ツイッターパーツ
t
外国人「日本は愛国的だ…!」北朝鮮ミサイル発射の日本人の反応に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「日本は愛国的だ…!」北朝鮮ミサイル発射の日本人の反応に海外興味津々(海外反応)

外国人「日本は愛国的だ…!」北朝鮮ミサイル発射の日本人の反応に海外興味津々(海外反応)

投稿者
北朝鮮のミサイル発射への日本人の反応
アジアンボスのケイです
今現在、アメリカと北朝鮮の県警は緊張状態が続いていてまったく緩む様子がありません
事実北朝鮮が日本の上空を通過するミサイルを発射した事で悪化しています
しかし、日本人の反応はどうでしょうか
ひろこさんに聞いてみましょう
 ここから日本語のインタビューになります
この動画で述べられているのは個人の意見でありアジアンボスの見解でも日本人一般の見解でもありません




ぼくならバッテリーを用意して家族と計画を練るよ 最悪の事態に備えるのはいいことだし何か起こってからでは遅いから




何で自衛隊がミサイルを撃ち落とさなかったのかわからないな ぼくがこのミサイルを持ってたら複数の核弾頭を日本中に巻く事が出来るのに日本もアメリカもこのミサイルが何を準備してきてるのか知らなかったんだから 自国の上を通過する何かわからないミサイルは全部撃ち落とした方がいいんだ ただ通過させたらひどいことがおこるかもしれない




日本の自衛隊は何かしらそのままにしておく根拠があったんだと思う ただ警戒しておくのが大事だね
いづれにしてもぼくは北朝鮮、特にキムジョンウンが核戦争をしたがってるとは思えないよ キムにとって一番大事なのは北朝鮮で自分の地位を確立する事なんだ キムだってアメリカに実際に攻撃したらかれにとっての自殺行為だっているのはわかってるはず 中国に尾見捨てられるだろうし 韓国と、日本とアメリカ軍は北朝鮮を侵略する 
北朝鮮がいろいろやってるのは間違いないけど核戦争を始める確率が一番高いのはドナルド=トランプだよ それに自分たちがこれだけ使うって言っててアメリカは他の国にやるなっていう権利はないよね





問題はキムジョンウンが常識的な人間だって推定するのが問題だよ かなり有能なリーダーだし、アブラハム=リンカーンじゃなくてチューザレ=ボルジア系のね
キムジョンウンは彼自身の不安定さと盲目的な信奉者に囲まれてるから核戦争を始めるかもしれない 




今までの事件の90%は米軍が存在感をしめす必要がなかったことばかり 米軍は状態を悪化させてるだけ





北朝鮮は日本や韓国の軍隊を怖がってないんだ アメリカが太平洋に存在しなければもっとわるくなるに決まってるよ




北朝鮮はもちろん日本の米軍を怖がってるよ 2発のミサイルを発射する予定だったのに1発しか発射しなかったのは怖がってるからだよ




北朝鮮がテストをしているのは敵が彼らを攻撃しようとした時に考え直すかもしれないって思うからだよ どんな状況でも先に手をだす事はないと思うよ アメリカが北朝鮮を追いつめるほど北朝鮮はもっと強い軍隊を作ろうとする 代わりに協力して貿易をしたら歴史的な問題が解決するんじゃないかな 安全で受け入れられる案だと思うよ




東部ヨーロッパのどの国で聞いてもアメリカはうしろを守ってくれてるって言うよ どこからその90%がでてきたのか知らないけど世界はアメリカを同盟国として歓迎している 明らかにアメリカが弱い国を守るのが気に入らない人もいるみたいだけど




悲しいけど 人って誰かが傷つくまでは動かないもんだよ




アメリカになんかいったらダメだよ 撃たれるかアメリカ人に死ぬまで殴られるか、になるよ




まちがった街の間違った道にいない限りアメリカでもそんな事はおこらないよ 日本よりはもちろん安全じゃないけど




アメリカの殺人事件の確率は日本と比べたらびっくりするほど高い あの男性はアメリカのどの都市にいっても不安だと思うよ




労働者階級は日本人が大好きなんだ! ホンダ、スズキ、カワサキ、ヤマハ いくつかあげてみたけど バイクとビールが彼らの人生だからね




日本はきれいな国だけど私ならアメリカに住む方がいいな だってアメリカ人の方が韓国人にたいして差別が少ないから




ミサイルを撃ち落とすことの戦略的な意味をだれもわかってないんだ たとえグアムの領空をとんだとしてもリアクションは同じだと思うよ 誰かにミサイルに対抗するやり方を見せたらそんなの相手に手の内を公開してしまう事になるからね 絶対に通過するってわかってたんだ だからそのままとばした方が安全なんだよ もしサードをつかったらあっという間だったと思うけどね




第3次世界大戦がすぐにおこるんじゃないかとおもうよ ただ核が普通の生活が出来なくなるようにしてしまうのがこわいね





第3次世界大戦なんておこらないよ 中国は北朝鮮をぺちゃんこに出来るし、中国は韓国と日本を並べておくために北朝鮮を存続させてるんだ  線をこえたらアメリカがあっという間に叩いてしまうのもわかってると思うしね  




キムが明日死ぬとしても北朝鮮は同じ事をすると思うよ  キムさんの家族だけだったらこの何十年も体制がかわらなかったのは何でなの?システムがうまくいくように協力者がいるに決まってる




1:58 誰かが爆撃してきて戦争が始まるなんて想像ができないよ




日本人てすごく愛国的なのね そういうの好き




この動画を見てほっとした 北朝鮮はすごくストレスになっていたの  だって戦争は始まってほしくないし日本人や韓国人にも死んでほしくない 特にこの2国は私が大好きな国だから  日本人が怖がっていないのをみてちょっとこわくなくなったから  




https://www.youtube.com/watch?v=IFbcX7L9qjU
Comments
 
撃ち落とすのはロハスじゃないんで
 
韓国人は全員死んでもいいけどな(笑)
 
まぁ、北朝鮮は大日本帝国の残地勢力が運営してる国だし
本体は日本国で総連がフロントだからね
正恩はヒール役のアクターに過ぎず
その日本の宗主国は英米で
要するに全てが只のプロレスだから…
 
>だってアメリカ人の方が韓国人にたいして差別が少ないから
朝鮮人と朝鮮系だけで出来たコミュニティならそうだけど
そこから出たら中華街に住んでる英語が喋られない中国人と同等の扱い
 
この壊れたサイトデザインいつまで続くんだよ
 
インタビューに答えてた子らの無知というか頭の悪さに驚愕した
申し訳ないけど本当残念だ
 
少なくとも頭上を攻撃ミサイルが通過しても何もしない日本はまともじゃない
中国が核実験をして国交正常化し経済的に力をつけて今何をしているか考えてみてほしい。
今は良くても将来かならず勢力範囲を広げてくる
 
ロス暴動すらしらない半島人か。
 
頭悪い奴を国外に晒すなよ。もうちょっといただろまともなの
 
実感が無い。これにきっと尽きる。
ネトウヨなんかやっていても、北朝鮮の核兵器が日本の何処かに飛んでくることなんてとても想像しきれるものじゃないんだ。
人間を見慣れていない野生動物が遠慮なく獲物として狩られた挙句に絶滅してしまう構図に似ているのかもしれない。
…と、自分で危機感を煽って見ても、結局、実感を獲得することは出来ないんだ。
本当に、誰かが犠牲になるまでこんななのだろう、ため息しか出ない。
 
ミサイルをどこかに着弾させる時は北が終わる時だから北の高官は亡命先になる南や米には撃たない。
日本に撃てば亡命先の南では英雄として歓迎されるから日本一択だからな(笑)
だいたい北の核に関しては南では統一したら我々も核保有国になれるって喜んでたしな(笑)
 
サムネの二人は韓国人とフィリピン人にみえる(見えるってだけだよ)
 
憲法9条信者共はこういう時は黙りだよな(笑)。それから、韓国人はアメリカでの方が差別されてるだろ。アメリカの暴動等では韓国人が狙い撃ちされてるじゃん。遠征売春婦の大活躍もあって、世界中で嫌われてるよね、韓国人。
 
戦争したくないでも襲ってくる国があればどうすればいいんですか?
なるほど そのまま虐殺されれば戦争にはなりませんね
マスゴミも大概だがガイジんもお花畑すぎるわ
 
残念なことだけれども、現実、一般人の意識なんて動画内の子たちら程度だと思う。
在日米軍が必要ないと言っていた女性なんか典型的で、この世の中に抑止力ってものが存在することすら想像できない。
軍隊=悪(何故か自由主義陣営限定で共産・社会主義・独裁国家の軍は否定しない)って言う刷り込みがされていて、そこから物事を考える。
そして、責任だけは政府に押し付ける。
 
>日本はきれいな国だけど私ならアメリカに住む方がいいな だってアメリカ人の方が韓国人にたいして差別が少ないから

韓国人の身から出た錆
 
朝鮮は日本が統治してました、それを潰したのはアメリカです。
そして北朝鮮が核ミサイルを持ち、アメリカがそれを潰せないのなら
アメリカの覇権はどうなるでしょうか?第二次世界大戦の勝者は誰でしょうか?
世界は核兵器を持つのが当たり前になるでしょう。さてアメリカはどうするでしょうか?
 
このインタビュアーさんの聞き方には、偏りがある
 
上空100km越えたら宇宙扱いで領空ではない
軌道が日本、もしくは米国の領土を狙ったものでなければ放置でいいでしょ
迎撃だってタダじゃないし、打ち落とした時の破片が日本に落ちる可能性も出る
 
迎撃しなかったのは
攻撃用ミサイルと開発用ロケットの区別が難しいからだろ
明らかに領海内に落ちないと判っているものを迎撃したら
破片が落下して逆に危険だし
 
防衛のためだけの核じゃないから問題なんでしょ
テロリスト発言もそうだけど、中東などにミサイルや核売るだろうし
核の抑止力は消えうせパワーバランスも崩れる
独裁者や内戦ばっかりの国が核もつのは不安だな、ISみたいなのもこれから先なくならないだろうしね
まぁ北朝鮮と貿易してる多くの国が賛同しない限りは制裁も難しいだろうけど
北朝鮮もアメリカと二カ国協議したいんだろうが約束守れなきゃねー
 
ゴキブリにえさを与えたら居なくなったり減ったりしてくれるのか?
答えは簡単だ
 
1発20億もする迎撃ミサイルを無暗矢鱈と撃てるかよ
防御側はあらゆる状況を想定して備えねばならん以上、経済面において攻撃側の数倍もの負担を強いられる
こうして相手国の負担度を上げて破綻に追い込む戦術すらある程だ
である以上、無駄遣いはできん
そう言う事だ
 
迎撃しなかったのは迎撃高度を超えていたからで
それ以上でも以下でもない

だいたい飛行機が飛んでるのが地上10キロ
ミサイル迎撃システムの守備範囲が地上500キロ
北朝鮮のミサイルが飛んだのは地上550キロ
 
日本と韓国をセット扱いされるのが、一番我慢ならねぇ…!
 
日本に落下するものしか技術的に迎撃出来ないだろ
 
アジアンボスw
この人、アジア女性数人にインタビューして日本の男尊女卑をテーマにした日本吊し上げ動画を作ってたけど、その女性達を日本人女性みたいに錯覚させる動画だったんだよね
その吊し上げ動画のコメント欄でオーストラリア人が「インタビューに答えてるアジア女性はオーストラリア人と北米人で日本人女性じゃない。彼女達はフェミニスト活動で雑誌に載っていたから知ってる」って暴露してた
私はこの人の動画でインタビューに答える人の人選について政治思想が偏ってると疑ってる
 
既存メディアの真似事するならネット動画にするほどの価値はないし、それを好む層は芸能人が出ているテレビを見るだろう。カウンターメディアのネット動画は保守的なモノしか興味ない人がほとんどだろうよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ