ツイッターパーツ
t
海外「誰か削除方法を教えてくれ!」メルカリでも一時話題になった『野獣先輩ウイルス』に感染した外国人に海外困惑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「誰か削除方法を教えてくれ!」メルカリでも一時話題になった『野獣先輩ウイルス』に感染した外国人に海外困惑(海外反応)

海外「誰か削除方法を教えてくれ!」メルカリでも一時話題になった『野獣先輩ウイルス』に感染した外国人に海外困惑(海外反応)

投稿者
野獣先輩ウイルスに感染してみた
これは最もクレイジーなiPhoneのウイルスだよ 友達を騙すのにぴったりだよ 楽しんで!;D



今日はとてもカッコいいグリッチを紹介します
実はTwitterで見つけました
これは脱獄モノですが、永久的なので前回のいたずらよりもっと悪質です
ですから削除するには初期化するしかありません
本当にクレイジーで、みんなに嫌がられていますが、紹介しようと思います
みなさん、これを絶対にインストールしないでください
下のリンクをクリックしないで!気を付けて下さいね
この動画を最初に見て下さい
みなさんが想像しているのと違うと思います

実は僕のiPhone 6SでこのiPhoneの脱獄を試みましたが、とある男性のアイコンが現れ、削除できなくなり、今もこのアイコンが表示されたままになっています
お見せしましょう
まず、この画面は普通ですが、スワイプしていくと・・・見て下さい、彼を
アプリのように表示されています
次々スワイプすると何ページにもわたってこのアイコンが出てきます

ではどうしてこうなったのかを説明します
あるリンクをクリックして偽の脱獄ツールをインストールします
僕は今までたくさんのiOSのバグを動画でお見せしてきました
iPhoneをクラッシュさせるものもありましたね
この男性のアイコンは初期化しないと削除できません
ではこのアプリの元ページをサファリでお見せします
このページにはiOS9.3.2 ~ 10.1.1を脱獄するツールだと書いてあり、下にインストールのボタンがありますが、永久的ですから絶対にインストールしないで下さい
このインストールのボタンをクリックするとプロファイルが現れるので、タップし、暗証番号を入力し、インストールします
インストールが完了すると、画面をスワイプして下さい
男性の顔がたくさんあって、笑えます
ですが僕はこのアイコンを持っていたくないので、今から削除します

誰だかわかりませんがこの男性、荒らしですね 誰だか見てみましょう
どんどんスワイプしていきますが、どこまでも現れます
では、この男性のアイコンをタップしてみましょう
彼の顔を見て下さい
俺の顔写真をお前のスマホにばらまいてやったぜ、と言った顔をしています
もし同じことを誰かのスマホにしたら、怒り心頭になりますよね
誰だか分からない人のアイコンが大量に追加され、削除できないんですから
このアイコンの彼は最高に恐ろしく奇妙な笑顔を浮かべています
モナリザみたいです
彼は微笑んでいるんでしょうか?微笑んでいないんでしょうか?それが問題です
新しいモナリザの誕生です

このアイコンを彼女のスマホに仕込んで、「こいつは誰なんだ?」なんてこともできまね
誰が何のためにこのウイルスを作成したのか知りたいので調べてみます
プロファイルに行くと、iXintpwnと出てきたので、ググりましたが、すべて中国語です
翻訳ソフトにかけてみましたが、よく分かりませんね
削除できないということだけは分かりました
写真の男性はYJSNPIというようなので、探偵になってこれをググってみます
彼のいろいろな画像が出てきました
電卓を持ってたりNetflixを見てくつろいでたりして、謎につつまれています
他の検索結果を見てみましたが、これもよく分かりませんでした
ただこれはウイルスとして宣伝されていますが、あまり害がないようで、ただこの男性のアイコンを量産するだけのようです
スマホの速度も動作も変わりません

このアプリを使って友達を騙してみましょう
でもこれは初期化しないと削除できないので、キレやすい人には試さないで下さい
通常はプロファイルに削除ボタンがあるのですが、これにはありません
全てのアイコンを一まとめにすることはできるかもしれませんが、時間がかかってうざいです



↑面白い動画をありがとう 探偵ゴッコのところ、爆笑した




↑友達を騙しちゃダメ ゼッタイ!怒ると思うよ




↑野獣先輩を世界中で有名にしようぜ!




このアイコンの彼は日本でもっとも有名なアダルト俳優で、独特の外見と演技が人気だよ




もしこのウイルスが永遠に消えないのなら、ジョークじゃ済まされないよね




↑ただのいたずらだよ 削除することができるよ




↑いたずらじゃないよ・・・社会的実験だ!!!(笑)




このアイコン、カスタマイズできたらいいのに 自分の顔に入れ替えるよ😂




可愛い!野獣先輩は世界で一番美しい




この動画を見る前に、間違えてダウンロードしたやつだ!




どこで野獣先輩見つけてきたんだ?




どうやって削除するんだ?できないよ 誰か教えてくれ??!!




また同じようなアプリやゲームの動画アップしてくれない?




iOSの脱獄が可能になったら、動画アップ、プリーズ




このアイコンの人、とても幸せそうに見えるんだけど 私だけ?




このプロファイル削除できないの?




野獣先輩は日本中で愛されてるよ




このアイコンの人、中国人?それとも日本人?




野獣先輩はアジアでも人気だよ




何が起こってるんだ???理解できない




https://www.youtube.com/watch?v=MS_T3ZECIzY
Comments
 
意外と野獣先輩知られてて草
 
ホモビに出ただけでアイコンにされた男
 
思ってた反応と全然違って草
 
これは酷いwこういうのってセキュリティソフトも「死ぬわけでもあるまいし」
とか言って取り合ってくれないんだよなw

 
マズイですよ!
 
>写真の男性はYJSNPIというようなので、探偵になってこれをググってみます
>彼のいろいろな画像が出てきました
ここでダメだった
 
野獣先輩モナリザ説やめろ
 
この人って実在する人物なん?訴えたら億単位で金取れるくらい色んな悪意ある使われ方してるけど
 
なんだこれは、たまげたなぁ・・・・・・
 
ここまでネット上で有名なのに実在するのかわからないという不思議
 
なんで年々認知度が上がるの?(笑)ここまで普及するとは思わなかったわ
 
吹いた
 
野獣先輩に人権は無い。
徹底的にイジメて楽しもうぜ!
抵抗できないホモをいたぶるのってたーのしー!
 
ホモビに出ただけで世界を笑顔で満たす男
 
なんで知ってんだよ…怖い…
 
ああ、馬鹿なガキにはとても面白いらしいミームか
 
これたしかゲイポルノの俳優だろ?
観戦したら割とガチで社会的に死にかねないんじゃ
 
さすがっす 先輩!
 
iPhoneでこういうのはやめてくれ
アンドロイドなら別にかまわんけど
 
脱獄しなきゃ無関係だよ
 
いや、正確には脱獄しようとしなければ大丈夫だよ、か

そういう事じゃなくて
こんな糞寒いのは玉石混交、無法地帯のandroidでだけにしてくれ、appleに似つかわしくない
ってことかな
 
虹色の壁紙がじわじわ来る

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ