ツイッターパーツ
t
海外「恥ずかしくないの?」日本に対する韓国の態度が分かる韓国製Tシャツに海外困惑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「恥ずかしくないの?」日本に対する韓国の態度が分かる韓国製Tシャツに海外困惑(海外反応)

海外「恥ずかしくないの?」日本に対する韓国の態度が分かる韓国製Tシャツに海外困惑(海外反応)

投稿者
日本に対する韓国の態度が分かるTシャツ
福島の核災害、独島など いまの韓国が最も重要だと考えている問題をプリントしてる

aqL3pmOt8LnPEca_SGbIITozzIDFs5wWV_nc6hp5GIw.jpg



こんな侮蔑丸出しのTシャツが売られるなんて国としては終わってるな




恥ずかしくないの?




韓国のナショナリズムは敵対することだと思ってるんだね




逆に欲しくなった




李氏朝鮮時代の地図のほうが好きだな 韓国は中国よりでかいんだぞー、って感じ




↑投稿者
わあ、古いの出してきたな




↑ロマンがあっていいじゃん?




実際、このTシャツの通りだと思う




このシャツ大きすぎない?




↑デブのアメリカ人用なんだろ それか、この問題をできる限り広めるってことが大切だってことだ




↑にしてもデカすぎ




↑そんなことない アメリカ人にはもっとデカくないと




朝鮮半島統一もつけとけ




↑不思議なことに、日本よりでかくなるんだよな




これはどこの話? 面白い




↑投稿者
中国の隣、ロシアの下にある半島だよ




↑いいね そこに行けば売ってるのかな




↑投稿者
通販だよ




なるほど…この海は日本があるからできてるわけだよな…誰が掘り返したわけでもなく




↑そうだよ 日本がこの海を作った 自然の地殻変動とかじゃなく




↑その通り




↑いや、朝鮮半島がなければここまでが広く黄海なわけで この海に名前がつくには両方の国が存在しないといけない




これってつまり、白人がドイツ帝国のデザインだっていって鉤十字のTシャツを着るようなもんだろ? この頃は何でもダブルスタンダードだな




キムくんは核で戦争を始めるんじゃない ミームで始めるのさ これが最初の一撃だ!




↑正解!




このTシャツ、どこで誰が作ってるのかっていう情報が一切ない これだけフェイクニュースが出回ってる中、他の国を貶めるような情報を出すべきじゃないと思う Tシャツにすら見えないしね




↑投稿者
自分はこれを韓国で、韓国人が経営する韓国の店で買ったんだ いまは韓国の自宅でマネキンに着せてるけど だから韓国製と言って間違いない まあいまどき嘘でもわからないよね




↑「ネトウヨ」のフェイクニュースは疑わしいと常々思ってる




↑投稿者
韓国人に対してずいぶん偏見があるな もしかしてこのシャツは日本人が作ってるとでも思ってる?




それより中国は朝鮮統一を許可すると思う? そうはならないと思うんだけど




https://www.reddit.com/r/korea/comments/7238j4/korean_tshirt_shows_korean_attitude_on_japan_the/
https://www.facebook.com/
Comments
 
中国より北朝鮮より韓国が嫌い
早く滅んで欲しい
 
韓国滅びろ
 
韓国人とはそういうもの
 
我々チョッパリは兄さん達のいう事に耳を傾ければならない
 
韓国が嫌いとかじゃなく朝鮮人が嫌いなんや
この民族は日本人の為だけでなく世界の為に地球から消え去るべき
 
韓半島無ければ黄海が広がるんじゃなくて東シナ海になるんじゃない?

日本海は日本とロシアの間の海でしょうよ。
 
他にやることないのか、コイツら
 
汚え色、ウンコTシャツ。
 
朝鮮半島がなかったら東シナ海だよな。
第二次朝鮮戦争で朝鮮人は絶滅して欲しい
 
バ韓国でしか着れない哀れさ
そういえば「独島は韓国のもの」って書いたTシャツを着て日本に来たが
日本人にわからないようにおでん文字だけで書いてあったっていうお笑いスレがあったな
 
断交でOK
 
ピカポンチョク!!
 
竹島は島根県の北にあるのだが
 
クズ生物
それが朝鮮ヒトモドキ
 
中国のウンコみたいだな
 
ウリカトル図法には、いつものことなので誰も突っ込まないのかな。
 
恥ずかしいかどうかが分かるなら、
そいつは普通の人間だ。

韓国のナンチャラ婦は、世界的に有名だけど、
自尊心と羞恥心があるなら、そんな事はできないよ。

「れいぶ」も「詐欺」事件も、日本の100倍以上だしな。
生まれつき普通の人間じゃないんだよ。
 
本当にやることが幼稚だ
国民レベルが頭の悪い中学生と同じ程度
 
韓国の国民全員が中二病。中二病とは精神が未熟な者の思考を指す。
 
全てが日本の劣化版の国
かんこく笑
 
自分がバカなナショナリストの上に、他人の不幸を笑うレイシストだとアピールしたければ勝手にやれって事。
 
 
Koreanが世界中から嫌われたり失笑されている原因のひとつをご覧くださいw
 
外人さんよぉ、それはUricator projection (ウリカトル図法)と言うんだよ
 【よく読むと正反対w】
・ひとの嫌がることでもすすんでやります 1)
(´・ω・`)

・ひとの嫌がることをすすんでやってやる二..2)
<丶`∀´>

1) ボランタリー精神
2) レベルの低いいやがらせ
 
Googleさんが表示する地図とは比率が違うよねwww
 
縮尺が変
 
※1
激しく同意だ
俺も一番、韓国と韓国人が嫌い
味方のフリして近づいてきて、味方から物を盗みを後ろから撃つ
本当に汚い民族
 
誰か併合時の時の地図作ったら
 
疑ってるやつ
ヒラマサオリンピックの公式ホームページの世界地図を見れば本当だとわかるだろ
奴らは本当にやるんだよこういうことを
 
朝鮮半島と日本列島の比率が違うな。
朝鮮人は、虚栄心の塊だな。
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>↑投稿者
>韓国人に対してずいぶん偏見があるな もしかしてこのシャツは日本人が>>作ってるとでも思ってる?
馬鹿で恥ずかしいTシャツだから
「ネトウヨとかいう奴の自作自演で韓国を貶めてるんだろう」って疑ってるんだろうが
ところがどっこい
これを恥とも思わずドヤ顔で韓国人が出してましたw
付け加えると、朝鮮を統一しても日本の国土より大きくなりません
日本の国土約37万平方km
韓国約10万平方km
北朝鮮約12万平方km
現状韓国は日本の2割しか国土面積がなく
例え北朝鮮と統一し二つを足しても22万平方kmであり、日本の6割しかありません
メルカルトならぬウリカルト図法で韓国を大きく改変したのを
見た目の大きさだけを信じて日本と大差ないwとか喜んでいる輩も居るが
正式な測量による面積が数値で出ている以上
地図上の目測など当てにならない
 
KPOPかぶれが必死に擁護してるんだろう
 
※1
北朝鮮と韓国を分けて考える時点で敵の罠に填まってる
同じ民族で内戦やってるだけなんだから
どうしても北と南に分けて考えるなら日本人を拉致した人数は北朝鮮より韓国の方が一桁多い
日本はどうしてあんな犯罪国家と国交あるんだろう
 
韓国に恥の概念は無い
だから生きていられる
 
領土問題やら海名問題やらいちいち日本に絡んできてメンドクサイ連中だよな
無視したら付け上がるしよ


だけど福島が放射性物質垂れ流しなのは事実
ああやって貶めてくるのは腹立つがな
 
半島がでかすぎて草、チョンの地理感覚はガバガバですねこれは
 
朝鮮半島がやたらでかいな。
 
おいおい、調子に乗って沿海州まで領土主張してるのか?
中国様とロシア様にどつかれるぞwwwn
 
前まではKじゃないC(OREA)だとか言ってなかったっけ。
 
キノコ雲原爆の記念切手(捏造)も紹介したら?
 
朝鮮人両班の李承晩を南鮮の大統領に据え傀儡とし、日本は在日朝鮮人を使って間接統治するのがGHQの占領政策だったからな、だから通名も特別永住資格も今迄続けてきたのさ、日本国内で朝鮮人が付け上がっているのはこのせいだ。
 
まじで世界の中で滅んでほしい国ナンバーワン
 
日本が嫌いなら日本に来るんじゃねえよ
気色悪いエベンキ
 
恥 と言う概念すらないと思う。
何それうまいニカ?
 
あほの極み
 
半島の顔料にウンコ使ってる辺り、抜かりないなと感心するわww
 
コレラに見える。毒島。
 
日本コンプレックスの塊(笑)

現実は、日本に戦争もせずに国を丸ごと取られ、35年間支配された無能。
しかも、21世紀になっても未だにみじめに分断国家の緩衝地帯をやっている腰抜けのゴ民族。

これも、一種の現実逃避だな(笑)
 
  

        おっ  半島は朝鮮民主主義共和国に統一したんだ!!!

 
 
この地図は間違っている。
半島はこんなに大きくない、1/3ぐらいだし、
もっと西側に位置する。

                           バカにもほどがある。



Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ