ツイッターパーツ
t
外国人「だから日本は効率的なんだ…」日本の意外なモノが海外で大絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「だから日本は効率的なんだ…」日本の意外なモノが海外で大絶賛(海外反応)

外国人「だから日本は効率的なんだ…」日本の意外なモノが海外で大絶賛(海外反応)

投稿者
ネズミを生きたまま捕獲できる日本のトラップにびっくり!

本日は、日本でゲットしたネズミを生きたまま捕獲できるトラップをご紹介します



捕獲の仕方は2つあります
まず、餌を中に入れると、ネズミが上を登って、とがったものでできているじょうご状の穴をくぐり抜け中に入って、外に出ることが出来ないようになっています
ネズミを捕らえるのにとても効果的な手法となっています

もう1つの方法は、ドアです
この開いたり閉じたりするドアのちょうつがいは、餌をつけるクリップがついています
ネズミが中に入って来て、餌を引っ張るとドアが降りてきて閉じられ、外に出ることが出来ません
このクリップを引っ張るのは少し力が要りますから、この前のドアはもっと大きな齧歯動物用でしょうね
頂上は小さなネズミ用ですから、ネズミとドブネズミに2通りの使い方が出来ます

本物のネズミを使って、どちらの方がいいか試してみましょう
小さなトリガーのあるドアの罠にはまって、ネズミを捕らえることができました
このネズミは、月曜日のネズミ捕りショーの有償の新しい俳優で、檻の中で過ごしてもらうための餌も十分もらっています

日曜日に、このトラップがどのように有効か証明してくれます
ですから、彼は傷つかず、よく面倒を見てもらえます
また、夜よりも日中の方が撮影しやすくて、このトラップがどのように作用するか証明しやすいです

だから月曜日に、通常のトラップで野生の大きなネズミを捕まえて、日曜日に、日中の光の中、捕まえておいた小さなネズミを使って撮影し、このトラップがどのように有効かお見せします
中のネズミは大きくて、小さなネズミ用の罠を試せなかったので、開放します
他の小さなネズミたちを使って、一番上の穴を試してみます

上のじょうご状のトラップはとてもいい仕事をしました
特に最初のネズミが中に入った時、他の2匹が素早く後を追おうとしました
ですから、餌を中に入れて、最初のネズミをおびき寄せると他もやって来て捕まるでしょう

とてもいいトラップだと思います
僕はドアを閉めて、上のじょうごの部分を使用するといいと思います
大きなネズミやリスがいる場合は別ですけど
とてもユニークで興味深い日本のトラップでした



ネズミ、どんな味したの?おいしかった?




この罠は、ネズミにアニメを見るのを強制するの?




ネズミが、トラップをジャングルジムのようにして遊んでるとこ、好きだ!




この罠はネズミやドブネズミを日本オタクに変身させるんだ




君の給料もらいすぎのネズミは、いい仕事したよ 僕も生け捕りのトラップを作ってネズミを捕まえたんだけど、近所の奴らの庭に放してやったよ 今頃、むかついてるはず😂




このトラップ、いくらしたのか教えてくれない?




野生のネズミを捕らえるところも見てみたかったな 捕まえてから放すところを見るのが好きなんだ




日本のトラップ大好き( ͡° ͜ʖ ͡°)




サイコー 面白いトラップとシルクドソレイユみたいなネズミが1つの動画で見れた




このトラップの名前教えて どこで買えるの?




このトラップって日本のだったんだね ハワイの公園ではもっと大きいのをよく見かけるよ




ネズミがハンドルにつかまってるところすごいね




知ってた 有償の俳優だって




Youtubeはこのネズミたちにバイト料出せないの?
めちゃ頑張って働いてるのに




外国からのトラップを見せてくれてありがとう 僕は他の国の文化が、よくある問題の解決に取り組んでいるのを見るのが好きなんだ




新しいネズミの罠を仕掛けたよ コーラのボトルとサラダ油とピーナツバターだけで作れたよ




家にネズミは一匹もいないんだけど、この動画、中毒になるね~




ネズミが上の穴から落ちて、ドアから逃げ出しただどうするの?




ワーオ、日本のトラップ!
だから効率的なんだ・・・




君はトラップを作るべきだよ 中を迷路状にしてたどり着いたネズミに景品をあげるんだ・・・で、失敗したネズミは、後々解放される用のケージに入れられるんだ・・・




ミッキーマウス用のトラップはよ!




https://www.youtube.com/watch?v=uaM4TT4KcGA
Comments
 
すごいのかぁ
 
ネズミを捕獲した後トラップごと水に沈めるんだって。
 
これ、よく近所のドブ川に浸けに行かされてたわ。
 
子供の頃住んでた公団住宅にネズミがよく出てきた 
ネズミって湿気臭いからいるのが判るんだよね
それでもネズミ台の大きさの生き物が突然部屋の中に出てくるとスゲ~びびる
 
憎たらしいネズミを即死なんて生ぬるい殺し方できないからね
じわじわと嬲り殺してやりたい人用
 
ネズミを捕獲した後、処分するのに熱湯をかけるんじゃねえ?
 
バケツに水張って水没させるんだよ
 
漁業で使われてる仕掛けだな
 
うちは川に沈めに行ってたな。
昔、物置に1m位のカメがあったけど、その中に10匹ほどいたことあったな。
入ったら上れなくなって、溜まってたわ。ある意味一番のトラップだな。
 
動物虐待だ!アジア人はやっぱり残虐だ!人道的な駆除方法が・・・エコツーリズムでマウス・ラット ウォッチングを教えてやる!っていう人らっていないんだ?都合いいんだな動物愛護って。
 
百姓貴族によると罠ごと水没させるのは死ぬのに時間かかるんだそう
なんで袋にネズミを入れ直して思いっきり地面に叩きつけて即死させる
 
日本が効率的?
はは、ご冗談を
 
↑お前の国より効率的だよ。日本人には昔からネズミは貴重なタンパク源だからな。
 
ハンドルにぶらさがってゆらゆらしてたのが可愛かった
 
ガイジンは自分たちに害のあるものだけを害獣。
たとえそれが絶滅危惧種だとしてもね。
他国の人間が迷惑を被っていても、
自分たちにとって愛らしいものは保護動物だからな。
日本がクジラに受けてる水産資源の被害なんて関係ない。
調査捕鯨の意味も理解できないし、
平気で魚を食わずに我々から輸入して肉を食えって言うから。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ