ツイッターパーツ
t
海外「食べたい!」日本の美味しそうな天ぷらそばに海外空腹(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「食べたい!」日本の美味しそうな天ぷらそばに海外空腹(海外反応)

海外「食べたい!」日本の美味しそうな天ぷらそばに海外空腹(海外反応)

投稿者
東京の最高な天ぷらそばランチ



みなさんこんにちは
今日は近所の天ぷらそば屋に来ています
バス停の横にあるし、ずっと存在は知っていました
来てみたかったし、美味しいだろうと思ってました
景色見てくだい
凄く良くないですか?
バス停はすぐそこです

温かい天ぷらそばを注文しました
今日は寒いですからね
茄子としめじと、いんげん、かぼちゃなどの天ぷらです
抹茶パウダーがあるので、少し付けて食べます
とても甘くて美味しいです

ネギを入れてます
おお、前行ったところより、ここの方が好きです
「七味唐辛子」を入れます
日本の7種のスパイスペッパーです
うーん、本当に美味しいですね

抹茶パウダーは塩が入ってるおそらく抹茶ソルトですね
私の大好きな場所になりました
野方の一番好きなそば屋さんです
いんげんもあるので、抹茶ソルトに付けて食べてみます
エッグプラントは茄子ですね
これはマッシュルームですが、えのきと言います
これは、さつまいもですね

凄く好きな食べ物です
これが私のランチでした
また明日もお目にかかりましょう
ではみなさんさようなら



そんな天ぷらみたことない
東京行ったら食べたいなぁ
メガネ掛けた姿いいね




投稿者
是非行ってみて
ありがとう、でもメガネは自分好きじゃないんだ




↑メガネ掛けてるとかっこいいね
でも掛けてなくても良い




観ちゃったからお腹減ったよ




投稿者
私はいっつもお腹減ってるわ(笑)




天ぷらそば本当に美味しそうだった
私はスペインのヒヨコマメのブリトーを食べたよ




投稿者
わぁ、それは食べてみたいな




抹茶を味付け用に使うとは知らなかったなぁ
日本に行くとき食べなくちゃ
いくらだった?




投稿者
全部で1200円だったから悪くないよ
うん、抹茶はあんな使われ方もするんだ




凄く美味しそうだったし、メガネがセクシーだったよ




投稿者
おおお、ありがとう
凄く親切だね




このチャンネルを見つけたばかりだから他のも観てみるよ




ヨダレが出そう
そばの味は凄くさっぱりしてそうだね




投稿者
さっぱりしてて、ビックリするくらい美味しいよ




天ぷらそばいいなぁ
もう今は夢中になっちゃった




マッシュルームはあんまり好きじゃないのに、あれは美味しそうだ




えええ、メガネとても可愛いよ




美味しそう
サトシもあなたもいつも良いね
かぼちゃが特に美味しそうだ




分かった、もう抹茶ソルト買わなくちゃ(笑)




そばと天ぷら!
私はうどんと天ぷらが大好き




うわ、、メガネ姿大好き過ぎる
可愛すぎる




https://www.youtube.com/watch?v=mvTSOr8O4as
Comments
 
ホモ注意
 
ご忠告ありがと。動画、見ようかと思ってたとこ。
 
先にコメントを見るべきだった。
 
Tabieatsに頼りすぎだな
 
なんか最近日本で旨い物食うだけの外人チューバ―にムカついてきた
 
サムネに顔写真入れといてくれるといいんだが…
 
天ぷらそばって日本じゃどん兵衛みたいに温かいそばにかき揚げが
乗ってる物を言うんだぞ
エビ天そばっていうのもあるがそれは別格
こいつが食べたのは温かいかけそばと天ぷらの盛り合わせ、それだけのこと
もし店がこれを天ぷらそばと言ってるなら経営者は害人
 
よし、見なくて良かった
 
金融屋やってるとき野方で早朝ガサうたれてパクられたから大嫌いだわ
 【蕎麦屋で一杯♪】
酒呑みのワイ
(休日で、蕎麦屋が混んでない時間帯での至福の過ごし方♪)

・5~9月
まずは瓶ビール(できれば大瓶w)
+天ザル

ビールで水分補給。
(^。^)yBEER
天ぷらをアテに塩分補給ww
あとは、
ささっと蕎麦かっ込んで
「ごっそさん♪」

・10~4月
まずは燗酒(できれば二合w)
+天ぷら蕎麦

燗酒でほっと一息♪
(^。^)y酒
→上記同ww
(鴨蕎麦でのソバ無しもアテとして上等だ罠♪)

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ