ツイッターパーツ
t
外国人「僕の国より全然いい!」日本の100円ショップの圧倒的な品揃えと質の高さに海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「僕の国より全然いい!」日本の100円ショップの圧倒的な品揃えと質の高さに海外羨望(海外反応)

外国人「僕の国より全然いい!」日本の100円ショップの圧倒的な品揃えと質の高さに海外羨望(海外反応)

投稿者
今日は東京でいちばん大きなダイソーを紹介するよ! この国にはどこへ行っても100円ショップはあるけど、どうせ買い物するなら一番大きなところへ行けば全部いっぺんに揃うよね 一番大きいのはここ錦糸町 駅のすぐそばにあるから迷うことはないよ さあ、行ってみよう



きみは100円ショップに行ったことある? 「あるよ お土産を買うのに最適な店さ」その通り 100円ショップを紹介してっていうリクエストも多いし、実際行ってみると欲しいもののほかにもっといろいろ見つかるんだ ここのダイソーは広すぎて迷いそうだけど大丈夫、ちゃんと部門別になってるよ

ここは入ってすぐに土産物 扇子やうちわだね 100円で伝統的な柄から、ヒョウ柄みたいな変わったのもある こっちは招き猫だ あ、スシのマグネット これ専門店に行くとけっこうするんだよ ここなら100円!
ここはサングラス これはスカーフ…いやストールってやつか たまにこういう300円の商品もあるから気をつけて USBで使えるミニ扇風機 熱い日本にはぴったりだね

ラッピングコーナー この棚全部ラッピングペーパー 反対側はリボンだ こんなにたくさんあるよ ひとつ母に買いたいんだけど これがいいかな

ダクトテープ? スケボーや写真盾に貼って使えるんだって ワオ 防水だからいろいろ使えていいね
ここはファミリーにおすすめの店 子どもが飽きたらこのおもちゃ売り場に連れてくればいい しかも変わったものもたくさんあるよ パーティー用のかつらとか エルビスも、金髪もある はげ頭もね 「似合う?」 こんなのほかの店では買えないね
イヌの服も1ドルで買えるのか うちの犬にはこの青いのにしよう
これ、ダイソーオリジナルの折り紙の本 日本語と英語で書いてある 折り方の説明と、折り紙までついてる これすごくいいと思う、買おう

ここはピクニックコーナー ぼくの大好きな部門だ キッチンのちょっとしたものがたくさんあるよ スシの型とか、ライスバーガーを作れる器具もある ここはじっくり見たほうがいいよ 新商品だ!

ダイソーに来たらぜひこれを買ってみて、というぼくのおすすめ この3種類はすごいよ 1回分のジャムとか、チョコとかピーナツバター ぼくが今日買うのはこっちだけどね ちょこっとつぶあん 1回分のあんこが入ってるんだ お菓子も豊富 インスタントラーメンもたくさんあるよ ぼくのおすすめはチキンラーメンとナポリタン イタリア人の友だちにどうかな

食器はデパートに買いに行くとすごく高価だけど、ここなら安くていいものが手に入るよ! こういうトレイも大好き! このコーナーも最高なんだ、暮らしコーナーっていうんだけど 日本的なものがたくさんあ集まってる ダイソーオリジナルだよ 「箸のコーナー見た?」見た見た すごくきれいだね 「お土産にはもってこいだよ」 100円だって言っちゃダメだよ ハハ
「えっ、もう夜なのか?」 ぼくたちいったい何時間あそこにいたんだろう 「いま8時だから、4時間?!」ワオ そのくらいここのダイソーは広いんだ 時間を忘れちゃうくらいだよ



「イタリア人の友だちに」ってとこが笑えた まるで商品の森の中をさまよってるみたいだね、ぜひ行ってみたいよ!




カリフォルニアにあるダイソーよりずっと広いし、品物もよさそう うらやましすぎる! ラッピングペーパーのところ、わたしがLAで買ったのと同じのがあった! とても楽しい動画だった




オーマイゴッド、わたしこの店に住めるよ! わたしの国にある1ドルストアとは比べ物にならないね ものすごい量の商品があるのに、きちんと整理されてて清潔! 日本のこういうところが好きなんだよね たった1ドルの商品でも、プライドを持って売ってる




カリフォルニアのダイソーには何度も行ったことがあるけど、あんなに安いのに質が良くて驚いたよ 自分の住んでいる街にはダイソーがなくて残念




アメリカ在住 早朝に起きてこの動画見て二度寝したら、ダイソーで働いてる夢を見た クレイジーな夢だったわ




↑投稿者
ハハ それはクレイジーだね ぼくも似たような夢を見てるけど!




どの商品もすごくきれい! 伝統的ながらの日本の靴下が大好き 1000ユーロ持ってその店で何時間も買い物したいわ




アメリカにもダイソーがあってほんとによかった アメリカで一番大きいのはたぶんサンフランシスコ でも東京のこの店はその10倍は広いし、1000倍魅力的! いますぐそこへテレポーテーションしたい! しかも、1回用のあんこなんてあるの? どれも魅力的だわ




いま日本にいるなら、いますぐダイソーへ行きたいくらい




わたしなら一生そこにいる




ダイソーってイケアみたいだね、何時間いたかわからなくなる




素敵な動画をありがとう 季節の商品も見て見たいな ハロウィーンとか、クリスマスや新年など




カリフォルニアのダイソーはほとんどが1.5ドルだけどね ハハ




アメリカの1ドルストアは全然かなわないな ダイソーは素晴らしい!




もっとダイソー見たい!




東京にこんな大きなダイソーがあるなんて知らなかった 東京に行ったらぜひ行かなくちゃ!




4時間もいたなんて! ダイソーの商品って、全部日本で作ってるのかな?




その扇子素敵! この店に行ったら全財産使ってしまいそう




最後の暮らしコーナーが素敵 すごくいい




そのジャムとかピーナツバターのはなんて言う商品なの? 今度ダイソーに行ったら絶対買わなきゃ




日本のダイソーは南オーストラリアにある店より断然いい




カリフォルニアのモントレーパークにダイソーが2軒あるんだけど、そこで日本語の商品名を見ながらいったい何に使うのか推理するのが楽しい




いますぐ日本へ行かなくては




カリフォルニアのベイエリアにこういう店があるのは知ってたけど、行ったことなかった これ見ちゃったら、今後20年はそこで買い物しそう




https://www.youtube.com/watch?v=SQ3KJj3385A
Comments
 
新しい相棒も・・・だろうね
 
Made in Chinaの品がほとんどなんですけどね
 
>Made in Chinaの品がほとんどなんですけどね

という指摘が増えて相当変わってきてるよ
一体いつの話してんだ
 
いつもの画じゃないからうっかり画像開いちゃった。
 
ホモだいすき
 
基本的に「使い捨て」や「部品取り」するために買うという姿勢なら粗悪な商品に腹も立たん。
 
新しいおホモだち?
 
ヒゲメガネがリストラされて違うヒゲメガネが
 
>Made in Chinaの品がほとんどなんですけどね

生産管理は日本側が現地でやってるんだが
 
セリアのほうが好き
 
ここってこのホモばっかり紹介するけど
ホモが運営してるんだろここ
 
ダイソーはキッチン用品とかをシリーズでそろえられないから嫌いだわ
セリアとキャンドゥは色違いで色々そろえられるのに
ダイソーで買うとバラバラになっちまうし
野暮ったくてイマイチおしゃれじゃない
 
ダイソーは100円以上の物が増えすぎ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ