ツイッターパーツ
t
外国人「病みつきになるよね…」イタリア料理を絶賛する日本人にイタリア人歓喜(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「病みつきになるよね…」イタリア料理を絶賛する日本人にイタリア人歓喜(海外反応)

外国人「病みつきになるよね…」イタリア料理を絶賛する日本人にイタリア人歓喜(海外反応)

投稿者
イタリア料理&スナックを食べてみる(試食)




ようこそ
アンチョビとツナのパスタ美味しそう
はちみつのキャンディがいいね




私のお気に入りはりんごクッキーだな
でも全部良かった




母は友達のとこの木から採ったオリーブを塩漬けにするよ
どうやるか教えるね




ウエハース・ローカーがいいね
私も何かオーストラリアから送るけどリクエストある?




そのクッキーは「カネス卜レッリ」(小さなバスケット)って言うよ
スーパーマーケットで買える有名なものなんだよ




「ビールを最高にするね」(笑)




良いイタリアのパスタはイタリアでどこでも見つけられるよ
ガロファロがお薦め




オリーブ美味しそうだなぁ
クッキーもコーヒーとか紅茶に合いそう




イタリア人だけど、それは一部で、もっと美味しいのがあるよ




パスタ欲しいなぁ




ウエハース ローカー!
輸入品店で良く買うよ




ウエハース ローカーは色んな味があるんだよ




塩漬けのものもあるし、オリーブオイルがついたオリーブとか色々あるよ




ガロファロ・パスタは最高だよ
短いパスタは私のお気に入りなんだ




カラメッラっていうのは硬いキャンディのことなんだよ




イタリア語の発音いいね
日本でイタリアの食べ物楽しんでね




パスタの名前はメッゼ・リガトーニだよ




カネストレッリはサッセッロの伝統的なクッキーだよ




ビールと一緒にクッキー食べたいなぁ




カネストレッリは病みつきになるからなぁ




ウエハース ローカーのファンだよ




パート3の動画はあるの?




https://www.youtube.com/watch?v=r7cGwByc8Fw
Comments
 
ガチホモがちんちんとか言ったら洒落に成らない
 
スパゲッティナポリタンのほうが俺の口には合う。
 
スパゲティーロールには勝てないよ
 
肛門がユルユルのふたり
 
ガロファロだったらコストコで常時販売しているよ。
 
ちんちん( ^^)/▽☆▽\(^^ ) ちんちん
 
このホモたちの動画が紹介されない日は見ない・・・
 
イタリア語は発音だけなら日本語とかなり似てるらしいな
 
ローカーのクワドラティーニすごい。
自分はウエハースはあまり好まないんだけど、これだけは別格。
世界中の美味しいものを提供してくれる方々に大感謝やでえ。
 
相変わらず仲好しだねぇ
 
彼らはゲイなのですか?
 
彼らはゲイなのです。
 
イタリア料理は何でも好きや

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ