ツイッターパーツ
t
海外「もらい泣きした…」熊本地震から一年半…復興を目指す日本人の思いに益城町を訪ねた外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「もらい泣きした…」熊本地震から一年半…復興を目指す日本人の思いに益城町を訪ねた外国人感激(海外反応)

海外「もらい泣きした…」熊本地震から一年半…復興を目指す日本人の思いに益城町を訪ねた外国人感激(海外反応)

投稿者
熊本地震から一年半の益城町からのシャーラがレポートするよ




いいスマイル、そしていいスピリッツ!




被災地の様子がよくわかったよ
神社はまもなく復元できると思うけどね・・
やはり実際に行って、その様子をビデオに撮ってアップする方が
「生の映像」という感じがしていいね




熊本へようこそ!
熊本は、おいしい食べものや温泉水を持っているよ
とんこつラーメンは好き?
とてもグーだよーん




メキシコも大地震があって大変な状態だけど
お互い頑張ろうね




日本語の字幕もありがとう
いつも見ているけどコメントは初めてだよ
これからも頑張ってね




地震から1年たってもなかなか厳しい現実もあるね
シャーラが来て街の人たちも喜んだんじゃない?




シャーラは謙虚だね




地震であっと言う間に全てが壊れちゃうんだね...
でも熊本の人たちはすごいね、
家も仕事場も無くなっても明るく笑顔で生きている




大ファンだよー
熊本に来てくれてありがとう
益城の人達も元気が出たと思うよ




わわわわー、熊本にきてたの!?




熊本には行ったことないけど
美味そうな食べ物やきれいな自然があることが
わかったから、行ってみたくなったよ
これからも動画楽しみにしてるね!




シャーラの笑顔に癒されるよ




旅行者の定番じゃない地域に行ってくれるのがいいよね




日本語をちゃんと勉強して原宿や東京とか行きたいな




益城市に行ってみたいなと思えたよ




もらい泣きしちゃったよ




こんな風に熊本をサポートしてくれてありがとう
僕が住んでいるエリアはそこまでダメージはなかったんだけど
胸がいっぱいになったよ
シャーラの優しい気持ちにはいつも感謝しかないよ




お饅頭を見たら、お腹がグーッって生ったヨ




辛子蓮根は好物なんだぁ




Sharlaこんにちは!
いい動画だね!!
地震が起こったときのことを覚えているよ
アメリカで熊本の商品を購入できる場所があるかどうか知っている?
そのマスコットはとてもかわいいね!




https://www.youtube.com/watch?v=Y11a8420Awk
Comments
 
あーこの人なあ
法則が発動しなければいいけどね
 
シャーラさんありがとう。私も長崎からボランティアに行きました。
神が私たちを繋いでいるんですね。シャーラさんに神のご加護のあらんことを。
 
人の不幸は飯のタネ byシャーラ
 
熊本県民としてはここで悪口コメント書くことしかしない奴よりよっぽど彼女の方が天使に見えるわ
 
シャーラさんにお世話になりました宮城の人間です。その節は大変ありがとうございました。
熊本の支援にも向かわれたんですね?影ながら応援しております。がんばってください。
 
そういうのいいから
日本人差別してるのバレてるから
日本と日本人はシャーラを主役にさせるための舞台装置なんだよね?
シャーラが今までTwitterで垂れ流したこと、多くの日本人は見てるからね
 
↑差別はマジョリティがマイノリティに対して行うことを言う。シャーラが
日本で差別してるというなら、彼女は明らかにマジョリティ側つまり日本人側な
わけだが、その認識でよろしいわけだよね?
 
差別の定義を勝手に作るなよ。
どんだけ偉い学者さん?
 
欧米人から見た日本文化はマイノリティーだから君の定義でいえば差別できるよな?
 
>そういうのいいから
>日本人差別してるのバレてるから
>日本と日本人はシャーラを主役にさせるための舞台装置なんだよね?
>シャーラが今までTwitterで垂れ流したこと、多くの日本人は見てるからね

何と戦ってるんだよ?
お前の醜いコメントこそ差別主義そのものだよ
 
>何と戦ってるんだよ?
お前の醜いコメントこそ差別主義そのものだよ

別にいいんじゃね?
俺もシャーラって奴は日本人差別してると思うから。言葉に表れてる。
裏で散々言っておいて、ようこんな動画作れんな、と思うし。
それと差別発言なんてどこにでも溢れてるぞ。適当に、定義にあてはめた場合だけど。
お前も差別主義を適当にあてはめてる。
最近の流行りだから、あれこれ言っても無視されるし、もうどうでもいいわ。殺伐とした社会が好きな奴が差別、差別と喚いている。
 
カナダ女は止めとけ
 
被災した人間からすると感謝しかない
差別主義者は日本に要らん
 
叩くコメも多いけど、こういう所でこういうビデオを紹介して熊本の現状が少しでも垣間見れたことは良かった。
自分は熊本の商品を買ったりすることしかできないけど被災地の方は復興に向けて頑張ってほしい。
 
でも結局ネタでダシにしてるだけだよね
 
それを言いだしたらほとんど何だってそう見る事ができちゃうだろ……
 
袈裟まで憎いか?
 
人の不幸を引き合いにして、私って良い人なんですよ、と無言で言ってるチューバー嫌い
 
この人はいつになったら韓国人の彼氏を連れてカナダに帰ってインチキSUSHI屋を開くんだろう
いつまで日本に居るの?
 
分かりやすいよね、いろいろと
 
ここで扱われてる時点でお察し
 
芸能人の炊き出しだって、売名行為と叩かれるからね。救助の自衛隊だって
売名行為と違わないと東日本の震災時に有名人の炊き出し批判に対して、
地元ラジオの米国人DJが皮肉まじりに言ってたな。日本国民へのアピールだろと。
彼は震災発生の次の日にタンクローリーをチャーターして被災地に燃料を持ってったらしい。
誰も知らないから、オレのヤツは売名行為じゃないよな?とおどけてた。
 
熊本にボランティアにも行かないヤツに,シャーラさんをとやかく言う資格はないわなw
 
九州に来てくれてありがとう。私たち日本人は、常に神とシャーラさんと共にあります。
 
まあ良いんじゃない?
売名だろうがなんだろうがボランティアもしてるんでしょ?
やらない善よりやる偽善だよ
何もしないくせに悪口だけ言うやつよりは好印象だよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ