ツイッターパーツ
t
海外「今すぐ食べに行きたい!」外国人大絶賛の日本のラーメンに海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「今すぐ食べに行きたい!」外国人大絶賛の日本のラーメンに海外腹ペコ(海外反応)

海外「今すぐ食べに行きたい!」外国人大絶賛の日本のラーメンに海外腹ペコ(海外反応)

投稿者
日本の完璧なラーメン 一蘭
東京の人気なラーメンショップでは完璧なラーメンをカスタマイズ出来る




僕も君が注文したものを頼んだ事があるよ 一度しか食べてないけど、とても美味しかった




いつか日本に行きたいな 日本はここドイツとは全く違うんだ 食べ物も美味しそうだよ ところで7:41の小さなお皿は何の為に使うの?




↑機械で注文をしたら注文のチケットが出てくるから、それを載せたりするのに使うんじゃないかな




素晴らしい




日本のいる時はいつでもラーメンを最初に食べるんだ




一蘭のラーメンなら毎日でもラーメンを食べられるね




↑マニラにも一蘭があれば良いのに




お腹が空いて来た




日本に行った時に最初に食べた物は一蘭だったんだけど、素晴らしかったよ




よだれが出て来たよ 日本に行ったとき、2回もラーメンを食べに行ったんだ イタリアに一蘭のラーメンがなくて寂しいよ




日本にベジタリアンのラーメンはあるのかな




一蘭は過大評価されてるよ もっと美味しいラーメン屋があるんだ




↑じゃあ何処がお勧めなの?




この注文システムは良いね とても感銘を受けたよ




一蘭の豚骨はそんなに濃厚じゃないから、僕はあまり好きじゃないな




ラーメンにはビールが良く合うよ




日本ではこんなにラーメン屋さんがあるのにカップヌードルを食べるの?




抹茶のデザートがとても美味しそう




ここに行きたくてしょうがない




今すぐ日本に戻らないと




注文を混ぜる事も出来るのかな




アメリカでは生卵に気をつけないといけないけど、日本では普通なんだね




https://www.youtube.com/watch?v=nP0Zm_M3VwU
https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/71b5zy/is_ichiran_the_best_ramen_noodles_in_japan/
Comments
 
このア◯ルゆるゆるコンビ仲良いな。
 
また一蘭かよ。
 
東京の店舗ばっか紹介されるから外人には東京のラーメン屋って感覚が強くなってて福岡がかわいそうw
 
ホモゾwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一蘭はYouTuberにステマ頼んでっからねえ
一蘭から給料出てんのよこのホモおっさんは
しかし日本人は一瞬で気づいたステマに外人は全然気づかないんだな
 
ヤレヤレまた一蘭かよ
外人どもは全然名店にたどり着けてないな
 
ココイチを執拗に攻撃する日本人が多いのはあまり解せないんだが
一蘭についてはかなり同意できる自分がいる
あれは高いし、さして美味くないというか特徴がない
一風堂はラーメンよりモヤシがうまいからまだ特徴がある気がするが
 
豚骨発祥の久留米の老舗なら、三〇〇円前後で、一杯食える。
福岡育ちだけど。
私の好みでは、もっと旨い店はあるよ。
 
世界最高の和食は、常に東京の一蘭のラーメンにある。これ以外に和食は
存在しない。
 
別に価格設定がクソなだけで、味は普通に旨い方だろ。
個人の好き嫌いはあるにせよ、ラーメン店全体の上位1割には間違いなく入ってる。
最大の欠点だった具材も、別売りチャーシューで少しは改善されたし・・・やっぱ価格はクソだけど。
 
一蘭は一回だけ行ったけど
豚骨の麺が嫌いだから
一風堂もそうだけど
やっぱり好きじゃない
あの低加水麺が嫌いなんだけど
最近はどこも豚骨ラーメンばっかりで
うんざり
 
ここのラーメン大嫌いまったく旨いと思わない
初めから辛子を入れる意味が解らん味音痴の外人向けだね
 
外人は、自分の国がどれだけ不衛生なタマゴを商品化してるのか
いい加減に気づけよ
 
オカマが紹介する日本のビデオうんざりwww
 
一蘭のラーメン以外にまともな和食はないんだよなあ。一蘭は、日本人のソウルフードなんだよ。
 
一蘭そんなにうまいかね?
日本ではよくある普通の家系ラーメンのひとつでしかないよね
まだそれほど有名でない頃に食ったけどふつうに美味しかったが他にも美味しいラーメン屋はいくらでもあるし特に印象には残らなかったね
閉鎖カウンターとお好みメモ以外は
 
一蘭はまずくないが、博多豚骨ラーメン自体が下火でしょ
少なくとも関東では家系・二郎系・さっぱりビジュアル系・煮干し系それとつけ麺って感じかな
本格的な博多豚骨は臭いがあれだから一蘭や一風堂とか丁度いい
 
一蘭は美味いが、それ以上に美味いとんこつラーメンは沢山あるからな九州(特に北部)は本当に魔境
 
ココイチを叩く人は、ハウスのルウとジャポニカ米という、最悪な組み合わせを
非難してるんだと思う。
 
一蘭以外に和食はないのに、それを嫌う人は日本人でさえないんだよな。
 
「カッピカピ」で「芯の入った(残った?)」ちっさいご飯が150円!お得だね!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ