ツイッターパーツ
t
外国人「知らなかった…」緑茶だけじゃない!日本に存在する圧倒的なお茶の種類に海外驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「知らなかった…」緑茶だけじゃない!日本に存在する圧倒的なお茶の種類に海外驚愕(海外反応)

外国人「知らなかった…」緑茶だけじゃない!日本に存在する圧倒的なお茶の種類に海外驚愕(海外反応)

投稿者
抹茶について知っておくべきことすべて

みなさんこんにちは
お茶をいかがですか?
今日、私は土橋園にいて、みなさんにいろいろな種類のお茶をお見せしたいと思います
行きましょう
土橋園は1892年創業で、赤坂駅や赤坂見附駅の近くに店舗があります
新茶とはnew teaのことで、新はnew、茶はteaです
緑茶は日本で一番人気のあるお茶です
緑茶にもいろいろ種類があるってご存知でしたか?

こちらがお店のメニューです
めちゃ濃い緑茶、ローズヒップティー、ジンジャーティー、梅昆布しそ、チョコバナナ、ゆず、抹茶や抹茶ラテがあります



ご覧いただきありがとうございました
今日は、緑茶をご紹介しました



リサちゃんが出てくる前のBGMいいね




超素敵・・・平和の振動を感じる!




可愛い動画だね 勉強のためにまた見るよ とってもためになる🎇




とても勉強になる動画だったわ!どんな抹茶を買えばいいか分かってよかった ありがとうございます!<3




サクラセンチャが大好きなんだ!でも、漢字でどう書けばいいのか分かんない🍵☺




この動画大好き 日本のお茶文化について学ぶことが出来てよかった




私ははちみつ入りの抹茶ラテが大好き 抹茶だけだと苦すぎてね 煎茶桜は桜の素晴らしい香りがするから、おすすめ!飲んでみてね^^




この動画は僕を一瞬で日本に連れてってくれる!




待って!青く見えるけど「緑茶」なんだ




僕はどんなお茶も好きだな この動画はリラックスできておもしろいよ




いろんなお茶があるんだね 知らなかったよ




日本では食事の後にいつもお茶を飲むの?




小さいころからお茶の種類に興味を持ってたんだ いい動画をありがとう




お茶屋のスピーカーからジャズが流れてた 現代的だね カフェみたい




僕は抹茶と煎茶が好き あ、違ったお茶ならなんでも好きだった




この動画を見た後、すぐ玄米茶を入れたわ おいしい!




この動画はスゴイよ 日本語を勉強しながらお茶についても勉強できる アメリカにもこんな店があればいいのに スタバもいいけど、あそこのはたいていシロップや人口の味がついてるから お茶の店もアメリカにあれば人気が出ると思うけど




この店は東京にあるの?よさそうだね!




アハハ!数年前、上司がお茶をくれたんだ なんか抹茶とは違うな~と、思ったんだけど あれが玄米茶だったんだ やっと分かったよ!




「茶」の漢字、覚えたよ




https://www.youtube.com/watch?v=Hlji3pGg5nI
Comments
 
ほうじ茶とか番茶とか、
 
ちょいちょい間違ってるのが気になるがあいつらは気にしないんだろなぁ
訂正してもめんどくさいもんな
 
燃えるお兄さんかよ
 
日本なんか大したことないだろ。
中国人なんて人毎に謎のお茶飲んでたわ
 
この動画主はちゃんとしてて好感持てるね。
 
日本は黄茶系、白茶系がないからなあ
 
フィンランド人
オッチャ・スッキャネン

イタリア人
ウマイーノ・イレタリーノ

ロシア人
イレタテーナ・オチャスキー

 
我が家は地元の川根茶だけど、最近はモロコシ茶にハマってます。
 
イレタテーナは女性名詞だから、オチャスカヤになると思う。それにお父さんの
苗字がミドルネームに入っておりません。
 
勉強になりました。
 
可愛い
 
ほぼ、お茶と言ったら紅茶しか飲まん連中がだよ?
お茶に種類もクソも、紅茶の種類しか解らんだろが

日本じゃな、雑草でもタンポポでもお茶になるんだ
日本人そのものすら、そんな事忘れてるけど、外人なんかにさ、そんな風情は解らんだろな
 
やっぱり可愛い子の動画は和む
ぶさいくの動画はいらない
 
あちゃおちゃげんまいちゃー!
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ