ツイッターパーツ
t
海外「弁当大好き!」日本の味シャケ弁を堪能!日本のオリジン弁当に海外絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「弁当大好き!」日本の味シャケ弁を堪能!日本のオリジン弁当に海外絶賛(海外反応)

海外「弁当大好き!」日本の味シャケ弁を堪能!日本のオリジン弁当に海外絶賛(海外反応)

投稿者
オリジン弁当を食べてみた
日本の有名な作り立て弁当チェーン店オリジン弁当で、鮭の幕の内弁当を買いました
何人かの方からオリジン弁当のレビューのリクエストをいただいていましたので、今回ご紹介します



この弁当は、黒ゴマのかかった暖かいご飯、鮭、インゲン豆、煮物、卵焼き、シュウマイ、きんぴらごぼう、肉料理、キュウリの漬物が入っていて、しょうゆとからしが付いています
このからしは一応シュウマイ用なので、他のものにつけると、変な人だと思われるかもしれません
シュウマイにからしを少し付けた後、醤油も少しかけます
僕の友達に漬物をサラダのように食べた人がいて、まず初めに全部食べてしまい、塩辛いと言っていました
でも漬物は白米と一緒に食べるものなんですよ ご飯は味がないですからね
サトシは唐揚げを食べています
他にシュウマイやブロッコリーもあります

さて、僕の弁当ですが、メインは鮭です
鮭には骨がありますから気を付けて下さい
このきれいな色の鮭は軽く塩で味付けしてありおいしいです ご飯と一緒に食べるといいですね
シュウマイは豚肉のシュウマイですね
このインゲン豆は、しょうゆと出汁で煮てあるようでおいしいです
煮物はよくお正月に食べます
僕の別の動画にも載せてますので見て下さいね

この煮物はしいたけ、こんにゃく、タケノコ、ニンジン、がんもどきが入っています
がんもどきは魚や海藻、ニンジンが入ってます
僕の母もよくきんぴらごぼうを作ってくれて、僕も大好きです
このきんぴらごぼうはゴボウとニンジンをしょうゆと甘い汁で煮たもので、おいしいです
肉料理は、牛肉の照り焼きみたいですね
とてもおいしくてご飯もすすみます

卵焼きは少し甘いので、僕はたいていデザート代わりに最後まで取っておきます
この卵焼きは甘すぎずおいしいです
今からこの弁当を全部食べます
ご覧いただきありがとうございました



僕のパートナーは毎日ランチに弁当を持たせてくれるんだ 職場でふたを開けた時いつもびっくりするよ




↑投稿者
あー、なんて優しいんだ!




↑これが本物の愛ってやつだね!




弁当大好き 食べれたらいいのにな!!!




そのような弁当はいくらぐらいするの? 絶対おいしい!




僕だったら、鮭、ご飯、漬物、卵焼き・・・ほとんどのものにからしをつける変なヤツになるよ




私は変わってるんだけど・・・寿司用の生の鮭しか好きじゃないの




お弁当とてもおいしそう! あなたのお母さんの煮しめときんぴらごぼうのレシピ大好き 家ではメニューのローテを組んでるんだ あなたとあなたのお母さんにありがとう




最初に全部の骨を取ったら行儀悪い?




↑投稿者
うん、そうだね 食べながら取った方がいいと思うよ




なんておいしそうなんだ 説明してくれてありがとう 数日前に駅弁の動画を見たよ たくさん種類があるし、全部おいしそうだったよ スイスではランチの弁当をオーダーできる店があるんだ




オーマイゴッド! なんて完璧でおいしそうな弁当なんだ




変に聞こえるかもだけど、お箸の使い方を学びたいんだ 私は手に関節炎があって、箸を持つのが難しいの




ワオ 本当においしそう 弁当を楽しんでね、シンイチ🍱😍🤗




お弁当懐かしい!!!あと2年で日本!!!




何でイギリスの食べ物は退屈で高いんだろう 君の弁当おいしそうだけど、イギリスだと軽く10ポンドはするよ




なんておいしそうで素晴らしい弁当なの 唐揚げもいいね 鮭は完璧 鮭、大好きなんだ 弁当🍱は最高 シェアしてくれてありがとう😘




弁当のシュウマイ、ミニ天心みたい~おいしそう




おいしそうだね!日本に行った時絶対にその店行くよ




おいしそう! 鮭の皮は食べるの? それとも残す?




↑投稿者
ほとんどの人は食べないけど、食べられるよ 僕、皮大好き




↑投稿者
僕は食べるけど、でも好きなようにしたらいいと思うよ:)




https://www.youtube.com/watch?v=BZAR95nnRd4
Comments
 
ホモだろこれ
 
ご飯と一緒に食べるから、ボリューム感もあって美味しいと、いつ理解できるのかな?外人は

大抵、外人はオカズ食いだよね
 
鮭の皮を食わないのは山登りで頂上に行かないような物
 
急用ですぐに食べられなかったことがあったんだけど、焼肉の脇に、冷めてまるで蝋の塊になったスゴい量の油が・・・。
あれ以来、オリジン弁当は食べられなくなった。
 
元々イマイチだったオリジン弁当だけど
イオンになってから半端じゃない程不味くなった
スーパーの売れ残りで作ってんだろアレ
 
不味そうなシャケやな

こんなのに絶対金は払わない
 
オリジン不味いよ同棲彼女と喧嘩して料理作って貰えなかったときオリジン買って食ったらわびしくて泣きたくなった
 
オリジン避難してる連中は 脳 内 か ら し て 恵 ま れ て る んだな。
あれを避難できるとか艱難辛苦を毛ほども知らない
人 間 の 人 生 を 舐 め て る としか思えん。
少なくとも手作り弁当メーカーでは間違いなく上位だ。

値段が高いのは単なる企業努力不足であり、
品質は自分じゃ飯も作れん愚図どもに比べりゃ100倍は高い。

それがわかってるようでわかってないから、
俺はついつい量り売りしてるオリジンの
おかずバイキングで無駄遣いをしてしまう。
 
弁当チェーン店では
オリジンが一番いいな
 
>最初に全部の骨を取ったら行儀悪い?

>↑投稿者
>うん、そうだね 食べながら取った方がいいと思うよ

そうなの?
私はいつも蓋の上で最初に全部とるよ。
 
そうかそうか
 
オリジンはおにぎりが一番好き。
時々ごはんがいまいちな時もあるけど当たりの時は美味しかった。
 
>>鮭は、生は好き。
鮭は、馬の息だけで火が通ると言われルクラ位火加減難しいから、焼き過ぎ食べたか?
 
飯の上に魚を置くなよ
後で買って来るかな
 
どこかの声に似ているなと思ったら旅イーツの二人組の人だったorz
 
東京の友人がオリジンを絶賛してたけど、コメント欄だと不評なんですね。
江戸前とか東京の食べ物ってゴミ餌以下なんだと確信しました。
 
オリジンが不味いのは、江戸前寿司が不味いのと何ら変わらない。
 
オリジン弁当に限らず東京の食べ物は本当に不味い。浅草の和食店はトリップアドバイザーでも
不評で舌の肥えた欧米からの観光客にはサブウェイやマックの方がマシだと
ハッキリ言われてる。コメント欄でのオリジン弁当の不評が何よりも
物語っている。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ