ツイッターパーツ
t
外国人「日本文化が一番好き!」古き良き日本の姿に外国人羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「日本文化が一番好き!」古き良き日本の姿に外国人羨望(海外反応)

外国人「日本文化が一番好き!」古き良き日本の姿に外国人羨望(海外反応)

投稿者
古き良きニッポン【東京江戸博物館】



あ、坊主頭!

ここで靴を脱ぎます
どうですか?

重そう

超大きい井戸です

見て下さい
神田明神山車です

あれは何ですか
なるほど、これがそうなんですね

アイナが古い自転車に乗りたがっているので、試してみて!と言いました
超大きい自転車です
めちゃ高かったです

ここで靴を脱ぎます
ワーオ
偽物かと思った

朝の風景はとてもよかったけど、夜は怖かったです



なんであなたの動画にこんなに魅かれるんだろう サイコー




日本の江戸時代大好き この博物館もいいね 江戸時代にタイムスリップしたみたい




いつか行ってみたい!そして僕は漫画家になるんだ あ、違った有名な漫画家 今まで誰も見たことがないような・・・君の友達可愛いね




あなたの動画見るために早起きしたよ!!!




カッコいい制服にかっこいい友達、そしてカッコいい生活 いい動画ありがとう




あれ、日本に帰ったと思ったけど ゼッタイまた行った方がいいよ 僕なら行くね




日本の学校に編入したんだけど、みんなやさしいよ




私、京都に住んでるの あなたは?




可愛い先輩だね!




日本に一杯荷物持ってったの?




本気で一番・・・僕は日本の文化が大好きなんだ・・・最高の動画だね




君のVlogは純真で全部いいね 日本は僕の夢の国で、日本に住むためならなんだってするよ 大好きだから<3 :3




日本に行く前に必要なフレーズのレクチャーの動画作って お願い




あのからくり人形ちょっと怖かった ちょっとだけXD




アイナが大好きだよ もっと友達と一緒の動画撮って




この博物館に行けたらいいのに!!




制服カワイイね 着てみたいXD




1年前とちょっと違うみたい




↑投稿者
交換留学生はみんな太っちゃうの 日本の食べ物おいしいから




私も交換留学生として日本に行きたい




https://www.youtube.com/watch?v=UUjtf8ZwUSA
Comments
 
GHQによって無き者にされた日本文化がどれだけあったことか
 
現代に三つ編み眼鏡子女が生き残っていたのは行幸。
やはり良いとこのお城さんが通う私学はええのうw
 
僥倖ですね
 
こっからどうやって持ち下げるか。ウリたちの腕のみせどろこニダ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ