ツイッターパーツ
t
海外「地元の日本人もみんな親切だった!」在日米軍のマナーの良さをべた褒めする日本のお年寄りにアメリカ人歓喜(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「地元の日本人もみんな親切だった!」在日米軍のマナーの良さをべた褒めする日本のお年寄りにアメリカ人歓喜(海外反応)

海外「地元の日本人もみんな親切だった!」在日米軍のマナーの良さをべた褒めする日本のお年寄りにアメリカ人歓喜(海外反応)

投稿者
この10年の日本で一番かわった事



日本でもたくさんの事がかわったにちがいありません 
例えば日本は現代の日本は政府が経営していて日本の事を決めています 
それに日本は民主主義で人々は平等に扱われています
でもかつての日本は封建制度で天皇が決めていました 
人々は社会での立ち位置が決まっていて平等ではありませんでした
でもぼくはそれを伝えられるほど長く生きていません
だからお年寄りに日本がかわった所を聞いてみましょう
注意
この動画で話されているのは個人の意見であり、必ずしも日本人と西洋人の意見というわけではありません



ありがとう これはとてもおもしろかった アメリカ人がこの世代の日本人男性の意見を聞く事って滅多にないから




本当のことを言うと中国人だって日本人の事が好きじゃないの お年寄りほど嫌ってるわね 今ではたくさんの中国人が古い世代の人達の態度の悪さを気にしている 彼らをただしていいイメージを持ってもらうようにしてる 若い世代が大人になる頃にやよくなってるといいなって思うの 歴史的に日本がしてきた事があっても将来的には仲良く出来るといいな、って思ってる




子ども達が両親と一緒に住まないって言ってる所を指摘していたのがおもしろいと思ったよ アメリカではみんなどうにかして家族から離れようとしてるしね 笑 少なくともほとんどの時間は




ぼくの世代の人が日本について話してるのを聞くのはおもしろかったよ でもお年よりに経験を聞くのもいいね この男性はとても賢くて親切だ 彼の意見を聞くのはよかったよ




日本に始めて行った時、都会から離れれば離れるほど若い人達が減って行く事に気がついたよ お年寄りがお店やレストランをしているんだ 若い人達よりもフレンドリーで笑顔になりやすかったって思ったよ




そうね! お年寄りはいつだって親切! 私たちは地下鉄からでようとしていて出口を探していたの でもお年寄りがやってきてエレベーターの場所を教えてくれたの 大きな荷物を持っていたからね 去年の4月の事だけどいまだにどんな人だったか覚えてるわ  7〜8年前修学旅行で九州に言ったときも日本のおすすめなんかをおしえてくれた老夫婦にであったの 九州を楽しむのにいちばんいい季節とかね! とてもありがたかったわ




良い動画だったよ ぼくは横田基地に2年駐在していた事がある 地元の人はみんな親切で悪い経験は1つもなかったよ




ぼくも親に電話しよう




情報がたくさんあった ありがとう ところでぼくは中国人




中国人が乱暴だって言う意見は正しいと思う? それともそれって歴史的な日本の中国の関係性?




中国と日本の過去の関係を気にしてる人ってあまり知らないな ぼくにとっては第2次世界大戦に日本がした事を思えば中国人が僕らを嫌うのはわかる気がするけど  行儀の悪い中国人観光客はきらいだけど僕らのほとんどは政治になきょうみがないから 態度の悪い人達だけが嫌われるんだよ




このお年寄りは若い世代の真実を言ってるだけよね? 日本だけじゃなく世界中の若者が無責任で我慢が出来ないの




ぼくは中国人でオーストラリアにすんでる 日本には一度言った事がある 中国人の年配の人達の行動はいつも恥ずかしく思ってるよ 一番悲しいと思うのは地元の人達に迷惑だってわかっててやってるってこと 気にならないんだ 中国人がどうやって地元の人達に印象つけるかみたいなのを言ってるのも聞いた事がある 最近は中国ってついたら何かとよくない意味が込められてる気がしてる でもそれは本人達のせいなんだよね




いくつかの変化は国際的な物だと思う ぼくの国でもそうだよ




ぼくにとってよかったのは彼がアメリカ兵を好きだってことだよ ぼくとしてはこれが高評価 軍人は普通のアメリカ人よりもかなり礼儀正しいと思うよ




年配の人とたくさんの事を話し合ったね 会話を見るのが楽しかったよ これでかつての日本がどうだったかわかったね




たしかに 文化が消えていってるよね 




アメリカ人は結婚はすたれていて一夫一婦制は現実的ではないという それでアメリカ人の両親は子ども達に外に出て独立しろという で独立したら今度は空っぽの巣症候群で苦しんでいるという アメリカ人の親達は一人で住めなくなったら老人ホームにはいる だから 彼の心配はわかるよ




日本のいい所がなくなっているっていう部分があるって言うのを聞いて悲しくなった 日本が最悪の事態にならないように祈ってる もっとよくなりますように




古い世代は人生の見方がちがっている 苦しい生活をしていたので忍耐強いんだ  今はとてもハッピーでそれがよかったって思ってる 若い世代はお年寄りを尊敬してそうなれるようにするべき 生活は昔よりもずっと便利になってるけど人生にはつらい事もたくさんあるから




https://www.youtube.com/watch?v=E1bD-5aVgwo  
Comments
 
戦後から今までで米軍にどれだけの日本女性がレイプされたかな。一部に鬼畜がいたのはアメリカ人も覚えておけよ。
 
中国やソ連に駐留されたらそんなもんじゃ済まなかったけどな。マッカーサーが突っぱねてくれたから助かったけど。
 
沖縄女性はもっと可哀相だったんだよな

 
嘘八百過ぎて吹き出すわ。

戦前と明治維新前をごっちゃにしやがって。
 
天皇が国を動かしてきたって何言うてんねん
鎌倉幕府の800年前から天皇は傀儡やんけ
 
なんだか、聞く方も話す方もどっちもどっちだな。為にならない動画だった。
 
まーた大ボラ吹いてるよ、嘘をつくなクソ野郎
 
>でもかつての日本は封建制度で天皇が決めていました 
>人々は社会での立ち位置が決まっていて平等ではありませんでした

本当にこんなことを言っていたのだとしたら、ロクに知らないくせに知ったかぶりでウソを広めてる迷惑な奴だ
 
万単位の男ばかりの集団がいて、犯罪が無いほうがおかしい。 国別の犯罪率などと比較して判断すべきこと。そいうのは決してやらない。
 まあ、旧日本軍とドイツ軍がその手の犯罪が少ない(性犯罪対策してる)のに連合軍はレイプフリーで、藪蛇になるから報道できないけどね。
 
政治を天皇が決めていた時代っていつだろう
帝国議会以前、江戸幕府よりさらにまえの推古天皇のころか
 
豊臣秀吉なんて農民から天下人まで登り詰めたんだけど
 
>でもかつての日本は封建制度で天皇が決めていました 

もうこれだけでお察し
 
金子みたいな顔してんなこいつ
 
奈良時代まで遡るか…
ってか田舎に行くほど若者が減るのは世界共通事例だろうが
 
封建社会に関する勘違い、何とかならんのかこのバカたれは
もうこの手の嘘吐きにはうんざりだわ
 
これは日本に移民を引っ張りこもうとしている「のび太の動画」だね。
 
天皇は、代々選帝侯と呼ばれる門閥貴族・領邦君主・聖職者によって
選挙で選ばれてきましたね。
 
またノビタか
 
>>でもかつての日本は封建制度で天皇が決めていました

よくこの程度の知識でインタビューが出来るね
 
年寄が親切だと?
マナーも規則を無視する自己中共が親切だって!?
それは単純に親切な人ってだけで、年寄全体が親切な訳じゃない。
 
やっぱりのびたか
見ないでよかった
 
こういう半端な知識で日本を語って間違った情報を拡散させるやつって本当に有害だよな
 
のびたの動画は閲覧注意でお願いします
 
なんで年齢聞くのが失礼なんだ?
 
ノビタに限らず日本の左派ユーチューバーって分析が浅い動画ばっかり。問題の本質に迫るコンテンツは見た事がない。
 
沖縄は知らんが
横須賀の海兵隊は、三笠のボランティア清掃に参加してる
 
歴史とか関係ないわ
日本に来たらマナーを守れって話
 
>やっぱりのび太か
>見ないでよかった

ガッツリ見てるじゃねえかw
嘘ばっかつくんじゃねえよ人間のクズがww
 
またこいつかよ
こいつ何人なんだろ
顔見る限り日本人には見えない
 
見なくても静止画とコメ欄だけで、ノブタの動画だってコトぐらい分かるじゃん。
 
戦前戦中にはアメリカ&中国が散々プロパガンダで日本を貶め、その価値観を現在まで引きずってることを忘れちゃいけない。「日本悪」の前提の会話自体が現在のプロパガンダなんだよ。南京の拡散の経緯を調べてみると胡散臭さ満載。日本を貶める「いわゆる歴史問題」とやらに踊らされないようにね
 
コメントの2番目が中共の洗脳そのまんまで語ってるチャンケで草だわ。

中国人はお年寄りなほど日本人を好きだよ。
生まれた時から洗脳を受けておらず、自分の目で見てきた日帝時代の良い思い出を持っているからね。

余りにも真逆の事を言ってるもんから、正に洗脳真っ只中なんだわw
 
このノビタって人は、日本の教育は受けてない人でしょ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ