ツイッターパーツ
t
コスプレさせられた!?日本のテレビに出演した外国人の暴露に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

コスプレさせられた!?日本のテレビに出演した外国人の暴露に海外興味津々(海外反応)

コスプレさせられた!?日本のテレビに出演した外国人の暴露に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本のテレビに出演してみた【アニソンイントロダービー】



こんにちは マックスです
僕は2年前アニメ好き外国人のためのクイズ番組に出演したことがあります
とある番組が、アニメ好きの外国人を探していたので、アニメオタクではなかったけど、ある程度アニメが好きだった僕にはぴったりだと思ったんです

実はどんなアニメも最後まで見たことなかったんですけどね 例えばナルトやブリーチは完走したことがありません 
今、ワンピースを見ていて、サムライチャンプルーは全部見たことがあります
制作会社はコスプレをしてほしいと言ったので、ワンピースファンの僕はルフィーの格好をしました
とても面白かったので、今から一緒に見ましょう

このゲームは、アニソンが流れたら、ボタン代わりのボールを奪い合い、取れたら回答権が与えられます
番組は僕たちの部屋の写真を持ってきてほしいと言いました
僕の部屋はミッシェルさんの部屋ほどオタクらしさはありません
アレサンドラは漫画を1000冊とDVDを3000枚持っています

ワンピース好きな僕の紹介です
僕はワンピースのコミュニティページを友達と作りました
司会者は僕が優勝候補だと言いましたが、これからどうなるでしょうか

カナダ人もいます
テンションマックスな僕です
この女の子は声優で、アニメにも出演しています
すごいオタク部屋です こんな人たちと対戦したんですよ
ダイアナは実は有名な歌手で、ナルトのエンディングも歌っていますのでググってみて下さい

成田童夢は日本人で、すべてのジャンルのアニメが好きです
スノーボーダーでもあり有名なオタクなので、検索してください
ここでタレントがオッズをもとに誰が勝つか予想します
僕は一番悪いオッズです

僕はワンピースと北斗の拳しか知らず、アニメについての知識がないと思われています
さあ、タレントたちは誰を選ぶでしょう
ゲームのルールですが、このボールを3つゲットしたら勝ち抜けです
3位までです

イントロが始まって、他の人がボールを取りました
僕は手を頭の上にのせていたのでよく聞こえませんでした
僕以外の人は良く聞こえていたみたいで、みんなすごいですね
日本人なら誰でもエヴァンゲリオンを知っていると思います
僕は分からなかったけど、今なら分かります
この番組や音楽のことが全然分かってなかったけど、今なら分かります
番組では僕以外はみんなこの曲が好きで歌うことになって、興奮しながら歌ってましたが、僕は全然歌えず役立たずのように感じました

楽しかったけど、僕一人蚊帳の外でした
この時点で僕は0点で、僕のコスプレのワンピースの曲がかかることのみを祈ってました
ワンピース以外の曲はどうでもいい 女子向けのアニメもどうでもいい そう思っていました
ここで一位勝ち抜けの人が出て、勝利のスピーチをしました
僕はアニメオタクになりたかったけどなれなかったんです
長い名前の曲を当てて、2位が出たので、あと1人です

他の人たちはどんどん点を積み上げていて、僕はワンピースの曲を待ち続けていました
僕がどうしても当てたかった曲を、他の人が当ててしまいました
ボールを取ろうとものすごく頑張ったのに、ボールがダイアナの胸元に飛び込んでしまいました
みなさんにお見せできてよかったです めちゃくちゃ面白かったですから
僕がどれだけがっかりしているか見て分かると思います
誰も、僕の友達も僕が勝つと予想した人はいませんでした 正しいですね

僕はオタクではなく、ワンピースとウォーキングデッドが好きなだけです まだ全部見てませんが
みなさんが笑ってくれたらいいな
この僕が出た回をFacebookにアップするので楽しんで下さい
日本語の勉強にもなるかも
それではまた別の動画でお会いしましょう



ハハ!面白かったよ!リアクション芸人になったら?




わかるー 僕もアニメ見るけど、全ジャンル見るわけじゃないから




↑そうそう 俺もブリーチとかコードギアスとか男向けアニメしか見ないから




負けちゃったけどかっこよかったよ ルフィーのコスプレ一番目立ってた




アニソンは2つだけ知ってるよ 名前を思い出せないけどxDD




面白すぎ 動画を見てこんなに爆笑したことなかったよ 君の顔芸、プライスレス




また同じような動画アップして もっと見たいよー




早くナルトを全部見て!すぐにだよ!




私は漫画オタクだけど、めちゃ面白かった 出てきたアニソン全然分からなかったけどねw




あまり映らなくて残念だったね、マックス だってあなたは日本のテレビにぴったりな顔芸ができるのに!日本のテレビは体を張ったリアクションを求めてるんだね




ああ・・・僕もワンピースしか見たことないから、君の気持が分かるよ




私の土曜の夜を最高のものにしてくれてありがとうXDDDでも、もっとアニメ見てね 僕のヒーローアカデミアなんてどう?




どこで日本語習ったの?日本語は難しい?




↑投稿者
僕は日本人とのハーフだから母から少しね でも自分でも長く勉強したよ 日本語学習者のために動画を撮ろうかな:)




あなたの歯は私の未来より輝かしいლ(¯ロ¯"ლ)




私も一つのアニメを最後まで見たことないよ サムライチャンプルー以外はね これだけはもう何千回も見た(笑)




ハーイ!ちょうど動画見終わったところ!僕は日本人とののクォーターで、母がハーフなんだ 横浜に引っ越してきたばかりで、これからの生活が楽しみだよ




↑投稿者
イイね!楽しんで 写真だけでは、男性か女性か分からないけど・・・




↑男だよ!僕はハワイからなんだ ヘタリアをお勧めするよ 面白いよ アニメにハマったの去年からなんだけどね だからまだ全部は見てないんだ




マックス 東京のナイトライフやハーフがどこで遊んでるのか、動画を撮ってくれないか?あと、ハーフがどのようにナイトライフの現場で受け入れられているのかを知りたいよ ありがとう!




https://www.youtube.com/watch?v=yG9R84ubfsM
Comments
 
youtubeでJapanese TV show で検索
日本人はコメント見るの耐えられないぞ
 
コメントに耐えられないとか意味不明
なんで態々ネットでテレビなんか見なきゃならんのだ
 
だいたいヤラセで大騒ぎしてるじゃないかw
ホルホル番組だけは違うニダってほうがおかしい
 
マジかよフジテレビ最低だな
 
こんなに醜悪なものを今の我々は見てるわけだよ
はっきり言って人類資源の無駄だし一ミリも価値が無い
まぁ100年後の人々にドン引かれる役には立つだろうが。我々がミンストレルショーやフリークショーを調べるようにね。
俺はこんな時代に生まれた事が悔しいし恥ずかしい
200年前なら恥じる事なくフリークショーを見れたし、100年後なら今を見てドン引ける。今はどちらでも無い。本当に情けない時代だ。
 
>youtubeでJapanese TV show で検索
日本人はコメント見るの耐えられないぞ


お前は日本人じゃないもんなw
 
今、日本のテレビって外国人しか見ないんじゃないのか?
なんかそんな気がする
 
外人が作って外人が観る状態
 
そもそもTV見てないもんなぁ
 
だからテレビは見られなくなっていくのさー。
 
キチガイだな
管理人が
 
外国人に日本すごいって言わす番組ばっかやもんな
前は日本サゲが気持ち悪かったけど今は逆に日本持ち上げるのが過剰になってるところある
何事も程度が大事よな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ