ツイッターパーツ
t
外国人「作り話だろ…」外国人が絶対信じない日本の奇妙なモノに海外驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「作り話だろ…」外国人が絶対信じない日本の奇妙なモノに海外驚愕(海外反応)

外国人「作り話だろ…」外国人が絶対信じない日本の奇妙なモノに海外驚愕(海外反応)

投稿者
最も奇妙な日本の妄想(君は信じないね)



10 八重歯
アメリカじゃ歯並び矯正に大金をかけるのに日本じゃぐちゃ歯が大流行

9 全身スーツ
スーパーマンやアスリートが着る全身ぴったりのスーツがはやっている

8 目玉をなめる
目玉をなめるのが愛情表現だ

7 1873年はウサギの年
ウサギが大金で取引されてる

6 病弱
わざと青白い顔で病弱を装うのが大流行

5 ベーグル頭
頭にベーグル型を形成すること

4 1973トイレットペーパー不足
オイルショックの影響でトイレットペーパー不足となった

3 ハムスターの尻
ハムスターのしりの写真にみんなうっとり

2 海うさぎ
海ウサギのかわいらしさにみんな夢中

1 かんちょう
だれでもどこでもかんちょうする



このリストはおかしいよ
こんなこと日本ではやってないよ
わずかな人間がやっていることやオタク雑誌の記事を大流行みたいにいってる




↑日本に住んでるけど 八重歯は90年代にははやったかな ハムスターの尻や海ウサギは他の国のちょっとはやった写真だな
子供のことはよく知らないから1位のことはよくしらない
君の言うとおりだ




↑そのとおりでどれもそんなことやる人もいるという程度のことだ




↑オランダで木の靴はいてる人見たことあるか
外国のことはよくわからないのさ




↑流行の文化のことをいっているんであって社会の慣習についていっているわけではないよ




目玉をなめるなんてのは作り話だな




↑インターネットを使えるならもっと調べなきゃ




馬鹿なやつが日本の奇妙なことを集めたのか




なぜ君は人の目玉をなめるのか?




↑20年以上前の彼女がなめた おかしかった




核爆弾二つじゃ足りなかったのか?




ベーグル頭はカナダが発祥だよ




日本に住んでたけど、男も女も髪の毛に関しては不思議だったね
ヘアサロンがいたるところにあった
80年代の男はみんな長髪にしてた




日本にすんでるけど、合っているのはかんちょうだけだ こどもはビデオの通りやってるよ




かんちょうだけは正しいかな ほかのは論外だね 東京に5年いるけどベーグル頭なんてみたことない




いいストーリーだよ
日本についてのビデオは異国情緒みたいなのばっかだから
これは変ってておもしろい




日本へ行く気が無くなった




↑この話はどれもでたらめだよ
やっていたとしてもほんのわずかの人さ
どの国にも奇妙なことはあるよ




↑裁判で95%有罪となる国だぞ 自由の国じゃないんだ




↑アメリカの囚人数はひどい数だぞ それでも自由の国か
日本にもアメリカにも喜んで行きたいね



↑君は若くて純粋だね
有罪率が高いのは自白を強要されるからだ
カリフォルニアもそうだな
長くいたけど出られてよかった
隣の国の方がよっぽど自由だ




↑君が言うよっぽど自由な隣の国がどれだけ危険でいい加減か
日本やアメリカの方がよっぽどまともなことを分からないなんて




https://www.youtube.com/watch?v=1i-Ae-lzCUk
Comments
 
知ったかぶる馬鹿外人
 
歯の矯正なんてした覚えが無いのに、歯並びだけはいいぞ。あと、虫歯になった事が無いことだけが自慢だな。
親が苦労したと聞いたが…
何で歯並び悪くなるんだ?ってか日本人はそんなに歯並び悪いのか?
あと、外人は来るな
 


8 目玉をなめる
目玉をなめるのが愛情表現だ




 
カンチョーだけが正しいで笑う
実際正しいのはそれとトイレットペーパーパニックぐらいだけど
確かに他の8つと並ぶ程度には奇妙だな
 
裁判の有罪率が高いのは、警察が確実に勝てそうなモノしかそこまでもっていかないからな
 
うさぎ税を課してうさぎバブルに歯止めをかけたのはほんと
 
ニッチなホントの話
 
立証も検証もなしとか韓国人か。
 
見かけも性根もきったない外国人3人だねえ
 
歯の矯正より肥満の方をなんとかしろよアメリカ人(笑)
 
目玉を舐めるのは複数の小学校で流行って一時期問題になってたな。
流石にもう無いだろ。
 
>日本に住んでるけど 八重歯は90年代にははやったかな

流行ってるんじゃなくて、生まれつきだから仕方ないが正解。
日本人の美学として、自然のものを美しいとする伝統があるんだよ。
そして、他人の容姿をとやかく言わないのが日本人の優しさ。
外国人は、障害者に対して、いちいち罵るが、日本人は仕方ないと考える。
それをいちいち態度や口に出したりはしない。
それは、八重歯も同じこと。罵るよりも、「可愛い」と言うことでその人が気にしないように察しているだけの事。

ちなみに、カンチョーは漫画の影響から永遠に続く文化。
 
毎日新聞waiwaiみたいなのに飛びつく層の外人さんにお勧めのネタってだけ
アメリカにスポック耳整形や足切断までする異形マニアが居ようと
普通の日本人はメリケン全てに当てはめない
 
頭の悪いガイジンは日本に来るなよ(^w^)
 
>核爆弾二つじゃ足りなかったのか?

ジャンボジェット4機じゃ、足りなかったのか?w
 
歯並びくらいは流石に治せよは思う
 
◼歯並びくらいは流石に治せよは思う

じゃあお金出してくれよ
 
日本の子供がかんちょー大好きなのは事実。

日本人の歯並びが酷くて、来日した外人が口々に酷評しているのも事実。
歯のケアに対する意識が低い。
日本人の口臭が気になる外国人はかなり多い。

目玉舐めが流行ったことも事実。
 
歯並び悪いのって、顎が小さくて全部の歯が収まりきれなくて少しずつズレて生えてくるから?あと、弥生系は歯が小さくて縄文系は歯が大きいらしいから、その辺も関係ある?
 
どこぞの自由な国って無法地帯ってだけじゃないんすかね?
 
サイトデザイン変えたんだね
凄い見にくいよ
読者のコメ欄のフォント小さいし、縦割りの構図も違和感ある
御一考下さい
 
>日本人の口臭が気になる外国人はかなり多い。
そのくせ体臭は気にしないのな
 
目玉をなめるのは韓国じゃん
韓国では恋人同士がなめあってるよ
どうして悪い慣習が日本になるの?
 
「ぐちゃ歯が大流行」ってのはオカシイねw
「不完全であることも受け入れられてる」というのが近いかと
外人は「麺は必ずススって食わないと失礼」と言ったり極端
これも実際には「ススったら旨いよ」くらいのことでしかない
 
トイペ不足はあったよ。
記憶にある。
 
八重歯程度ならともかくあんまり悪いのはやっぱ矯正してほしいけどな
歯並びは歯の磨きやすさ・虫歯のなりやすさにも関わってくるから
生涯の歯にかける金額を考えると決して高すぎるわけではない
 
石野真子とか沢尻エリカとか、女優やアイドルの八重歯が可愛いっていう感覚は確かにあったし今もあるんじゃないかと思う。
でも別に大流行してるわけではないし、「(可愛いお嬢さんの)八重歯が可愛い」と「歯並び悪いのが好き」じゃ全然意味が違う。
 
目玉舐めはテヨン文化が流入した恥ずべき汚点
 
何年か前に付け八重歯が微妙に流行ったけど
すぐにブームは去ったね
 
ハムケツが可愛いのは間違いない💗
 
はい、差別~。
白人が言う文化盗用より問題だわ。
 
>3 ハムスターの尻
>ハムスターのしりの写真にみんなうっとり

まあ、ハムスターのケツ画像ばかり集めた写真集が出てるくらいだからな。
 
こういう嘘を振りまくやつらが大嫌いだわ
日本を語らないでくれ、お前らはわかってない
 
最近じゃこういうのすぐばれるようになったな
日本ファン・・・って言ったら傲慢だが日本に詳しい人が増えて
ありがたい限りだ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ