ツイッターパーツ
t
外国人「なんて美しいところだ…」自転車で巡る北海道の雄大な自然の美しさに外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「なんて美しいところだ…」自転車で巡る北海道の雄大な自然の美しさに外国人絶賛(海外反応)

外国人「なんて美しいところだ…」自転車で巡る北海道の雄大な自然の美しさに外国人絶賛(海外反応)

投稿者
北海道の山奥で行水



暗い夜にキャンプ場に着いたので、明るくなるまで気が付きませんでしたが、ここにはシャワーがありません
男性用トイレの手洗いは壊れていたので、女性用トイレの手洗い場でとても冷たい水を使って水浴びをしました
気持ちの良いシャワーが浴びれることを期待しながら朝起きたんですけどね
今から山や丘を抜けて150キロ走りますよ
行きましょう

以前、お菓子をくれたタクシーの運転手の女性からスマホに素晴らしいメッセージが届きました
彼女の息子さんは僕を知っていて、彼の夢はユーチューバーになることだそうです
彼女は道端でいきなり僕にお菓子をくれて、その彼女の息子さんが僕を知っていてメッセージを送ってきてくれたなんて、素晴らしくないですか?
人とつながって、そのつながりが別の出会いを運んできてくれるなんて想像できますか
彼女が息子さんと、偶然出会った奇妙な自転車に乗っている僕のことを話しているところを想像してみたら楽しいです
では、行きましょう

今日は晴れていて日差しが強いので帽子をかぶっています
今現在、今後2,3日で一番標高の高いところを通っています
休憩所らしきものがあるので、閉まっているかもしれませんが、ここで一休みします
まだ半分も来てませんが、一番大きな山は越えました
今いる谷の後にまた別の大きな丘を越えると下り坂になります
現在アイスクリーム屋さんにいます
今日はあと80キロぐらい走りますが、次のピークを越えるとリラックスしながら走ることができると思います
上り坂を上っているときはとても疲れてゆっくりしか行けず、ストレスが溜まっていましたが、頂上を越えると、スピードアップしながら下ることができました

ここの店の人は親切でした
では道路に戻りましょう
さて、進路を変えたのですがこの道を進まなければなりません
たくさん道路標識がありますが、全然理解できないので、先に続いているのか少し迷っています
近くにキャンプ場もあります
明日の朝、ドローンを飛ばします
ここはとても美しい道で、美しい川もあります
今日すべての道のりを行こうとしなくてよかったです
というのは、太陽が出ているうちにテントを立てることができるからです

キャンプ場につきました
トイレは向こうです
シャワーを浴びるつもりの調理場はそこにあります
石鹸を丸ごと一つもらえたので、かなりましなシャワーになりそうです
ここは本物のシャワーはないので、シンクでですけどね

日が沈む前にテントを立てます
ビールも買いました
アニーが僕の話を聞くのを楽しみにしています
テントを立てるのがだんだん早くなりました
毎回少し違った立て方をしています
ここにはシャワーがありませんが、川があるので、水浴びができるかもしれません
そうだと嬉しいですね
川の隣のトレイルを歩いていますが、川までたどり着くことができません
この森をずっと歩き続けたくはないんですが、美しいですね

到着しました
ワオ!これ以上すがすがしいことがあるでしょうか
体をきれいにして乾かしました
北海道で一番良かった体験かもしれません
旅先で会った人々をなんら否定するつもりはありませんが、北海道の山の冷たい川で裸になって新鮮な水につかるなんて、これ以上素晴らしいことはありません
ではおやすみなさい また明日



タクシー運転手の息子さんがここにコメントしてくれたらいいのに




僕は悲観的な性格なんだけど、マットの動画はいつも僕にポジティブなエネルギーを与えてくれるよ




↑すごいわかるー マットみたいな人の動画を見ると明るくなれるし、夢を追いたくなるよ




田舎に高い建物があるのにびっくり 何のためにあるんだろう エレベーターの実験?w




美しい景色を見せてくれてありがとう 川は冷たそうだけどね




トライクで旅するのは最高だって分かったよ ゆっくり時間をかけて旅できるし、地元の人と交流できるし、車やバスで行けないところにも行けるしね




マットありがとう 君のVlog全部見てるよ 楽しい体験をシェアしてくれてありがとう




自転車についてるソーラーパネルでとった電源はどうやって使ってるの?




米国空軍にいた時に三沢で過ごしたことがあるよ オレは本当に日本が好きだ 多和田湖に行ったことがあるか?あそこのキャンプは最高だよ 花火もよかった




日本を自転車で旅してるんだってね もう3週間たったみたいだけど、最終的にはいつまでいるの?日本全国周るの?




あなたの編集技術はすごいわ!見どころを的確に見せてる いい旅を!




動画を見てるだけで、一緒に旅してる気分が味わえるよ もっと動画録って!




ドローンからの眺めはすばらしいね このVlogの見どころの一つだよ




最後の地図のアニメいいね でもコンパスがあって、どちらが北か分かればもっといいのに




タクシーの女性、超やさしい!(可愛いし)




アイスクリーム屋さんがある所って、周りになにもないね イイ感じ




マット、まだ熊は見てないの?🐻




いつも道に迷わず目的地に着いてるよね スゴイ!




あなたのVlogを見ながらコーヒーを飲むのが、朝の至福の時・・・ありがとう




なんて美しい景色なんだろう




https://www.youtube.com/watch?v=yZi9DiKvu7U
Comments
 
知らない女性からお菓子もらったんだw
知らない中学生くらいの男の子にもコーラもらってたよね?w
田舎の人の何か美味しいものあげたら喜ぶはず、という想い、強すぎww
嬉しいけどね

でも都会の道端で知らない人に食べ物いきなりあげようとしたら引かれるからできない
自分もタクシーの運転手の人が、どこからのものかわからないものを(かなり断ったのに)ほぼ強引にくれたけど、やっぱり生ものは食べれなかった
申し訳ないけどその方のことよく知らないしご本人は悪気なくても、その人ももらったものだったりしたらと想像して安心できなかった

でも都会でもバイカーとかに優しくしたい日本人はけっこういると思う
 
ぼちぼち涼しくなってきたが北海道はまだ野宿できるのかな
 
またドローン飛ばしてんのか
 
稚内だって
ちょっと前に日本に来てて、日本最北端までの旅を終えて次の国へ移動したのに、また戻って来たんだねえ
北海道が気に入ったのかな
 
この人はいい人っぽい
 
ああいうタイプで電動だったら楽だろうな
 
この人はエベレスト山脈の中の7000m以上にも登ってるから余裕じゃない?
 
>また戻って来たんだねえ
三輪車を稚内の宿に残したまま中国とアメリカに行ってきたけど、車を取りに来て、また鹿児島まで行ってそれから台湾に渡るらしいよ。
 
山奥の川で水浴びは昔時々やったけど本当に野生に戻った様に感じる。
もちろんフリチン。
 
学生時代に自転車で東北を廻ったなあ。道端のお墓に刺さってた木の板で焚き火したよ。
何もないけど、工夫すれば何とかなる。楽しんでほしいね。
 
この人ひとり?だよね
ドローン使ってこんな映像撮れるんだな
内容より撮影や編集技術にびっくりした
 
羆に注意した方がいいよ
注意したところであれだけど
 
熊が怖い。
キャンプ場誰もおらん。(´・ω・`)

 
言葉も通じない見知らぬ国で、一ヶ月近くも一人旅とかメンタル強くないとやってけないな。凄いわ
 
一人旅を長くやってても、表情が豊かでポジティブなのが羨ましい。
自分なら表情筋が死んでいくわ。
 
リカンベントとはまたマニアックな自転車乗ってんな
 
リカンベントか。
以前ピストバイクが批判されたときに何故か一緒になって規制しろとか言われてて草生えた。
 
エベレスト山脈にワロタw
 
ごめんw
ヒマラヤ山脈だったw
 
他国と比べて人間社会は安全でも、熊だけは注意しないと
ブログが熊に襲われて死んだと言う結末は避けないといかん

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ