ツイッターパーツ
t
外国人「お腹が空いてくる…」日本最高の手羽先の美味しさに外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「お腹が空いてくる…」日本最高の手羽先の美味しさに外国人絶賛(海外反応)

外国人「お腹が空いてくる…」日本最高の手羽先の美味しさに外国人絶賛(海外反応)

投稿者
日本最高の手羽先?「世界の山ちゃん」/東京・新宿



こんにちは
チャーリーとビクターです
今日は新宿に来てます
名古屋発のチェーン店「世界の山ちゃん」です
手羽先に特化したお店です
そして今日はスペシャルゲストがいます
オジー・オーサムです

あなたのチャンネルの紹介してくれる
はい、日本の色んなところにいって動画を作っています
面白かったり、奇妙なものがあったりしたら動画にしてます
また、食べ物も撮ってます
オジーのチャンネルも宜しくお願いします

居酒屋スタイルですね
餃子やたこ焼き、そばなどもあります
サーモンサラダなんかもいいね

まずは手羽先いきましょう
5ピースの手羽先一人前
味噌とんかつも名古屋で凄く有名です
複数の言語で名前が書かれています
叫んだり、気づいてもらおうとしなくていいんです
呼び出しボタンがあるので押します
田舎娘というドリンクです
カンパーイ

ざるきしめんで胡麻の入ったタレを付けて食べます
夏の暑い日には最高だと思います
10点中8点ですね
私は8.5点から9点ですね

味噌カツにいってみましょう
まずはじめに言えることは味噌が甘い
私はソースが苦手だから6点にします、ごめんなさい
私は8点
カリカリのカツと最高に合うから僕は9点
おお、高い評価だね

では手羽先にいきましょう
食べ方の説明がありますが動画でもやっていきます
まず半分にちぎって、口に入れます
それから骨だけ残して終わりです
胡椒が効いています
普通はゴムみたいな食感ですが、これは非常に柔らかいです
10点満点を付けますね
ビクターも10点を付けた
温かさも調度いいです
辛すぎず食べやすいんです

このチャンネルで一番美味しかったかも
オジー、来てくれてありがとう
もっと日本の食べ物の動画観たい場合はオジーのチャンネルをどうぞ
下にリンク貼っておきます
チャンネル登録とコメントなどお待ちしてます
次回またお目にかかりましょう
ありがとうございました
ビクターがチュロスを買いました
言葉で表せないくらい美味しいな



素晴らしい時間をありがとう!
またやりましょう




このチャンネルにきてるなんて最高だね




風来坊の手羽先と比べるとどうですか




手羽先が天国に導いてるみたいだった
いい動画だったよ




手羽先マニアだからたまらない




オジーとのコラボ良かった
もっとコラボしてね




とても羽の部分が小さい
もう少し育てないと




日本人は軟骨部分も食べるんだよね




お腹が空いてくるよ




僕は日本の甘辛いソースが大好きなんだ
あれだけでどんな鳥も食べられるね




ラーメンもいいけど焼き鳥も大好き
みんなも日本に来たらぜひ焼き鳥にトライしてほしい




お酒もすすみそう




居酒屋スタイルのお店が僕の国にもあればいいのに




チキンのあそこの部分なの




https://www.youtube.com/watch?v=eaYwx2CLSnE
https://www.facebook.com/YummyJpn/
Comments
 
チキンなら韓国だろ
 
また新手のホモか。なんで最近はあっちこっちホモばっかりなんだろう
 
箸使うのうまいな
 
世界の山ちゃん客層が韓国人団体に出くわす確立が高くて・・行かなくなったw
 
は?こんなのが最高?
はあ、まあ、満足できて良かったですね
 
鳥インフル出しまくってる韓国のチキンがなんだって?
 
味噌カツは不味い。味噌が合わない。癖が強すぎる。手羽先はビールの供として最強。
 
昔、六本木で食ってたTバーがツマミとしては美味かったな。甘辛なタレだけど、白ごままぶして揚げてあって…何十本も食えた。
 
日本人は何でも食うからな
 
youtubeを使ったCMを更に広報か
 
どんなユーチュバーもだけど
何でお前らが点数つけんだよ
外人なんてみんな味のわからん貧乏舌のくせしやがってw
 
薬味のネギがっつり残してるな。やっぱ外人は嫌いか
 
名古屋に通勤してた頃は、金山界隈の山ちゃんによく行きました。
浜松行きの終電が早いけど、それまでの時間調整になって重宝してました。
味噌カツも良いですね。地元は味噌汁を毎日飲む地域ですが、味噌が苦手
というか食べない地域が意外にあるんですね。日本人ならトンカツには
味噌が普通ですが、イギリス生まれのソースを好む人もいるんですね。
世界的には不評なイギリス料理を好む殊勝な方もいるんですね。
 
>日本人は何でも食うからな
アメリカじゃ日本以上に手羽食うんだけど?外人は食わないとでも思ったか?
スタジアムとかじゃホットドッグか手羽の二択だし酒のつまみでも食う
日本の球場飯のソーセージやカレーライスみたいなもんだよ
 
手羽先なら風来坊のも食べてみてほしいな
 
食レポも映画レビューもそうだけど、簡単に満点つけるやつの言う事は信用できないぜ。
もっと良い物の存在を否定するようなモンだからね。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ