­海外反応 キキミミ

海外「マジで北海道に行きたい!」大自然にシーフード!北海道の魅力に海外絶賛(海外反応)

投稿者
北海道3日間の旅
初めて北海道を訪れます

北海道は雪やスキー、大自然、シーフードや乳製品で有名です
札幌や他の場所を3日で周遊します
札幌を周るのには自転車をレンタルするのがベストで便利です
私は中島公園で自転車を借りて町へ繰り出しました
札幌は電車やバスなどの交通機関も発達していますが、自転車だと現地でいろいろと小さな発見もあるので気に入っています
現在街中を通って、札幌の中心地、大通り公園に来ています
今晩ここのビアガーデンにお邪魔します
この公園は12ブロックあり、緑も豊富です
2月の雪まつりも有名です

テレビ塔からは札幌が見渡せます
赤レンガ庁舎は無料で中に入れて、歴史的な建築を見ることが出来ます
私のおススメの札幌の周り方は、1日目に町の中心地に集まっていて便利な、主な観光地を訪れ、次の日から札幌の近辺や北海道の別の町を観光するのがいいと思います

ホテルは便利な場所にあり、ユニークなアンワインド札幌です
中に入ると居心地がよさそうで、ホテル全体がロッジのような雰囲気です
部屋はかわいくてベッドは寝心地が良かったです
このホテルに泊まったら最上階のバーに行ってみて下さい
午後5時から7時まで、赤ワイン、白ワインとソフトドリンクが無料で飲み放題です
屋上には美しいテラスがあり、ここでワインを楽しむこともできます
このホテルの一番良いところは、キャンプファイアーでスモアを楽しむことができることです
その後、札幌ビアガーデンで焼きそばなど食べて、ビール飲んで、新しい友達もできました

2日目の朝、可愛いバスケットに入った朝食が部屋に届けられました
2日目は、電車に乗って運河や歴史的建造物、ガラス細工が有名な港町小樽に行きました
小樽は徒歩で回ることができ、私たちはまずランチを食べに魚市場へ行きました
小樽駅の近くにはたくさんのレストランがありますが、この市場ではもっと新鮮で安い海産物が食べられます
北海道で食べた食べ物の動画はまた別にアップしますね

今、美しい運河に来ています
観光船も出ています
たくさんの観光客がお土産屋さんを目指して運河沿いを歩いています
観光ができて主な観光場所を見たい方は大通りに向かって下さい
私たちは歴史的建造物が見たかったので人力車に乗りましたが、自転車や徒歩もいいですよ
人力車の案内でとても古い建物を見ることが出来たし、どうして小樽がガラス細工が有名なのか知ることが出来ました
次に、あまり観光客が行かない、小樽駅から数駅の朝里駅に行きました
海辺の駅で、潮の香りがします
ここで海の景色を楽しみました

1日旅行が楽しめるもう一つの場所は、札幌から1時間の支笏湖で3日目はそこに行きました
支笏湖の近くにはたくさんの食べ物屋さんやレストランがあります
北海道名物のとうもろこしを食べました
支笏湖では、スワンボート、カヤックやボートに乗ったりと色々楽しめますが、私は散歩することにしました
今回、車無しでも楽しめる北海道旅行をご覧いただきましたが、次回は車での旅をお見せしたいと思います

あなたの動画が、日本旅行のチャンネルの中で一番のお気に入り、マジで あなたは天才的で情熱的だわ

ヤッタ!ちょうど日本に着いたとこなんだ 彼女と北海道に行こうか考え中:D

あなたの動画を通して日本に住んでる気分になったわ

去年の夏行ったよ 札幌からだと富良野のラベンダーファームもいいよ(夏限定)

来年の春、日本への2度目の旅行を計画中なんだ 君の動画からいろいろアイデアをもらってメモしてるよ ありがとう:)

人力車の人、めちゃイケメン! 彼氏になって欲しい 10点満点!

アンジェラ、もう動画アップするのやめて:) 3度目の日本旅行から帰ってきたとこ(1年で)なのに、また行きたくなっちゃった だからやめて~:P

焼きそばの上の卵!北海道の形してる! 超かっこいい

あなたにはとても影響されてるわ 私も際限なく日本に行って、情熱をシェアできたらいいのに

車無しでの旅行を見せてくれてありがとう
人力車の人、親切で博識だね!

いい動画だね! 北海道は冬も夏も涼しそうだね!

北海道にいるあなた、とても幸せそう・・・私もいつか行けるといいな!

私も友達と北海道に3日間行くつもりなの 東京から飛行機で札幌に行って、そこから登別に行って、北海道から新幹線で東京に帰るつもり 登別の代わりに小樽もいいかも でも登別の温泉もいいらしいから多分登別かな😊

なんて美しいところ😍
人力車の人とても礼儀正しいね 息を切らせて走りながら観光客を案内して、すごいよ👍👏❤

無料で飲み放題なんて、あまりにも神すぎて信じられないよ!

友達と北海道に5月に3日間行ったよ ずっと雨降ってたのは残念だったけど楽しんだよ

札幌の動画ありがとう 実は札幌に数年住むんだ^^

今年の夏北海道に行ったんだけど、日本で最も美しい場所の一つだと思う 小樽と札幌の風景、懐かしかったよ:D

マジで北海道行きたい シーフードと乳製品食べたい👌

私もホテルアンワインド大好き!!!
次は美瑛と富良野もゼッタイ行ってね\(^o^)/

Comments
  1.   216162
    パンツびしょびしょやん
  2.   216165
    ロッジ風のホテルはいいな。特に屋上で焚き火が!
  3.   216167
    「日本で唯一先進国の体裁を整えている地域は、北海道のむである。
    札幌などセントラルヒーティング完備だ。(中略)残念ながら
    津軽海峡以南はこれがない。東京でさえ我々先進国から見たら
    第三世界の生活水準だ」(米国の投資家ジム・ロジャースのエッセイより)
  4.   216170
    生で食うとうもろこしはすげぇ甘かった
    アレはすげぇ・・・
  5.   216171
    そうそう、日本は外壁断熱が遅れてるからね。なんでみんな怒らないんだろう。
    光熱費も高くなるしね。
  6.   216173
    >Posted on 2017-10-03 at 18:15 by 名無しさん

Oops!昔使ってたパターンを出してきたかw
    無理にコメントしなくてもいいんだぞw
  7.   216174
    >生で食うとうもろこしはすげぇ甘かった

生は食べたら、腹を下すぞ。
    幾ら甘くても、ちゃんとでん粉をα化しないと、人間は消化出来ないからね。
  8.   216181
    生で食べられるとうもろこしは普通のとうもろこしと全く違う
    生でも糖度が11〜12度程度。実際に食べた。とても美味しい
  9.   216250
    動画の最後wwwww
    おもらしプレイwwwwwwwwww
  10.   297547
    ツインテールの貧乳がギター弾きながらセッ○スするやつ
  11.   303825
    カルってつまりオークみたいなもんか
    人間の男はいないけどチンポぶち込まれるセッ○スは出来ると
    そういや馬とかの動物も普通にいるんだっけ
    チンポ欲しすぎて獣姦するやつもいそうだな
  12.   305850
    ホモセッ○ス好きそう
  13.   308889
    動物に人間の受精卵入れて人間の子供産ますことできないかな
    子供できなくて離婚したけど
    セッ○スとか恋人とか夫婦とかこだわってるの馬鹿らしいじゃん
    未来はよ
  14.   332131
    ま○こ氏
  15.   344214
    女が外に出れば家の中のストレス吐き出したいもんな。話聞いてくれる男と車で二人きりとかになれば
    すぐにセッ○スする関係になっちゃうよね。
    この嫁の再婚予定相手も5年くらい前からの知人で職場の同僚って前々スレぐらいにあったしね。
  16.   353041
    セッ○スの時にAVみたいな台詞はく
  17.   364725
    腐ま○このソシャゲの広告見ると男として凄く見下されてる気分になるんだけど
  18.   375360
    山尾を当選させるということは朝鮮人の文化フリーセッ○スを日本の文化と受け入れるということだぞ?分かっているのか?愛知県民!
  19.   378903
    風俗でやっても「俺、素人童貞・・」とか
    「彼女作ってエッチしたことない・・・」っていう悩みに変わるだけで
    根本的な問題解決にはなってないような気がする。
  20.   380831
    セカンド童貞は普通に多いだろ
    ここ数年間素人のかわいい子と無料でセッ○スできてないやつはほとんど童貞と社会的価値は同じ
  21.   381944
    日本人は不細工が9割で本人も不細工なくせに美人じゃないと処女じゃないと結婚前提に付き合いたくないからな
    誰でもいいからセッ○スしたいほど性欲が強くないってことなんだろう
  22.   393872
    ポケットにいれて持ち返って
    シャブセッ○スにハマる刑事がでてきそう
  23.   404831
    子どもがいる家庭ではタバコ、有害図書、アルコール、セッ○スを禁止します
  24.   420143
    ち~ん
    ま~ん(笑)どもは我々おチンポ軍と対等ぶりたいから使ってたみたいだがアフィカス羽目鳥上野結花によって使い物にならなくさせられたよね
    なんつーか流石ま○こ(笑)だわざまぁ
  25.   461005
    ちんぽもったいねぇ
    アナルあるのにま○こいらないっしょ
  26.   461007
    覚悟を決めたやつに法律もモラルも関係ない
    それは弁護士のち○こ切ったボクサーの一件でもわかるとおり

Body

スポンサードリンク

新着記事

他の最新記事を表示する

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

スポンサードリンク
注目記事

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!