ツイッターパーツ
t
外国人「もっと味わってほしいね!」イタリアの食べ物を絶賛する日本人にイタリア人歓喜(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「もっと味わってほしいね!」イタリアの食べ物を絶賛する日本人にイタリア人歓喜(海外反応)

外国人「もっと味わってほしいね!」イタリアの食べ物を絶賛する日本人にイタリア人歓喜(海外反応)

投稿者
今回はイタリのグルメフードの紹介だよ
イタリアンは馴染みの料理ですが、パスタとピザだけじゃないんだよね
しっかり、いっただきます!




カルフール(carefour)はいいブランドだよ
安全な食品だよ
本物のグルメに対する品質だから
おいしいということが分かってもらえて、うれしいよ
高品質のカルフールのNovi、Vincenzi、krumiriはお気に入りだよ
ファンタスティックな品だよ(^^)/




フェレロのヘーゼルナッツの割合に比べて
Noviのヘーゼルナッツ割合は高いんだ
だから、いい商品だよ




そうかなぁVincenzi、Novi、Pontiは高いだけで、低品質だと思うよ
第一、経済的じゃないね!?




グルメの定義は人それぞれだよね
私自身、ヌテッラは食べたことがないし、住んでいるところにノビはないしね
一般的にナッツチョコレートっていうのは最高においしいチョコレートだと言えるのは確かね
ま、グルメとは別の定義としてね‥‥‥




最近、グルメと言う言葉の乱用って気もするよね




楽しいビデオを再びありがとう!
キミたちの味覚テストを楽しんだよ
そのブルースケッタはめちゃめちゃ美味そうだね
おいしいワインとの相性抜群だ




ブルースケッタはワイン、紅茶、またはコーヒーに浸して、少し柔らかくなるまでおいてから食べるといいよ




イタリアのワインをもっと味わってもらいたいね




イタリア料理で、食べ物はすばらしくておいしいよ
パート2が待ち遠しいよ




ヘーゼルナッツチョコレートバー大好き
週末食べよっと




おぉぉぉ!
Nocciolato Noviは、私が住んでいる街で作られたチョコレートよ
いろんなタイプのヘーゼルナッツのチョコを作っているのよ
だって、うちの街はヘーゼルナッツの植物に囲まれているからね
昔から作っているのよ




クッキーを砕いてティラミスを作るといいよ!
コーヒーで浸すと柔らかくなるからね




ギリシャ料理特集もやってみて!




じゃ、この二人になんか品物を送るんだね




うん、そうしようと思っているところだよ




イタリア語で「チンチンchin chin」って何?




乾杯っていう意味だよ




日本じゃちょっと、人前で言いにくいものになっちゃうね




イタリア人はワインやコーヒーに浸した硬いビスコッティを食べる習慣があるから
質感が大事なんだよ




ヘーゼルナッツを使ったチョコレートは、ふつうのチョコレートっと区別するために
ギアンダチョコレート(gianduja chocolate)って言うんだ
(giandujaはココアとヘーゼルナッツで作ったという意味だよ)




Noviタイプのチョコレートは、私が住んでいるピエモンテ州では一般的よ




いとこがドイツなの、
ヘーゼルナッツチョコレートが大好物だよ




トーストの野菜や唐辛子が美味しそう!




お腹すいちゃった!



https://www.youtube.com/watch?v=EADaqJYHlvQ
Comments
 
ナポリタン美味しいよね!
たらこスパゲティ大好き!
ツナコーン明太マヨピザとか良いよね!
イタリア料理最高!
 
ラーメンでも何でもそうだけど、2時間くらいゆっくりと気の合う仲間と
会話しながら食べたいですね。食事はそうあるべきです。
 
ワインのつまみはいつもドライトマトをルヴァンに乗せて食べてるんだけど
今度はああいうラスクみたいなのでブルスケッタにして食おう。
 
イタリア産の食べ物はどれもハズレがないからいいよね
お菓子にしろ加工食品にしろ
輸入食材のお店で買う時はフランス、イタリア、スペイン、スイス、ドイツ産を買ってる
お菓子に関してはイギリス、ベルギー、オーストリアもハズレがない
 
スパゲティロールこそ至高!イタリア最高!
 
ラーメンを2時間かけて食うなよ
 
イタリアってか大雑把にくくった地中海料理は大体好きw
 
バブルの時はイタ飯とか言って流行ったな
修行しなくても作れる料理が多いから
素人がやる店が乱立していた
その後は多国籍料理が乱立したな
 
在日だろ?
 
ギアンダって何かと思ったら、ジャンドゥーヤの事か。

チョコレートはビターしか食べないんだけど、
ジャンドゥーヤだけは好んで食べるなぁ。
カファレルのがお気に入り。
 
イタリアンで好き嫌い克服したものが結構あるなあ、特に野菜関係。
和食も中華も他の欧州料理やアジアの料理でもだめだったものが、何故かイタリアンで食べられた。
ジャンル的にイタリアンが一番好きとかいう訳ではないのに、不思議。
野菜の調理法や味付けが自分と相性良かったのかな。
 それ以前に
腐れオカマ、くたばれや。
 
ペペロナータの上に卵を落として目玉焼きにしたのが好き。
 
韓国食材を使わなければそれで良い
 
魚料理とかも結構旨いんだよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ