ツイッターパーツ
t
海外「お祭りに行きたい!」日本の陸上自衛隊駐屯地のお祭りに外国人エンジョイ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「お祭りに行きたい!」日本の陸上自衛隊駐屯地のお祭りに外国人エンジョイ(海外反応)

海外「お祭りに行きたい!」日本の陸上自衛隊駐屯地のお祭りに外国人エンジョイ(海外反応)

投稿者
 日本の夏祭り(盆踊り)/千葉県
チャーリーとビクターはビクターの昔の庭、千葉県に来てるよ 四街道のあたりでは一番大規模な盆踊りのお祭りが開催されるんだよ! 100近い屋台が並んでいろんなおいしい物がたくさんある 日が暮れるとみんなが盆踊りをはじめるんだ
8:00になると空は何百もの花火で明るくなる 地域一体を明るくてらすんだ  夏の間に行くには最高のイベントだよ おいしい物を食べるのにもいいしね



千葉県の下志津駐屯地っていう所に来てる
夏の祭りは盆踊りっていうんだけどこのくらい大規模な物はぼくもはじめてだよ
さぁ、おいしい物を探しに行こう!

まず買ったのはベーコンの固まり
ベーコンステーキだって
多すぎるかもしれないけどね
これはうまい! 
串が折れそうに重いよ
ぼくの顔くらい大きくてうまい

祭りで一番大事なのは唐揚げ
中はジューシーで外はカリっとしてておいしい

ニモがいたよ
魚の炭火焼で塩焼き
見た目よりもずっとおいしいんだよ
骨も柔らかくて全部食べたれるんだよ
柔らかくて塩辛いけどおいしいよ

あと20分くらいで花火が始まるんだよ
みんな花火を見るのに良い場所を取ってるみたいだ
今日はこれで終わり
みんなあそこで踊りつづけてるしみんなすごく親切だったし、フレンドリーだった



お祭りに行きたい! おもしろそう! 動画も大好き もっとたくさん食べたら良いのに 食べ物を見るのも大好きなの それに一緒に踊ってほしい 楽しい動画だったわ このまま良い仕事を続けてね




↑投稿者
お祭りを本当に楽しんだよ! みんなすごく親切で食べ物もおいしかった あまりにもおいしかったからベーコンを2枚食べたんだ! セブンイレブンのスラーピーも食べたし飲み物も結婚楽しんだよ ベクターより




盆踊りって楽しいよね 雰囲気をすごく楽しんだ! ベーコンステーキはすごくおいしそうだ ぼくも食べたいよ
 ジョッシュより




↑投稿者
ベーコンは本当においしかったよ! お祭りでは滅多に見ないから絶対に食べておかないと ビクターより




日本にいた時にいちどもお祭りに行けなかったの でもどうしても行ってみたいな 唐揚げもおいしそう でもたったの3種類しか食べてなかったわよ もっと食べると思ったのに ダンスに混ざってる所も見たかったな




↑投稿者
行く途中にスラーピーを食べたんだよね そのうえベーコンは2回食べたし




日本に行く事があったらベジタリアンなのがつらいかも




↑投稿者
実際は大丈夫だと思うよ ベジタリアンやビーガン用のメニューがある所も最近増えたし 事実、そういう動画を作る予定だよ





楽しみにしてる




楽しすぎる動画だよ! びっくりだ





ありがとう 楽しんでくれてうれしいよ ビクターより




もっと長い動画を作ってほしい 見る価値があるよ




↑投稿者
未来の動画の時に頭に入れておくよ! ありがとう ビクターより




動画を楽しんだよ 2人ともとってもフレンドリーだ 品質は...ウワオ! 特別な「ベジタリアンはどこでたべるの?」っていうのを楽しみにしてる




ベーコンが多すぎるなんて事絶対にないよ




↑投稿者
本当だね ビクターより




すてき 次はスクエアエニックスのエオルゼアカフェの動画を作って




来年の3月にいったらすごく太ると思う




↑投稿者
笑 たしかに食べるのが好きなら太っちゃうかも 日本食以外はまた食べてないのに  すごーく良いレストランやおやつ、ドリンクなどなどなど ビクターより




1:02 あなたたちはベーコンによだれがたれそうになってるけど私は違うわ うしろにうつってるビールがーーーーーー!!!




https://www.youtube.com/watch?v=CKq7KHWKclk 
Comments
 
日本人は元々幕末以前は肉食をほとんどしなかった。明治に西洋から無理やり
牛豚を食べるよう強制されるまでは、人口の8割を占める農民にとって、牛は
農耕の友として手厚くされていた。食べるなんてもってのほか。豚は幕末に
佐久間象山が西洋に倣って最初に飼育を始めたわけだから、その歴史はあまりに浅い。
だから、海外のビーガンやベジタリアンが日本に来て悩むことはない。日本人自身が
ベジタリアンやビーガンの食生活なわけだから。
 
ベジタリアン要らん。かすみでも喰ってろ。
 
歴史的に見ても肉食をしていた人間は、日本では特権階級やマタギなどあくまでごく一部。
幕末以前は全人口の8割を占めた百姓つまり農民は肉食の経験はゼロに近かった。
そんな日本人にとっては、ベジタリアンやビーガンはむしろ大歓迎。肉食をする白人は、お断りだ。
 
ベジタリアンなのが辛い=肉食いて~って事なら辞めればいいじゃん
 
でもベジタリアンは魚も食べないんでしょ?
日本食はアウトじゃんw
 
※1 お前あちこちの板にマルチで投げてるけど、江戸期後半頃には幕府が藩に対して「お前の地域は肉食が過ぎるから少し慎め」って通達を出したくらいに肉食が当たり前だった日本がなんだって?
 
下志津は空いてていいな
練馬と朝霞は暗くなると激混みで、何か一つ買うのにも大行列だよ
特に業者の屋台じゃなく、自衛隊員が作って売ってる焼きそばや焼き鳥は安いから特に並ぶし、売り切れるのも早い
 
その名を出すな
消されるぞ
 
800円か~けっこう高いね。あのでかいベーコン2つにから揚げ。そりゃあ、胸悪くなって、他のもの食べれなくなるわ。
しかし、ビールか何かないとあのベーコンはきつそうね。
 
なんだ駐屯地祭じゃないのか。74式戦車や模擬戦出てくるのかと思ったら。
 
臨済宗の僧侶が世界に伝えたのがビーガンなんだから、本家の日本人も
当然実践してるんだよね。
 
井伊直弼は水戸藩に近江牛贈るのやめたから暗殺されたんだよなぁw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ