ツイッターパーツ
t
味が超強烈!?ノルウェーのお菓子に悶絶する日本人に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

味が超強烈!?ノルウェーのお菓子に悶絶する日本人に海外興味津々(海外反応)

味が超強烈!?ノルウェーのお菓子に悶絶する日本人に海外興味津々(海外反応)

投稿者
とってもユニークなノルウェーのお菓子、そして、あの強烈な味が再び!
どんな味か、まず見てね!




そのリコリス菓子、スカンジナビア人は大好きなんだ
しょっぱいといっても、塩のしょっぱさとは違うんだ
アンモニアのようなツンとくるしょっぱさなんだ




それって、自分の子供への罰で食べさせたりするよ
でも、個人的にはリコリスのチョコレートバーは好きだけどね




梅干しみたいなもんか



個人的にはしょっぱいリコリス、好きだよ




スイスでは、そのしょっぱいリコリスは貴重なんだよ
見つけたら絶対買っちゃうね
でも、リコリスに慣れていない人には無理がある味だよ




ほとんどのお菓子を気に入ってくれたようでよかった!
第2弾楽しみにしてるよ




そのしょっぱいキャンディを食べたときの、キミらの顔が好きだよ
笑わずにはいられないね




その大きなチョコレートバーのシリーズに「フルーツナッツ」っていうのもあるよ
フルーツナッツはナッツのものとレーズンがあるよ
Daimっていうのははアーモンドが少し砕いて入っているよ
パート2を待っているからね!




Hersheyのバーは匂いが独特なことに気が付いた人はいる?




大便のような…‥?




というか、人工的というか、化学的と言うか
本物のチョコって感じじゃないんだよね




しかも、タールのように溶けるんだよね




知ってた?
大恐慌のときに、期限切れのミルクでチョコレートを作っていたんだよ
で、大恐慌が終わっって、新鮮なミルクで作ったら
えらい不評だったんだよね、
みんなその古い味に慣れちゃっていたからね
だから、わざと、化学物質でその味を復元したらしいよ
アメリカのチョコレートは、実際のココアを含む必要はないからね




キミのノルウェー語の発音いいね!




ノルウェーのチョコレートは最高だね
Kit CatはFreiaのコピーって知ってた?




リコリスはドクターペッパーより美味いんじゃない?




アメリカでは今もいくつかの店でSurgeが買えるよ




サトシの顔は最高だよ




Fisherman's Friendのキャンディはイスラエスでも買えるよ




カナダにもあるよ
咳止めにも効くよ
具合が悪いときに試してみてよ




インドネシアにもあるよ
お父ちゃんが好きだよ




へー、いつもハワイで買ってたよ




強力なミントが食べたいときに買ってたけど
ノルウェー製とは知らなかったなぁ




そのjellymenはかわいーい
歯が弱い人にはいいんだよね




diamチョコレートを忘れていた!
それ、最高だよ!




マインド・フェットはエナジーバーだよ
そして、サルテ・シルは、その塩だけの粉末だよ
 
 
 

マジパンのチョコレートバーを食べてみたいな
 
 
 
 
リコリスはかなり強烈みたいだね




鼻がつまったときにいいよ
 
 
 

英国のリコリス(Liquorice)のスイーツが好きなんだー
ブラックカラントとリコリス(Liquorice)のお菓子はとても美味しいよ
きっと、シンイチも好きだと思うよ
 



サージは、グレープフルーツと柑橘類のソーダで
カフェインは通常の2倍の量よ
だからもう販売されていないよ




アマゾンで売ってたような‥‥‥




そのソーダは見たことがあっても飲んだことはなかったな




https://www.youtube.com/watch?v=X5euCNsOEvM
Comments
 
ホモ
 
サロンパス味
 
創造どおりホモカップル動画だった
もう飽き飽き
 
こいつら本当に日本人なのか
ホモなのは間違いない気がするけど
 
うちらが西欧人や黒人の反応を知りたがるように、欧米の人間も日本人の反応を知りたがるわけだよ
そこに日本人ユーチューバーとしての需要がある
ただし日本人はネットで顔を晒してまでしてユーチューバーなんかしようという人は少ない
だから顔だけ東アジア系の在日やニセ日本人が代わりにその役を演じているということだな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ