ツイッターパーツ
t
外国人「食べてみたい…」肉がダメでも食べられる!こだわりの日本のラーメンの美味しさに外国人驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「食べてみたい…」肉がダメでも食べられる!こだわりの日本のラーメンの美味しさに外国人驚愕(海外反応)

外国人「食べてみたい…」肉がダメでも食べられる!こだわりの日本のラーメンの美味しさに外国人驚愕(海外反応)

投稿者
他に良い場所知ってたら是非教えてね
ヴィーガン・ラーメンは美味しい?



今日はヴィーガン・ラーメンへの壮大な旅へお連れします
凄く小さな小さな場所にありますが、実際に存在します
沢山メニューがあります
玄米イースト・ラーメンが最高だとネットでみました

サイモンはOV(オリエンタルヴィーガン仕様)の味噌ラーメンにしました
大豆チャーシューがのったものと、餃子なども頼みました
エアコンなどがないので汗拭き用のハンカチがあるといいです
スマホに付けられる小型扇風機もいいですね
初めての大豆ミートが使われた餃子です
とても味が付いてますね

本当にベジタリアン料理なの?
日本で面白いことは背が高くて足が伸ばせないことです
だからいつも部屋の角に、ぎこちなく座ってしまうんです

玄米イースト・ラーメンで動物性のものが入っていません
ドラゴン・ラーメンです
出汁が凄く美味しいです
卵なども使っていません
お米からのクリーミーな感じの出汁です
塩が効いていますが美味しいですね
油がないし、大豆で少し甘みもあり今までにないラーメンです

ここに来る前は少し疑っていたんです
動画も美味しくなかったらアップできません
でもとてもいいラーメンです
透明性のあるメニューも特徴的です
日本語、英語、韓国語、標準中国語などで記載されています

チャーシューを食べてみましょう
味が付いてます良いですね
一番好きって訳ではないですけど、驚く位美味しいです
場所によって味噌の味が変わるので、好みは人それぞれです
でもこの味噌は優しい味で良いです

大豆ミートのチャーシューはレモングラスのような味がしますね
髪の毛を後ろで結べば良かったです
もう残り少ないから話してよ
このチキンビッツはスナックメニューにあります
甘くて塩も効いている温かいチキンビッツです
少しだけ辛いです
私のためのメニューですね

肉を食べる友達ときてもこれを頼んでみて下さい
必ず気に入ってもらえますよ
サイモン、本当にいらないの?
1つだけ残すよ

それだれのハンカチ?
なくしたから君の借りてる
返してほしい?
やだ、いらないよ
このお店は7人ほどで一杯になってしまいます
自分のハンカチみつけました

少し乾いてていい感じです
私のは気持ち悪いけどね
このラーメン店は本当に良かったです

ベジタリアンの人と来ても良いし、肉を食べる人とでも良いです
アクセス方法は下にリンクを貼っておきます
それにしても今日は非常に暑いね



凄い!!!
もっとヴィーガンの店を知りたい




投稿者
私達ももっと探してみるね




↑うん、そう思うな
ヴィーガンの店もっとみてみたい




↑彼らがもっとヴィーガンの動画を上げてくれるの願って登録しよ




東京駅のT's Tantan(T’sタンタン)のヴィーガン・ラーメン最高だよ




投稿者
知ってる
確か、チェーン店だよね




↑うん、行ってみて
T’sレストランのオーナーがやってる
このお店のようなとこだよ




↑このラーメン店いいね




↑私もそう思う
日本にいるとき行ったけど、黒ゴマラーメン最高だった




ヴィーガン・ラーメンっていいね
本当に食べてみたいな




アップされて3分位してから観たよ
もう800回近くも視聴回数あるんだね




東京のヴィーガン・ラーメンと餃子かぁ!
そこにいってみることにした




この動画観たあとにヴィーガン・ラーメン食べてみたくなっちゃった




おお!ムスリムに優しいラーメン店だなぁ




二人とも面白くて、動画も良かった




ムスリムに優しいサインが良いね




美味しくなかったとこも消さないでよ
それもちゃんと知っておかなきゃ




私はヴィーガンではないけど、レストランで働いていた
だから店を紹介するのは凄くいいと思った
店員さんにも気遣いしてたしね




イェーイ!日本にも希望が出てきた




ここに絶対行きたいな
ヴィーガンの動画撮ってくれてありがとね




https://www.youtube.com/watch?v=8QKP7LXWlHk
Comments
 
禅の教えに基づいたラーメンだね。我が家も曹洞宗だから、不殺生ですよ。
 
以下、ベジタリアンに親を殺された人の罵詈雑言が続きます
 
などと親を殺されたベジタリアンが言っております
 
植物も生き物なんだけどなぁ。
どうしても入れ墨が気になって、内容が入って来ない。
 
動物がダメで植物ならOKという思想ってそもそも何なん?
日本人には理解出来かねる
 
ヴィーガンは動物がかわいそうだからーって理由の人ばかりじゃないんだけどね
普段は肉食べてもリン酸過多にならないよう定期的にヴィーガンっぽいことするだけの人もいるし
 
>日本人には理解出来かねる

日本にも精進料理が有るんだから日本人には理解できないという事でも無いだろ。
 
菌は動物扱いじゃないのか、相変わらず線引きが曖昧だなベジカスはw
 
ヴィーガンになりたいとは欠片ほどにも思わんけど味には興味あるな
所詮代用なのかはたまた別物なのか
 
横綱白鵬も医師の指導で断食とビーガンに食生活を改善して、見事に低迷期を抜け出したんだよね。
以前大好物だった肉や魚も今では食べたいとも思わないと雑誌の取材で答えてた。
草食動物のゴリラが人間含めた類人猿最高の体脂肪率なのを見ると、肉食は
禅の教えが浸透してる日本人には必要ないと判る。
 
日本人には畑のお肉である大豆がある。
明治に西洋から無理やり押しつけられた牛や豚はもう食べる必要はない。
 
>明治に西洋から無理やり押しつけられた

別に押し付けられたわけじゃない。
日本が自らの判断で広めたんだ。
 
明治以前から鳥、卵、魚は食ってたわけで
時々は薬食いと称して四足獣も食ってたわけで
 
tsタンタンはいつも外国人で一杯だよね。
あっさりして軽いから好きだけど、行列してまで食べたくはない。
外国人が飽きて行列が無くなったら食べに行きたい。
 
>草食動物のゴリラが人間含めた類人猿最高の体脂肪率なのを見ると
ゴリラは呼吸するだけで筋肉出来る酵素持ちなんだよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ