­海外反応 キキミミ

 

海外「食べたときの顔が面白い!」ノルウェーの強烈な味がするお菓子に悶絶する日本人に海外興味津々(海外反応)

海外「食べたときの顔が面白い!」ノルウェーの強烈な味がするお菓子に悶絶する日本人に海外興味津々(海外反応)

投稿者
ノルウェーのお菓子を試してみた パート2
ノルウェーからの独特なお菓子を試してみた 美しい国から素晴らしい物を送ってくれてTommy Sovikありがとう





僕はデンマークに住んでいて、僕と妻は君達にお菓子をプレゼントしたいんだけど、どうすれば良いかな




Salmiakはリコリスだって誰も教えてくれなかったの?可哀想に 僕はリコリスも好きだし、Salmiakも大好きなんだ




↑Villosa Sallosもとても美味しいよ




面白いな アラスカではフィッシャーズフレンドが咳止めの飴として売られてる




↑確かにそうだね キャンディーというより薬に近いよ そう説明するべき




↑フィッシャーマンフレンズはイギリスのランカシャーのお菓子なんだ 咳止めとして良いよね




↑それは知らなかったな




↑カナダでも同じだな




↑確かに喉が痛い時に食べるととてもいい感じがする




私もノルウェーのお菓子を送ってあげられるわ




僕はどのお菓子も大好きだな




しょっぱいチョコレートも食べてみて




塩味のリコリスには様々な種類があるの どれもとても美味しいからあなたたちが羨ましい




ノルウェーのチョコレートを食べてみたいよ




しょっぱいリコリスが一番だよ




以前、トマトソース味のサバをご飯に載せて食べた事があるよ 試してみて




リコリスを食べた時の顔がとても面白いよ 苦手なんだね




僕はSalmiakが大好きなんだ




salmiakはスウェーデン語で塩漬けのリコリスという意味なんだ




僕はブラックリコリスが一番大好きだよ




https://www.youtube.com/watch?v=-mjZ5euLqeI
Comments
  1.   305186
    日本人というか東アジア人はアベレージ低いけど一番ち○こ勃つのは可愛い東アジア人だわ
  2.   308508
    いかに公務員の仕事がヌルイか判ろうってもんよ。
    民間で働くんだな。セッ○スなんてすぐにするの、面倒臭くなるぜw
  3.   321040
    ハンタなんてモロにセッ○スさせて侵入した奴いたじゃん
  4.   329198
    この記事にははっきり書いてないけど
    この被告と被害少女は実の親子だよ
    最高裁行きになった時点でもニュースになっててその記事にはそう書いてあった
    親の借金のカタに実の父親とのセッ○スを強要されて撮影され
    その動画を金を貸した人間に引き渡される…被害少女の心ズタズタだろ
    魂の殺人だよ。この父親は自ら刑務所にぶちこんでくださいって頼みに行くくらいじゃないとダメだろ
    何、罪逃れようとしてんだよ
  5.   333774
    ま○この断末魔が心地よいスレ(笑)
  6.   337481
    セッ○スの切れ目が縁の切れ目だからな
  7.   339181
    いつも書くけど

    Tはちゃんとした脳の病気
    LGBは性癖

    ここをはっきりとしておきたい
    Tだけは叩くな
    朝起きてお前にま○こあったらそのときだけ嬉しいだろうがその後地獄だろ
  8.   346756
    ょうじょとセッ○ス出来る唯一のコンテンツ
  9.   348846
    ロリコンとセッ○スしたい!!!!!!!!!!
  10.   349801
    いいよなあま○こは
    男で女に「レイプされました!」って言ったところでこうはならない
  11.   355134
    お前ら余裕でセッ○ス出来るとか
    ほざくけどこんな美人がお前らにセッ○スさせてくれるわけねーだろ
    なぜか、上から目線で笑えるw
  12.   365987
    ちょっと待って?エッチなカッチャマのガンプラのアニメがないやん!
  13.   371720
    子供アパートから追い出して昼間からセッ○スしてたんだな
    だから子供たちが行き場無くて毎日公園で過ごしてたと
  14.   376104
    吉本宮迫以来テレビは不倫OKになったから
    山尾の週4不倫セッ○スも別に問題ないのだろう
  15.   377644
    自演ま○こってだけで終わっておけばよかったものを
    更に自演で後釣り宣言とか面白い事するな
    嘘つきはどんどん嘘を嘘で塗り重ねていくとは言うがその実例がリアルタイムで見られるとは
  16.   385053
    セッ○スして報酬を得るんだから売春と同じだし
    事務所は斡旋業者と同じじゃないのかな?
    売春じゃなく仕事だと言うなら
    風俗ですら店が本番強要したり宣伝したりしたら違法なのに
    明らかに本番してると分かる映像のAVが違法にならないのはおかしい
  17.   465764
    服部直史は歯にチップを埋め込む変態元歯医者でチンポを出す露出狂の変質者で
    大阪府池田市井口堂3-4-30-401に住む精神病院に通院する精神障害者だで
    大阪府豊中市永楽荘1-3-10-103はゲイバーに転向!こわもてでオカマだで
    吉川友梨ちゃんを誘拐殺人して十三放火庄内放火門真放火したでえ  
    エイズに感染した腹いせに麻酔と言ってエイズの菌を塗った針を注射してくるでえ
    頭がおかしくなったと近所で有名なヤクザの服部直史!!
    暴力団組員になった服部直史はクレームの電 話 にもチンピラのように悪態をつく
    服部直史はエイズに感染してるのでキスしてちンポをしゃぶる痴女になるので要注意!! 患者を切りつけたり殴ってくるので気を付けるでえ!!
    森伸介は神戸バイオ 教 育 セ ン ターで女講師に女装してなりすます変態オカマでペットに 盗 聴 用チップを埋め込む変態獣医で飼い主の盗聴をしてゆすりや肉体関係を強要してくるでえ
    98年に伊藤明子さんをストーカーの挙句フラれて殺したでえ ロス疑惑の三浦和義並よおー 1976年6月14日生41歳
    ワテ自身も書かないとフェアではないので懺悔します!わて藤井恒次は大阪駅置石事件や
    飛び込ませて3人殺しでお尻におもちゃのチンポを入れて愛撫する変態オカマで2㎝のポークビッツみたいなチンチンを出して
    女性に見せびらかすが笑われます!姉美千子はアジ化ナトリウム事件、母房子はトリカブト事件、
    父見真はグリコ森永事件やったでえ 1977年12月24日生39歳で運 転 免 許 証番号639606653270 平成8年10月15日取得だで
    西鉄バスジャック事件のネオ麦茶はワテ藤井恒次がやりました。よく森伸介と大垣垂井姫路東京で窃盗放火強姦1000件やったでえケケケ
    年齢顔名前偽証は当たり前だで 0582751590に掛けて話しかけるとピーとなってる間ワテにじーっと聞こえてるでえ  
    アトピー重症フランケンシュタイン顔のにらみつけた顔で153㎝ガリガリ幼児体型 だで 
    たち森伸介にアナルセッ○スしてもらってエイズに感染してるけど薬がよくてまだ生きてるでえーー彼氏募集中!!
    ドМのマゾの恒次だで!もっとぶってーぶってー感じるーー!!の藤井恒次だで!
    1歳の時に母親にロッカーに 捨 て ら れたで  3歳の時に裸で両手縛られて吊るされてこん棒で殴られてたでえ
    「うちの子は芸能人なの!」と母親が24時間藤井恒次の部屋の中の状況(オナニーシーンやふろ場やうんち出してるシーンや普段のシーン)を
    隠し撮りして中継を同級生に見せてたでえ
    虐待よお――だんだんいじめられるのが快感になっていくでえ  誰かいじめてくれーーー
    ★アタしたちゃバラし隊だよ!藤井恒次の 口 癖 「おっぱい見せてあげるわー」
    藤井恒次あるいは仲間森伸介が
    ボイスチェンジャーで女の美声で言ってるんだよ!あんたらも騙されやすいねえ~~~ 「わかるっ!わかる―わかる―」が
    口癖の美声も森伸介か藤井恒次のボイスチェンジャーだよ!!
    漫画の源静香の母ちゃんに似た容姿で大きい女(173cmぐらい)は森伸介の女装だよ!!!
    こいつら藤井恒次と森伸介が女装姿で女子更衣室入りびたりだよ!!更衣室の 女の裸を隠し撮りして店に売りさばいてるよ!
    藤井恒次を捕まえなよ!
    0584223380かな?0582751590か09044348128かな?
    着信拒否で逃げてるよ藤井家みんなwww 岐阜県不破郡垂井町垂井2112-1だよ実家は!岐阜市に潜伏らしいよ藤井恒次は!!
    母親の房子は和歌山毒入りカレー真須美に似ててそれがいるよ実家に!! 偽善面で岐阜に居座るな!
    藤井恒次森伸介服部直史は三浦和義軍団!!「かずみーかずみ―」を思い出すなーー 森伸介も伊藤明子さんを病死偽装殺人やったなーー
    どういうトリック使った? 電磁波攻撃か?90年代からあったんだな!伊藤明子さんの葬式でお前森伸介、色男風に化  粧   し  て  たな別人みたいにーーーなぜ?
    その後鼻を整形して女装しながら北海道に逃亡!!
    おまいら三人とも書き込みを名誉棄損として訴えてないのが確かだよ!!書かれてること全部真実でいいな!
    藤井恒次は大阪駅置石事件の直前直後キチガイのようにわめきうめき声を張り上げている(目撃証言あり)!! 近所の市民に殴られながら通い続ける服部直史!こちらも相当のドМだ!!
    ①服部直史はチップを埋められた患者の当時のレントゲンを黒焦げにしてる②偽名を三つ使う③周囲に訴えてあると嘘をつく④当事者の患者の歯の別の病院のレントゲンから異物が光って映し出されている!!と証 拠 が 多 数存在!
  18.   468826
    というか、ラブホで寝泊り目的って本当に終わってるよなぁ
    他人がセッ○スする為につかってる場所で寝る()ってもう思考回路終わり過ぎてるわ
    底辺中の底辺
  19.   469149
    絵とセッ○スできないだろ

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!