ツイッターパーツ
t
海外「北海道大好き!」北海道の魅力の数々に外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「北海道大好き!」北海道の魅力の数々に外国人絶賛(海外反応)

海外「北海道大好き!」北海道の魅力の数々に外国人絶賛(海外反応)

投稿者
札幌の48時間、北海道の都市でやるべき6つのこと



200万人以下の人口でありながら、札幌は日本で5番目の都市です
北海道北部に位置しています
ネオンの町、地元の食べ物や文化、落ち着いた雰囲気が人気です
友達のナツキも来たことがなかったので、2日間の旅行することにしました
夜の生活や食べ物、お菓子で埋め尽くされたテーマパークに行きます

はじめに大通公園に行きました
中心に位置し、テレビ塔があり、雪まつりが開催される有名な場所です
小さい東京タワーみたいだね
でも東京タワーにはない時計があるから便利だね
360度見渡せて、アサシンクリードのような雰囲気が楽しめます
パワースポットですね
みんな旅をするとパワースポットっていうね
でもここは本当にパワースポットです
中には、小さな神社があるほか、メロンベアーにも会えます
人間の歯だよ
子どもの悪夢に出てきそうなマスコットだな

お腹が減ってきたので、有名な札幌料理を食べに行きました
ジンギスカンは日本の羊肉バーベキューのようなものです
20世紀中期から北海道では人気の料理となりました
モンゴルでよく食べられることからこの名前がついたとされています
店内は人で溢れ、90%が煙で覆われますが、みんな笑顔で食べています
ラーメン店のスタイルですね
急いで食べて退店する
凄く美味しかった

駅は静かですが歓楽街「すすきの」はとても賑やかです
バーやレストラン、ネオンなどエンターテイメントのエリアですね
この場所は私のおすすめです
カクテルを投げてパフォーマンスがみられるアミューズメントバーも凄くいいです
ジェンガを遊びます

2日目の最初はラーメンから始めます
味噌味のラーメンが伝統となっています
店の周りには開店前に列ができています
美味しいラーメン店の証でもあります
何でもコーンを乗せたがります
バターも有名なものですね
香辛料入れると香りが良くなるね
味は油っこくてバターを使ってる感じがします
本当に北海道を感じられますね

アサヒスーパードライは今日の日本では有名のビールブランドです
1876年に創業されました
赤レンガのビール醸造所はまだ残っています
ビール愛飲家の聖地になってます
ホップ、多分いい匂いだね
かわいいビール缶だね
子ども用かな
飲んでも酔わないサイズだね
5つ星ビールです
味は濃くなく軽い口触りです

北海道では「白い恋人」というクッキーが有名です
ウィリー・ウォンカのようなお菓子工場テーマパークがあります
ヨーロッパスタイルの可笑しなテーマパークになってます
大きな家が欲しい
これじゃ犬用のサイズだ
ディズニーランドとクッキー製造工場が合体したような感じです
怖いとしか言えない人形が踊ってます
クッキーを食べに行ってみます
凄く細やかでスムーズな作業になってます
私達の写真が入った箱になってます
中はしっかりと工場で作られた「白い恋人」が入ってます
北海道の有名な土産菓子です
味も美味しいです
2つのビスケットにチョコレートがはさまれています
固くもなくクランチーでもないビスケットになってます

もし他にも行くべき場所があるのならお教え下さい
イギリスにある日本の旅行会社とのコラボになってます
日本もしくは北海道旅行するのであれば是非サイトをみて下さい
ご視聴ありがとうございました
またお目にかかりましょう



投稿者
「ヒューマンデンタル」




肉が挟まるじゃん
お化け屋敷のマスコットみたいだったな




↑クリス、フレアーバーテンダーっていうんだよ




↑新しいアウトロが好きだったな




↑あれは日本で一番怖いマスコットだね
普通はカワイイから




↑フランス語で「ホワイトチョコレートと猫の舌」って意味だよ




↑「歯人間」だったらもっと怖いな




↑いいもの買ったねクリス




北海道大好き




旅行して一番のお気に入りはやっぱりジンギスカンだったよ
臭いも気にならないくらい美味しかった




北海道は自然が好きな人には本当にオススメだね
問題は観光地の距離がとても長いことだけどね




冬の北海道もいいけど夏もいいよ
むしろ冬は寒すぎて旅行する気にならない




あのマスコットは怖い




今までで一番良い旅行動画だったと思うよ




↑それ、私も言いたかったやつ
情報スタイルの動画もっとアップして




なんて良い旅行の相棒がいるんだ
良い時間を過ごしただろうね





ナツキの英語が徐々に良くなってるな




↑彼は英語ができないふりをしてるだけだよ




↑なんでそんなことする必要があるんだ?




おお、外国にいるイギリス人がまた動画をアップしたぞ




ナツキとクリスのお菓子の箱、本当に買いたいな




「パワースポットだ」ってナツキ可愛いな




札幌にいったら、あのラーメンをあのパワースポットで食べるんだ




普通のサイズでも酔わないだろ




https://www.youtube.com/watch?v=2guZrrVMGfI
Comments
 
日本が先進国の体裁を保っていられるのも、北海道がセントラルヒーティング完備だから。
津軽海峡の南はアフリカの最貧国並みの第三世界が拡がっている。
 
札幌が日本で5番目の都市?
 
>札幌が日本で5番目の都市?

東京、横浜、大阪、名古屋に次ぐ5番目で間違いないかと。
札幌だけで200万人近くいるし
 
コーンバター入りは観光客向け
地元じゃまず食わない
札幌はあまり観光名所がないのがなあ
 
すみれから暖簾分けしたお店(名前忘れた)が結構評判ですね。
 
札幌は合併繰り返して面積が巨大になったからね
札幌市だけで小さい県レベルの面積があるだろ
定山渓とかいけば山岳地帯だがいちおう札幌市
 
江別、北広島、石狩も合体してしまえば良いんじゃないかなw
 
北海道にきて、サッポロビールではなくアサヒとな⁉︎
 
4大メーカーの中で札幌市でビール作ってるのアサヒだけなんよ
サッポロも工場あった場所で地ビール作ってるけど本工場は恵庭に移転した
 
ザンギ食わなかったの?
衣に味がついたフライドチキンなんだけどね。
 
思いっきり大陸顔、弥生系なのですが、香港の方でしょうか?
 
>札幌市だけで小さい県レベルの面積がある

確かに。
北区(札幌駅以南)から
中央区(薄野まで)にかけては
政令指定都市って感じがあるけど、
それ以外やと
普通に熊が出没しとるもんなw

さらに。
道ひとつで
九州全県よりも面積広いんやったっけww

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ