ツイッターパーツ
t
外国人「日本人は痩せて当然だ…」日本とアメリカの食べ物のサイズの違いに海外驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「日本人は痩せて当然だ…」日本とアメリカの食べ物のサイズの違いに海外驚愕(海外反応)

外国人「日本人は痩せて当然だ…」日本とアメリカの食べ物のサイズの違いに海外驚愕(海外反応)




この動画はちょっとユーモアがあっていいね




食事中にあまり水を飲まない、っていうのは韓国もそうだね レストランで何度も水をお代わりしてるのは自分くらいだよ




↑そういえば食事中に全然水飲まない家族をレストランで見かけて、驚いたな 消化に悪いと思うんだけど




↑中国や台湾もそうだよ




日本では標準的な1日の摂取カロリーが2800カロリーで、アメリカは3800カロリーっていうのはなぜだろう




自分は日本のドリンクのサイズのほうがいいな 兄が買ってくれる時はいつもMサイズだけど、それでもアメリカの1/4




↑自分はいつもSサイズで買う 1ドルあたりで考えたら高いかもしれないけど、飲みきれないなら意味ないよね?




食事中に何も飲まなかったら喉つまって死ぬ




日本人は痩せて当然だな




日本の食べ物が高いっていうのも、食事量に関係あると思う 輸入した食料品って高いものだし




アメリカ人の半数がまともに料理できないからだよ 料理ができるかどうかの境界線が、お湯沸かせるかどうか、だよ?




↑お湯は沸かせるけどそのあと忘れちゃう




↑自分で料理するかどうかは関係ないよ 結局大量に砂糖と油と炭水化物を取るんだから




炭酸飲むのをやめただけで1年で15㎏痩せた 食事は全然変えてないのに




↑本当に? ぜひやってみないと




オーストラリアが2位っていうのがショック なにやってんだか




↑オーストラリア人はもうちょっと運動しよう




↑最近セグウェイをよく見かけるよね…特に10代が乗ってる




↑ああ…ダメだ




アメリカではフェミニストが「太っていることは健康的」とか言ってるよ 肥満は健康問題ではないんだって




↑そういうのがアメリカの悪いとこだよね 肥満率は上がってるのに




↑経済的にもまずいよ 肥満の成人は健康保険のコストを42%も上げてるんだって




↑でも深刻な病気の場合は、太っているほうが生存率が高いんだよ あと同じ量の運動をしていれば、標準体重より太っているほうが健康的なんだ




フランスやベルギーでは、アメリカではファストフードのドリンクがバケツサイズだって言われてるよ ヨーロッパだって500?サイズなのにね…




https://www.youtube.com/watch?v=ZW4jOlyj-sM
Comments
 
>でも深刻な病気の場合は、太っているほうが生存率が高いんだよ あと同じ量の運動をしていれば、標準体重より太っているほうが健康的なんだ

若干体脂肪が多い方がスタミナあるのと欧米デブを一緒にすんなよ。
同じ運動もなにも、運動すらしてないからそうなるんだろうが。
実に欧米デブらしいアホないい訳w
 
仏教国で、禅の国だからね日本は。基本的に不殺生だから、動物性タンパクは
摂取しないんだよ。たまのハレの日に魚を食べるくらい。そもそもビーガンだって
創立者のワトソンが臨済宗の僧侶から禅を教わったことに始まるんだから、
まさにビーガンは、日本人の日常的な食生活と言って間違いない。
 
アメリカがいじょうなだけで、欧州は日本と変わらん。
なにゆえアメリカがそうなったのか?
メディア資本だよ。
 
そっか・・
和食は一汁一菜を基本として・・だから、食事には必ず汁物がある。
しかも口中調味の三角食べ。
いわゆる日本で言う ばっかり食い の西洋料理だと、汁気(水分)がたりなくなるのか。
スープがあっても、先に食べてしまうからねぇ。

水分が足りないから何か飲む。
でその何か には砂糖がてんこ盛り。
#ワインなんかのアルコールもある意味糖分だし。

結果カロリー過多になりやすい。
太る=>大量に食べたくなる=>なんでもサイズがでかくなる=更に太る・・
悪循環だぬ。
 
禅寺の食事がまさに日本人の食事だから、日本人を真似て、毎日続ければいいのでは?
 
カニやエビ食うのに、日本だと茹でてそのまま、とか、ポン酢とかだけど
奴らは、バターソースやチーズソース最近はマヨネーズとか大量につけて食う
食品より、ディップを見直せ
 
>そういえば食事中に全然水飲まない家族をレストランで見かけて、驚いたな 消化に悪いと思うんだけど

水を飲みすぎる方が消化に悪い

あるいは塩分過多な食事
 
>和食は一汁一菜を基本として・・だから、食事には必ず汁物がある。
しかも口中調味の三角食べ。

口内調味の意味を勘違いしてそう…
 
夫婦共働きってのも、料理が手抜きだったり
外食になりがちなんだと思う。
共働きの多い中国でも屋台料理持ち帰りが多いよね。

自分も共働きだが、仕事から帰ってきてから
毎日日本の標準的?な家庭料理作るのなんて基地外じみて大変。
西洋人が毎日こんなことやってるとは思えん。
 
X 痩せてて
○ チビ

特に今の若い人は小さいね
そりゃ、チーズとかヨーグルトとか全ての食べ物のサイズが小さくなってるから当然だが
成長期に食べなかったら小さいのは当たり前だからね
 
水を取りすぎる方が消化に悪いのに・・・外国、特にアメリカの食育の必要性を感じる(笑)
ただ、最近の日本の食べ物のサイズは小さくなりすぎだと思うことも多いけどね。
値上げできなくて量を減らすってことを十年以上やり続けて来たからね・・・
 
>でも深刻な病気の場合は、太っているほうが生存率が高いんだよ あと同じ量の運動をしていれば、標準体重より太っているほうが健康的なんだ

デブのいい訳。実際に「深刻な病気になる罹患率はデブの方が数倍高い事は無視」ま、好きな物を好きなだけ食うのが幸せなんだから、自業自得としか言い様がない
 
料理ができるかどうかは、とても重要。
イタリア人、フランス人も、デブは少ないよ。
 
>毎日日本の標準的?な家庭料理作るのなんて基地外じみて大変。
>西洋人が毎日こんなことやってるとは思えん。
米に半年留学してホームステイしてたけど、ほぼ毎日レンチンメインやったで
調理するのはじゃがいもつぶすのと肉焼くだけ旦那さん奥さん息子2人+おれだったけど、じゃがいもの量が尋常じゃなかった。ステーキでると500gくらいの超ビッグサイズだったし(旦那さん以外みんな太ってた)
ホームステイ1ヶ月で5kgデブって、やばいから旦那さんと毎晩走ってたわ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ