ツイッターパーツ
t
海外「素晴らしい…」美しい北海道の山々と旅先で出会った日本人家族との温かい交流に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「素晴らしい…」美しい北海道の山々と旅先で出会った日本人家族との温かい交流に外国人感激(海外反応)

海外「素晴らしい…」美しい北海道の山々と旅先で出会った日本人家族との温かい交流に外国人感激(海外反応)

投稿者
美しい北海道の山々 ドローン飛行 トンネルとエミュウ

北海道の美しい山岳地帯の道路 ドローン撮影もしました
トンネルと丘を下る道 豪雨で遅くなっちゃった
グラミン1000の走行距離計は壊れるし
警察にも遭遇
楽しい家族のところでエミュウにも会ったよ



歌 もしあなたを知っていたら何でも話したわ ずっとここにいていいのよ・・・・・

キャンプ場を出て走っています いい道路だよ
これからハイウェーの丘を登っていきます
最近はこんないいところに来てなかった
この道は分岐して一方は行き止まりなんだ
この山岳地帯をトンネルを通って抜けるよ
これで行くのは実はきついけど近道なのさ
トンネルがないとぐるっと遠回りになるんだ
今日の最初のトンネルだ

ちょっと休憩
バッタが乗ってるよ

天候チェックのアプリが赤くなってて
そごく真っ黒な雲が見えてさ
やばいと思ってここまで戻ってきた
屋根のあるところで雨を避けるよ
しょうがないね

雨には困ったけど
道路がすっかりきれいになった
2時間足止めだったね
雨の間は道路は水浸しだったろう
雨できれいになった道路をゆっくり下っていこう

走行距離計には

2016年6月7日4:05pmから
46,000 473 キロ
と表示されている

59分で
42949キロとなっていて
故障だね

日本で警察に止められてる人はじめて見た

後ろの山 千歳のほうかな
今日はこのくらいにしておこう
まだ20キロくらいあるけど
農場だね とうもろこしと小麦

こんにちは
アイスクリームください

家と子どもが見えたんだ
こんにちは お名前は?
さくらちゃん こんにちは
ぼくはマットっていうんだ
座ってみて
あれなに? だちょう?
エミュウ!
おまえ恐竜みたいだな
ああ楽しかった
アイスクリームおいくらって聞いたけど
プレゼントって言われちゃった
よかった

ここに2泊する
あそこがホテルね



エミュウきらいなんだ つつかれたことあるんだ




↑ダチョウにつつかれたことある 似たようなもんかな




↑投稿者 カバに蹴られたことある




マット 見るたびに素晴らしいね 映像も音楽も編集も 大好きだよ ありがとう




マット 毎日こんな撮影してるの 仰天だね




↑投稿者 時々自分でもそう思う




偶然の出会いはどのくらいあるのかなあ




↑投稿者 道次第だね




細かいところがいいですよね
尺取虫が横切っていたところの映像
ひざ大丈夫?




↑虫のところを通り過ぎたとき
大型トラックが来てたりして
いそいで飛び降りて
トラックを止めて
座り込んで撮影した ははは・・・




最高のビデオだね がんばって 気をつけてね




↑投稿者 ありがとう




走行距離計の故障は飛行機に乗ったときにおかしくなったんじゃない
アイスクリームはエミュウのミルクじゃないといいけど
丘やトンネルはニュージーランドの西海岸に似てた
いつもどおりのいい音楽とドローン映像だね
ひざの具合どう?




↑ 投稿者 距離計はどうかな よくわかんないんだよね
ひざは今のところ大丈夫




北海道ではもう紅葉が始まっているようでしたね
冬も近いね




↑投稿者 もうすこし夏が続いて欲しい




名刺ちゃんと渡した?




↑ばっちりだよ




自転車に乗っているときにどうやってドローン撮影するの
運転しながらドローンのコントロールできるの
もしそうならすごいね




すごいビデオだね がんばってね いつか電動自転車にする?




↑投稿者 わかんないな なんとかなるよ




https://www.youtube.com/watch?v=9bh4_ipQTh4
Comments
 
これなんて乗り物?
 
グラミンてガーミンのこと?
 
あれ、オープニングって、こんなこってたんだ
すげえイイじゃん
ちょっとビックリw
 
北海道で物乞いや詐欺みたいなマネだけはするなよ
純朴な年寄りの善意に付け込む図々しい外人が多いんだ
ドローン違法飛行も多い
 
こういうこと自分じゃ一生やらないから
映像で疑似体験できるのは有難い
 
こういう場合、「クサレ毛唐がドローン許可も取ってねーのに調子こいて撮影してんじゃねーよ!」って、英語でなんて言えばいいの?

 
なんかすごくない?こんなものに乗って長距離行けるんだ。普通の自転車よりしんどそう。
 
鳥類からミルクが出るわけないやろバカ外人
 
こいつまだいるのか?
ちょっとでも金を使わないように
お人よしの日本人に恵んでもらって
優しい日本に巣喰う寄生虫害人
さっさと帰れよ
 
日本に来るガイジンは、多分に日本人の善意や温情、親切心や援助など、物心ともに多くの恩恵を受けることによってはじめてこの国での快適な生活ができてるってことを肝に銘じておくんだな。

くれぐれも言葉も文化も全く異なる異国の地で自分一人の力で生き抜いたなどと思い上がってはいけないぜ。
実際そういうのがあまりも多いんだよな、外人って。
周りの日本人に生かしてもらってるくせに、感謝の気持ち持つどころか愚痴や不平不満こぼしたり、日本の社会システムにケチをつけてみたり、意思の疎通が困難な日本人を罵ってみたり、傲慢で罰当たりな野郎がホントに多い。

是非とも自分の存在などちっぽけで取るに足らぬ無力なものだということを、日本で知って謙虚さを学んで帰って行け。
 
>>鳥類からミルクが出るわけないやろバカ外人
ところがどっこい…

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ