ツイッターパーツ
t
海外「また白人だらけなのか…」『君の名は。』ハリウッド実写映画化決定に海外戦々恐々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「また白人だらけなのか…」『君の名は。』ハリウッド実写映画化決定に海外戦々恐々(海外反応)

海外「また白人だらけなのか…」『君の名は。』ハリウッド実写映画化決定に海外戦々恐々(海外反応)

『君の名は。』ハリウッド実写化が決定!J・J・エイブラムスがプロデュース
 東宝は28日、新海誠監督の大ヒットアニメーション『君の名は。』のハリウッド実写映画化を発表した。米パラマウント・ピクチャーズと映画『スター・ウォーズ』シリーズを手掛けるJ・J・エイブラムスの制作会社バッド・ロボットが実写映画化権を獲得。エイブラムスもプロデューサーに名を連ねる一大プロジェクトの実現に、新海監督は「『君の名は。』は、日本に暮らす僕たちのローカルな想像力、ドメスティックな技術で組み立てた映画です。そういう作品がハリウッドと交わることで、もしかしたら新しい可能性のようなものを見せてもらえるのかもしれない──そんな期待をしながら、完成を楽しみに待っています」と語っている。




ハリウッドに提案 1・キャストはティーンエイジャーに 2・せっかくの素晴らしい映画を、人種や性別に縛られた駄作にしないで 3・とにかく楽しんで 4・エリックを脚本にしないで 5・JJエイブラムス大好き




アメリカを舞台に書き換えるにせよ日本のままやるにせよ、きっと素晴らしい映画になると思う!




JJエイブラムスはどんな映画を作ってもユダヤ人のテイストが入るからな 金をかけていいアイデアをゴミにするんだ




「君の名は」に手をださないで ハリウッドが作れば白人だらけの話になるに決まってる




↑日本人だけど 日本はJJエイブラムス好きだよ 日本が舞台ならいいけど、アメリカに代わってもきっと面白いと思う




こういうのをバッドニュースっていうんだよ…




JJエイブラムス様 どうか白人しか出てこない映画にしないでください




ハハ きっと10点満点中0点の映画ができるよ ひどいキャストになるだろう デスノート、ドラゴンボールZ、攻殻機動隊 もういいだろ 日本のアニメはそのままにしておいてくれ ハリウッドは扱い方をわかってないってもうさんざん分かったんだから




アメリカ人は日本のアニメや韓国ドラマを作り替えるのが大好きだって、この10年でよくわかったよね そろそろ「花より男子」のハリウッド版をやってみれば? 日本、韓国、台湾で大成功してるドラマだけど どんな道明寺が出てくることやら




白人どうのこうのより、この映画はリメイクするべきじゃないと思ってる




↑実写化だろ そのうちそういう話になると思ってた




↑まだ発表されただけ 公開されるにはまだ何年もかかる




↑実写化が2,3年先だとしても、早すぎると思う アニメよりいいっていう保証はないし、作る意味がない




↑自分はリメイクに賛成派 オリジナルのアニメを壊すわけじゃないし もしアニメより良くない作品だったとしても、作ってみるのはいいんじゃないの




白人だらけの映画になることは避けられないだろうな




ハリウッドはせっかく盛り上がってるものに水を差す傾向があるからな まさかアメリカナイズするつもりじゃ?




↑舞台は日本じゃなくなるかも たぶん、アメリカとヨーロッパで体が入れ替わる設定になるんじゃないか ミツハが日系アメリカ人とか 映画のいいところをどうやって生かすつもりか、ぜんぜん見当がつかないよ 組み紐はどうするんだろう




ハリウッドはもうオリジナルのストーリーが作れなくなってるな ドラゴンボールを思い出せよ




日本のアニメをハリウッドがリメイクして成功した例はないじゃないか そもそも、アメリカの観客はこのアニメの舞台が日本のどこか、ぜんぜんわかってないんだから!




JJはきっと日本の伝統文化をネイティブアメリカンに置き換えて、ニューメキシコとかアリゾナにすればいいと思ってるんだろう エマ・ワトソンならいけるかな




ハリウッドがクズにしたアニメの実写化は絶対見ない もううんざり




ラッドウィンプスは欧米での公開に向けて英語バージョンの曲を出してるよな




ハリウッドは興行成績だけを見て「あれ欲しい!」って言ったに違いない




日系アメリカ人の俳優を使って、日本で撮影したら面白いんじゃないか 何でもアメリカが舞台だっていう考えはもうやめてさ




「君の名は」日本文化がたくさん盛り込まれたアニメ ハリウッドがそれに手をつけたら、デスノートの二の舞になるよ 大失敗は見えてる…




http://variety.com/2017/film/news/j-j-abrams-your-name-remake-paramount-1202574994/
https://www.reddit.com/r/KimiNoNaWa/comments/734prt/kimi_no_na_wa_hollywood_remake_sparks_criticism/
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1874839305876721
https://japantoday.com/category/features/opinions/%E2%80%98but-why-%E2%80%99-japanese-and-western-fans-react-to-'your-name.'-getting-hollywood-remake
https://www.cinematoday.jp/news/N0094809
Comments
 
見なきゃいいだけだと思うんだが…
そもそもハリウッドは、日本アニメを見ない保守的な層をターゲットにしてるわけで、ヲタに見てもらいたいわけじゃない
 
なんで映画だとダメなんだろ
日本でも舞台のシェイクスピアは全部日本人キャストだが問題ないという
 
花男アメリカ版というなぜか内容は内田有紀版に近い存在さえ知られていない物体
 
てゆーか白人だけでやればいいじゃん
文句とかじゃなくてさ

日本人なんて碌な芝居できないんだし、演技文化なんて、歌舞伎とか落語とか声優とか、その現実とは違う世界観の中の決まった世界を演じる方に行ってるんだから、日本じゃ作れねえんだよ実写化は

ハリウッドは映画の最高峰だろ?(多分)
自身持ってやりゃーいーんだよ、ハリウッドに出る日本人なんて碌なのいねーんだから
 
そもそもエイブラムス自身が乗り気じゃないって読んだけどね
もしそうなら積んだな。
 
口噛み酒はどんな酒で代用すんだ?
バーボンとか勘弁してください
 
別にアメリカが舞台なんだろうから構わないんじゃない?
寧ろ、アメリカが舞台なのにキャストが日本人ばかりな方が変じゃね?
 
日本で声あてた俳優陣で実写化やればそこそこいいもんできそうだけどな
神木に長澤に市原悦子
三葉は高畑充希レベルのやつあてとけばいいだろう
 
だから、オール日本人キャストで、
それを向こうに連れてって撮れば良いだろ。
で、外人は吹き替えで見ればいいんだよ。
これでなんの問題もないだろ。
 
「ゴースト・イン・ザ・シェル」はアメリカナイズとして受け入れたけど今回は流石にホワイトウォッシングだろ
まだ公開して間もない、それも神道を取り扱う作品を速攻で潰しに掛かる辺りハリウッドは多民族の価値観を浸透させたくないんだと思ってる
確かゴルゴ13の「世紀末ハリウッド」って話があったはず
この記事見て真っ先にあれの会議シーン思い出した
 
神道の部分をネイティヴアメリカンに、白人と黒人と異なる人種を入れ替えたら?
あとは…3.11みたいなアメリカ人にとって国を揺るがした、共感できる、救いたい出来事をテーマにすれば良いのでは?
公開するのはアメリカだしアメリカに置き換えないと観客にヒットしないよ
 
君の名は?に関しては現地バージョンになってもいいも思うけど
あれはキャラクターよりストーリー重視タイプだからキャラクターが白人になっても問題ない
 
たしかハリウッドじゃかっこいいアジア人に役はないってキモい男優しかいないんだろ?
それに頬骨が出っ張って顎や骨格がゴツくてアジアでもなかなかお目にかかれないほどの釣り目のハリウッドアジア人女優が融合して
お前らから見たら何人かすら分からない世界屈指のキモい映画になるはず
 
ストーリー重視だからこそ配役が大事なのに
トチ狂ったこと言ってるバカがいるな
 
見せる客層が喜びそうな映画作ればいいだけじゃないかなとは思うけど
もし日本の目から見てどうかってのを気にしてくれるんなら
中途半端に残したオリジナル要素のせいで台無しとか
日本人には到底受け入れ難いへんてこ日本でいっぱいとかは勘弁してほしい
原作大幅にいじっていいから、自分らの血が知らない事を無理してやろうとせずに
ちゃんとした質が提供できる範囲で作って欲しい
そのほうが日本文化への誤解も生まずに済むんだし

オリジナルを忠実になぞったリメイクでも
金かければオリジナルより価値のある物が作れるなんて考えるなら
その方がおこがましいって物だと思う
 
ハリウッド映画化の本質は日本の文化を貶める目的で作ってるか、映画作りの練習に使ってるかだと思う
 
韓国は日本で人気出たのをリメイクして海外にどんどん販売してるんだわ
剣道や茶道や侍やマンファこち漫画と同じ文化の上書きが狙い
韓国を素敵に見えるように日本が韓国の後追いに見えるように
アメリカハリウッドは日本が取るに足らない国に見えるように
君らアメリカに対して認識甘すぎですよ
 
アメリカは白人が多いんだから、白人がメインで良いだろ。
ブサイクな黒人やアジア人やヒスパニックにゴマをすって、
偽善的映画になるのだけはヤメてほしい。
白人が一番見栄えが効くんだから恋愛物は白人が良いんだよ。
そうじゃなけりゃ、ハリウッドでやる意味がないだろ。

もういい加減に偽善はやめた方が良い。

 
ハリウッド版はタイトル変えればいいじゃん。
そしたら単に 原作:君の名は というだけになり、脚色しても(許可が必要かもしれないけど)俳優陣がオールアメリカ人でもOKでしょうに。
 
日本人という名目で韓国人とか中国人のツリ目エラ張り耳たぶ無し整形済み女優俳優だけは頼むから使わんでくれ
むしろそのくらいならチェコ人とアメリカ人とかでも日本要素なくても構わん
特 亜はゲ ロ吐くからダメ
 
黒人監督が黒人だけの映画とればいい話だろww
もういい加減、ごった煮にするのやめろよw
 
白人だらけが問題じゃなくて、内容が重要だってなんでこいつら気づかないんだろうな?
不思議でたまらん
 
騒ぎたい、書きたい、ぶちあげたい、
そういうのなんだろ。
 
ハリウッド映画として作るのにわざわざ日系使う必要ないだろ?
ならアニメでいいだろ?になる
全員白人で何が差別なんだ?
 
アメリカを舞台に、どういう風に造るか。
そこがネックだろうね。
人種はなんだっていいじゃないか。
 
>日本でも舞台のシェイクスピアは全部日本人キャストだが問題ないという

舞台は声が主役だから?
 
日本人よりも外人さんのほうが白人だらけになるの嫌ってるな
 
自由!平和!平等!そして独立!
なストーリーになると思う
 
まあホワイトウォッシュ抜きにしても
ハリウッドがアニメを実写化すると
ろくなもんができた試しがない
 
監督の人選ミス
派手なアクションが得意な監督にこの話は無理だ
隕石が落ちる場面の派手さに主眼を置いた人選で、主軸をおくところをそもそも間違っている
イギリスがやるような古典文学を扱うようにやればまだ見れるものが作れるかもしれないが、ハリウッドにそれを期待できるかというと無理がある
作る前から結果が見えていて草生えるわ
 
アメリカが舞台になるんなら構わんよね。
それよか、欧米人という設定で金髪コスプレの日本人キャストが勢揃いする
日本映画の方がマズイだろ。
 
キャストというよりあの色彩の表現が実写ではどうやっても無理だと思うんだよな。
 
アニメキャラは白人がモデルだから問題ないよ
ジャッピーっでやると悲惨な事になるのは今までの実写で証明済み
 
アメリカは原作に対して敬意を感じないから安易に映画化OKしないでほしかったな
日本と中国でヒットしたから金になると思っただけなんだろうし
 
もともと「オーロラの彼方へ」でアメリカが先にやってるストーリーじゃん
絵の美しさしか価値のないアニメを実写化して何になるのかねえ~www
 
韓国版

瀧「三葉のトンスルを飲んだんだ」

三葉「あ、あれを飲んだ!?馬鹿!変態!」
 
>アニメキャラは白人がモデルだから問題ないよ
>ジャッピーっでやると悲惨な事になるのは今までの実写で証明済み

お前たち卑しい劣等種の鮮人が、
白人と日本人にコンプレックス感じてるのは勝手だけど、
無関係のお前らが口出してくるなよ。
 
どうせ見ないと思うから全部白人で駄作作ればいいじゃん
だいたいすでに完成されている映画を作りなおす意味がわからない
それでよりよくなるならわかるが絶対に原作を超えられないってもうわかってるだろ
ちょっとは学習しなさいよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ