ツイッターパーツ
t
外国人「アメリカでは銃規制や健康保険の問題があるけど日本にはどんな問題があると思う?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「アメリカでは銃規制や健康保険の問題があるけど日本にはどんな問題があると思う?」(海外反応)

外国人「アメリカでは銃規制や健康保険の問題があるけど日本にはどんな問題があると思う?」(海外反応)

投稿者
アメリカには銃規制の問題とか健康保険の問題とかあるけど
日本にはどんな問題があるのかな?



心の病への無理解と専門的支援のなさ
学校のいじめの問題
非正規雇用
マタニティーハラスメント




↑看護師さんでもセロトニンのことを知らない人がいる




↑教師も心理学の知識は乏しくそれがいじめ問題にもつながっている




↑スクールカウンセラーって役に立ってないよね 養護教員のほうがよほど信頼されてる




↑マタニティーハラスメントって何?妊婦を困らせること?




↑子どものために仕事やめたらっていうこと




↑出産休暇から戻ってくると
育児のために時間通りに退社することにいやみを言われる
それが女性の同僚からだからね おかしいよ




↑非正規雇用の問題は日本では解雇っていうのが難しいからかな
変な話だけど




残業や休暇を取れないっていうのも問題だ
その結果結婚や出産が減少してる




↑欧米先進国でも結婚や出産のことは同じだね
欧米じゃ移民がそのへんに貢献しているけど




↑残業問題はそのとおりだけど 政治問題にはなっていないんだ




ストーカー行為
あまり重要視されていないけど本当は大変なことで問題は大きいんだ




↑ストーカーは被害女性にとっては重大問題だ




↑男でもストーカーされる?こわいね




↑経験からいうと男もストーカーされる 女性の方が問題は大きいけど




痴漢がこんなに起きるのは日本だけでしょ
女の友達はみんなやられてる




↑日本だけではないよ
欧米でも他のアジア諸国でも痴漢はある




問題は
自然災害への対応
高齢化社会
高齢者の運転問題
残業しすぎ
労働者の権利が確立していない




地方の人口減少
過疎化によって限界地域が増えているんだ




英語教師のレベルの低さ
日本人が英語が話せないのはそのためだ



https://www.reddit.com/r/japan/comments/73z6mf/what_are_some_nationwide_issues_in_japan/
Comments
 
ほらやっぱりね
欧米で事件が起こると
外人は「日本ガ日本ガ日本ガーーーーーーーーー!!!!!」でホルホルして目をそらす
 
韓国人差別が問題になってるね
 
日本だって問題だらけの国なんだよな。
 
なってねーよ死ね
 
外国人による医療費踏み倒し問題。
 
外人気持ち悪い問題
外人増えすぎ問題
外人が権利主張して義務を果たさない問題
外人が働かない問題
 
核で日本を脅してくる国への資金源を断てていない、その見込すら無い事
 
核で日本を脅してくる国への資金源を断とうとすると韓国人がキレてデモする事
 
貞操観念の強さが、男>>女、である点。
これは日本だけが特異。
 
英語が喋れないことが問題だぁ?英語喋れない日本人がノーベル賞取ってる時代に何様のつもりだ?陸上も水泳も日本人は優秀だし、あとはWCで一回くらい優勝すりゃ英語で辛うじて優越感持ってる奴らも劣等感を自覚するだろう。
 
なんでキモイ外人とコミュニケーションとらないといけないの?
 
ストーカーってルーザー外人が日本にきてよくやってるやつか
米兵が得意だよなw
 
スクールカーストがあるアメリカの方がいじめ問題は酷いだろ
 
わかってる事だけど
外人に言われるとムカつくな。
日本より問題のない国ってあるのかよ?
 
いじめの無い人類社会なんかあるわけないだろうに。
外共の己を見ない特性なんとかならんのかと。
 
確かに外国で痴漢とかの軽犯罪は少ないだろうな、大抵それどころか強姦にまで発展するから重犯罪になるもんな
 
英米日の痴漢発生率は同じ
これ言うと外人が「違う違うちがあああああああああああああああああああううううううううう!!!!!!」ってキレるけど
泣き寝入りの数も同じ
統計出てんだから調べろよ
イギリス人がとった統計で英語で公開されてんだからさ
 
非正規の問題を指摘するのなら
日本以下の失業率の国の人だけにしてくれないかな?
自分の国の失業率が高い癖に日本の非正規ガー!なんてギャグですかね?w
 
そういや白人って一日6時間しか働きたくないらしいなw
中国人より使えねえクズだw
キモw
 
英語力なんかまったく問題になってないわ。笑 日本語話せないくせに日本に住む(住みたい)ガイジンの問題を日本の中の問題みたいに言うな。
 
看護師がセロトニン知らないなんてそんなことがあるかよ
知らなかったとして何が言いたいんだろ
 
漫画・アニメ・ゲーム・パチンコという朝鮮産業が国内にある不幸かな。
在日が8割を占めてて日本人は全く介在していない。
 
自分の嫌いなものを在日認定する高尚な日本人()がいますね・・・
 
さてニコ動でも見に行くか。
 
まあスレ主の主旨に合わせると、年金・介護の財政問題と
少子化だわな。
 
英語がうまくない日本人が経済大国なのはどう説明するのよ。
おまえら勘違いしてないか。
ほっといてくれ。
 
確かにこの問題は日本を蝕む問題ではある。
「心の病への無理解と専門的支援のなさ
学校のいじめの問題
非正規雇用
マタニティーハラスメント」
他にも既に言われてるように外国に対する問題や少子化、高齢者問題などもある。
どこの国も全てが完成された国はまず無いよ。
 
>英語がうまくない日本人が経済大国なのはどう説明するのよ

あいにく。英語を話せたらもっと良かっただろうに。
お先真っ暗の経済大国な。
そもそも、経済大国と呼べるか疑わしいレベルになってきてる。

 
ネット炎上だろ?
 
反日異常民族問題。
 
俺から言えるのは学校のいじめはアメリカのが酷かったという事だけだ
あっちの差別は日本みたくぬるくない
そりゃ暴動も怒るわって感じの憎み合いだったぜ
 
素敵な母国で暮らせばいいのにw
それからリストに並んでるのはアメリカにも全部あるよ
ただアメリカはそれらの問題を最後は殺人や銃の乱射で終わらせる
 
日本では痴漢されるだけで済むこともアメリカだと誘拐→暴行→殺人→死体遺棄までやるレベルだからやっぱり日本の方が安全
 
というか日本人の考える痴漢って許可なく触られることやナンパで断っても後を付いてくることなんだけど
外国人の考える痴漢ってAVのレイプだよね
この外国人がチカンの話する時には日本人女性を頭の中でレイプしてるんだから吐き気するわ
 
一番の問題は外国人の増加だよ
 
海外のいじめの実態を知るにつけ、日本のイジメ問題なんてお遊び
みたいなもんだな。
いじめられっ子諸君はこのことを知って、もっと強く生きて。
 
痴漢ってくくりだと曖昧だけど、これを性犯罪って枠に広げると統計はかなり変わってくる
セカンドレイプを懸念しての被害未申告を考慮してもね
さらに言えば日本の法改正で性犯罪が非親告罪となったから今後は統計結果が激変する可能性もあるな
 
安全なアメリカなんてアメリカじゃない!
デンジャラスでスリリングでファッキンなアメリカこそ至高/
 
こういう時にまともな外人がいないからどんどん反日になる

最近じゃ中国でもこういう奴が増えたらしい

スレ主の中国人「中国よりも小日本は問題児だ!」

大半の中国人「いい加減にしろ!もう放射能日本のことよりも
      自分の国の問題について話せ!!いくら日本を
      けなしても我々の生活はちっとも改善しないんだぞ」

スレ主の中国人「お、俺はお前らを励まそうと・・・」

大半の中国人「もううんざりだ。何か問題があると日本の方が最悪だと
      答えるがそれは気休めに過ぎない」

中国人も反日ネタに飽きてきたらしい
ただし、日本を一切許す気は無い模様

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ