ツイッターパーツ
t
海外「みんな親切だ!」一杯のラーメンが生んだ外国人と日本人の温かい交流に海外ほっこり(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「みんな親切だ!」一杯のラーメンが生んだ外国人と日本人の温かい交流に海外ほっこり(海外反応)

海外「みんな親切だ!」一杯のラーメンが生んだ外国人と日本人の温かい交流に海外ほっこり(海外反応)

投稿者
北海道の音更のラーメン
高いけどすてきなホステルを出発してJNTOに電話 日本の伝統的なラーメンを食べて、旅行番組のチャンスが出来て、大阪の友達に会いタクシーの運転手さんにお菓子をもらい、北海道の田舎でドローンをとばした 山にいく道を探すのに苦労して夜遅くキャンプ場についた



9時過ぎた所です
良いホステルだったけどちょっと高かった
すごききれいで良い施設だったけど8100円
ホステルって安いのが大事な所だけどね
今日は忙しいよ
コーヒーを飲める所を探してるんだ
キャンプ場でキャンプをするからたぶんWi-Fiはないだろうし田舎だから食料品も調達しておかないとね

おもしろいことが起こったよ
セブンイレブンでコーヒーを買いにきてついでに電話をしていたんだ
日本人の男性が肩を叩いてラーメン屋さんをオープンしたからぜひ来てほしい、って行ったんだ
すごく傷ついた顔をされたんだけど長くいかないといけないしって断ったんだけどね
でも外国人が食べた事がないはじめての所だっていうんだ
しばらく考えてやっぱりいく事にしたよ
とりあえずラーメンを食べてから出来るだけ急いで山を登る事にするよ
たいていはぼくの翻訳機はうまくいくんだけど今回は難しいみたいだ

これが本来のラーメンらしいよ
日本語が話せればいいんだけどって思うよ
コミュニケーションが難しい
山は閉まってるみたいだっていうから今回は山じゃなくてトンネルトンネルトンネルって感じになるよ
さて出発しよう
すごく親切な人だったしぼくがいった事をすごく喜んでくれたよ
予定よりもすごく遅れてるんだけど
ところであのラーメンはおいしかったよ
麺は少し硬かったけどねスープがすごくおいしかった
名刺を置いてくるのを忘れたよ、戻って渡してこよう

今度こそ出発
さっきまで電話で話していたんだけどアメリカのテレビ局の人が番組のシリーズを作りたいっていってるんだ
すごいよね
コンビニの前で出会った大阪の男性が大阪にきたらうちにとまってよ
案内するよって
なんかおかしなエネルギーを感じるよ
道を間違ってたんだ
戻ってきてまた上り坂を登り始めた
そしてすごくゆっくりになってる

今は4時でまだまだ先は長いけどいけるだけ行ってみようよ
ラーメン屋さんに聞いた通り行こうと思っていた所は閉まっててラーメン屋さんに聞いた所は高速道路だった
道を教えてくれた人が提案してくれたところは結局一番始めの山を登る道だったんだ
今夜はこの辺りで泊まる所をみつけてゆっくりとどうするか考えるよ
ここから20キロいった所にキャンプ場があってそこに向かっている
いろんな事がおこったけど悪い日じゃないよ
街でご飯をたべたり食べものを買ったりしてるうちに暗くなってしまった
暗いのはいいんだけどね
キャンプ場にいって明日からの予定を立て直すよ
ばいばい



自転車の雑誌とかテレビが君の話しを取りにこないのがむしろびっくりだよ  こういう生活が好きな人っているのにね




もしも翻訳がスタートレックのレベルだったらもっと違うラーメンがでてきたかもしれないよ くらい所で終わりなんて 車の道はいつも自転車のりに敬遠されるし  




今までの中で一番好きな動画になったよ! 一日に素晴らしい体験がぎゅっとつまってるね 君の一日の予定がくるって時間がかかってしまったけど仕方がないよ いい内容を続けてね!




ラーメン店の店主がいったのは「このウイスキーはもう日本に存在しない これが最後の一本かもしれないから飲まずに獲っておいた方が良い」って行ったんだよ ワオ 君に一目惚れしたんだね




君はすごくいい人だよ ユーチューブで一番お気に入りの動画だね 君のポジティブな所をみんなが感じるんだろうね 君の友達はすごく嬉しく思ってるだろうな




ラーメン屋のおじさんは自分がいった事が全部翻訳されてると思ってたみたいだよ 信用してるみたいだった




ラーメン屋さんに行ってくれてよかった




君の最高速度ってどのくらい?




↑投稿者
時速70キロにいった事あるよ




ラーメン屋さんに行った事で良い事をしたよ おじさんの体面を保って友達が出来た 君が言ってた通り旅は距離じゃない でもそこでで会う人達だ 君の旅行と同じようにぼくも日本旅行もとても運がよかった  この時はこの一瞬しかないからね




ワオ!すてき! おもしろい人達にで会ったのね




人生に燃料を ラーメンで一休み




ワオ! いろんな人が話しかけてきたね みんな親切だった!!!




どこに行っても楽しまなくちゃ ただ距離と景色をすすめるだけじゃなくて 必要なときに使えるように電気のアシストをつけた方がいいんじゃないかな たとえばラーメンを食べたすぐ後に一生懸命こぐのはよくないよ だって胃はラーメンをまだ楽しんでるわけだし  日本は世界と韓国の比べても世界一おいしい麺類がある  プロのラーメン通になりなよ  まずスプーンを使ってスープを飲む それから麺を食べる  他の物をちょっとずつ食べる  それにうしろに太陽光発電のパネルをつけたら良いよ  それか屋根を作って上の方に そしたら日に焼ける事もなくなるし充電も出来る 日本の山と景色はいいね




日本には親切な人ばかり  東京に入ったけど今度は北海道に行こうかなって思ってる




正直言ってラーメンは普通みたいだけど  どこにでもあるようなラーメンだよ かれの愛が違ってるもかも




↑投稿者
愛を混めてつくったらなんでも違うもんさ




おしゃべりしてる時間がないときに限っていろんな人にで会うのがおもしろいね  僕が住んでる所で1年に会うくらいの人に1日でで会ってるよ




ラーメンが気に入ってよかったよ  心がこもったラーメンは日本で食べたものの中で一番おいしかったよ  大満足だった  なにか日本語を入力できる物を用意して入力してもらったら頼りになるのかも




肩をちょっと叩かれただけなのに1日がかわってしまったね でも良い一日だったと思うよ




https://www.youtube.com/watch?v=yuolFkXF2Fw
Comments
 
外人が訳してんの?
日本語滅茶苦茶過ぎだろ。
最低限の文法ぐらい守ってくれよ。
 
↑グーグル翻訳に贅沢言うな
 
意味不明
 
外国人って、不親切なくせに、なぜ日本人から親切にされるのが当然と思うのかね?
ほんとレイシストって、考え方が常に上からだな。
ちなみに、外人だからって日本の法律を無視して許されるわけじゃないぞ。
その辺は勘違いするなよな!
 
お人よしの優しい日本人に寄生して
ずっと日本に巣喰うただの白豚寄生虫
いつまで日本にいるんだよ
さっさと帰りやがれ
 
8000円で高いってどんだけ貧乏なのさ。
 
いい男だな。前向きで気さくで感じがいいよ。
文句や悪口ばっか言ってる人間とはえらい違いだよ。
 
>8000円で高いってどんだけ貧乏なのさ。

お前は北海道中を自転車でめぐるとして、
毎日8000円の宿に泊まるのか?
 
ラーメンは具とスープは食べて、麺は残すものだよ。学校のALTにも教えてあげたよ。
 
朝食だけのホテルならヨーロッパやアメリカにもこれより安いところ一杯あるよ。
 
翻訳がどうも?アレなんで、なんとも

でも、コイツ、田舎の悪党に良いように騙されてるよね
音更って帯広のとなりじゃないか
あの近辺、レベル低いんだよ
帯広って別名、使えないヤツの吹き溜まりとか、左遷の地だよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ