoCo壱番屋があるから行ってみる




インドネシアのジャカルタにもCoCo壱番屋はあるんだけど、高くて行った事が無かったの でもそんなに美味しいなら行ってみるわ




なんて美味しそうなカレーなんだ インドの人も驚きだね




レシピが欲しい




CoCo壱番屋は最高だよね 僕はレベル2で精一杯だけど




https://www.youtube.com/watch?v=t8df_6Aww_8
Comments
 
そんなに旨くないけどたまに食べたくなる
 
↓ココが不味いと言われると怒り狂って反撃する社員
 
ココイチ
一蘭
 
なんでアンチはココイチが褒められると発狂するの?
 
吉野家が不味いと言われる→フーン
マックが不味いと言われる→フーン
ココイチが不味いと言われる→味覚障害は市ね

何故なのか?
 
ココイチは不味いかどうかはともかく、コスパが悪いところが問題だと思うよ
はっきり言えば、あのクオリティではあの値段は高い
 
まずくはないけどコスパ悪いからあれならちょっと高めのレトルトカレー食うわ
同じ値段出すならチェーン店じゃないもっと美味いカレー屋にいく
 
カレー版マクドナルドみたいなのにそんなにハードル上げられても困る
 
いい加減、カレーマルシェの方がCoCo壱番屋より旨い事に気付けよ、欧米人!
 
一蘭と共に外人用でいいよ
個人店に大挙して来られても店は困惑するだろうし
 
しかし海外にはレトルトカレーってもんがないのか?
炊飯器がないから家でカレーを食わんのか?
 
コスパは悪いよな。チェーン店のくせに高い。
ってか、どっちア○ルがゆるゆるなのかな?
髭メガネの方かな。
 
カレーにマズイとかほぼ無いだろ。
これもその程度だが、なんで外人受けするのかね。
 
ココイチは水っぽいから好きになれない
 
昔(千何百グラム食べきった人の写真が店内に貼られてた頃迄)は、もっと美味かった気がする。
 
味はまあまあだが、高え。2回は行かないね。
 
ココイチはレトルトカレー以下の味
 
ココイチは神奈川でバーグと競い合ってるくらいが丁度いい。w
 
流し込むならC&Cのほうが空いてていい
どうせたいした味でなし
 
スパイスカレー食べるようになったら
ココイチのカレーの味が分からなくなった

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ