ツイッターパーツ
t
外国人「すごく綺麗!」靖国神社の『みたま祭り』の幻想的な美しさに外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「すごく綺麗!」靖国神社の『みたま祭り』の幻想的な美しさに外国人感激(海外反応)

外国人「すごく綺麗!」靖国神社の『みたま祭り』の幻想的な美しさに外国人感激(海外反応)

投稿者
日本ブログ:ちょうちん30,000個のみたままつり



こんにちは
今日は、地下鉄板橋駅近くの神楽坂に来ています
少し京都に似ているということで、有名な場所です
後ろにちょうちんが多く見えると思います
神楽坂まつりが今日あります
まずはこの道を見ていきましょう
風邪が強くてマイクに影響がなければいいです

みたま祭りに向かってます
亡くなった人の魂のための祭りです
基本的はお盆の時期あたりに祭りが始まります
祖先の霊を供養する全国的な行事です
少し不気味かもしれませんが、幸せに溢れていてとても意味深いものです
祭りを見ていきたいと思います
靖国神社はとっても素敵なんです
誰かの家ですが、おかしな形をしてます

神社にきました
黄色のちょうちんが30,000個もあるの
巨大なはちみつの瓶みたいだね
各社が寄付してるものもあるの
アイスクリームや飲み物に列を作ってます
祭りシーズンなので沢山の方が浴衣を着てますね
踊りが始まった、見に行こう
次は青森のねぶた祭りの踊りを見に行きます
凄く沢山の人が集まっています
偶然あった空手の師範が手土産をくれました
とてもラッキーです
うちわとか色々入ってました

本殿の近くにきました
桜シーズンに来た場所だね
光がともって黄色に輝いてます
凄く綺麗
完璧な夜です
アニメのちびまる子ちゃんを思い出します
あ、まだいますね

トーマスが空手の師範だと言ってました
あれが本殿ですね
とても美しいです
ラップの時間です
靖国神社にいる
もうそろそろ帰る時間
みなさん観てくれてありがとうございました
千葉に行くのでまた動画作ると思います
バイバーイ



撮影も編集も凄く良くできてました
とても動画楽しかったです




投稿者
嬉しいコメントありがとうございます!




↑おお、返信してくれたんですね
大好きなのでこれをスクリーンショットいちゃいます




お、お、ハワイアンスタイル
とても素敵なペコちゃん




タクシー見えたけど、Uberあるんですか?




投稿者
Uber日本にもありますが、安くないです
普通のタクシーよりも若干安い位ですね




いつカナダに戻るの?
それかもう戻ったのかな?




投稿者
9月20日に戻る予定です
まだ日本での残りの時間を楽しむよ




ちょうちんが凄くかっこいい




凄く羨ましいなぁ




浦安は本当にきれいなとこだよ




投稿者
とても良かった!いつもありがとう!




動画をありがとう!
浦安行ったことないから行ってみたくなった




あなたたちの動画みるのが大好き
いつも仲良さそうだなぁ




投稿者
コメントとサポートどうもありがとうございます!!




凄くいい動画ですね
2018年に東京に行く
あなたたちがいないのが残念だなぁ




投稿者
いつもサポートありがとうございます
残念ながら住んではいないので、何度か日本にまた行きたいと思います




動画とっても良かった
アップしてくれてありがとう




動画良くて、楽しかった
これからも楽しくて、勉強になる動画よろしくね




素晴らしい動画だった
次を楽しみに待ってるよ




本当に楽しい動画でした
本当に素晴らしい場所ですね
動画の質も良くて、その場にいるような感じでした




https://www.youtube.com/watch?v=wJZTs8qXRu0
Comments
 
日本凄すぎ!
日本人ならちゃんと靖国に参拝すべき!!
これこそ真のクールジャパン!!!!
 
↑最近の極左の方って本当にわかりやすいわね、自演もここまで下手だと返って面白いわ
 
本当の愛国者なら日本すごいとかクールジャパンとか靖国参拝とか言うわけないもんな。
韓国の悪口を言わないと。
 
反日も出来ないのかこの役立たず。
 
日本には四季があるしね
 
でも日本には四季があるから
 
板橋じゃなくて飯田橋な
 
韓国人「この敗戦国が!」
 
板橋くっそわろ
 
コリアンは凄いよ!
出して食うの永久機関ミンジョクだもんね。スゴ~イ!!!
 
あの2人のせいでカナダ人に良いイメージが無いんだよね・・・
 
もっと韓国の悪口言って愛国しようぜ!
 
みたま祭りは入り口にホルモンむんむんの若者だらけだったから忌避してたけど
これ見ると落ち着いた雰囲気だな
 
こういう時だけは、外国人は靖国を批判しないのってなんで?
御霊って、A級戦犯も入ってるけどさ。
ほんと、他国の祀りにいちいち来て、馬鹿みたいにはしゃぐ外人が嫌い。
 
いつか行きたい。
英霊の皆様に感謝しております。
私の祖父もいるはずだし。
 
祖霊信仰ってのは人類の根幹だからな。天に祈るにしても
遠くの神より身近な亡き家族を想うのは普通のことだ。
 
子供カワイイw
 
神田界隈のヒトにとって
盆踊りは靖国なんだよね。
だって神田明神は盆踊りがないから。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ