ツイッターパーツ
t
海外「着物が美しい…」初めて着た十二単(じゅうにひとえ)に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「着物が美しい…」初めて着た十二単(じゅうにひとえ)に外国人感動(海外反応)

海外「着物が美しい…」初めて着た十二単(じゅうにひとえ)に外国人感動(海外反応)

投稿者
大津市で きれいな着物とグルメ
大津市へいきました
美しい琵琶湖
一日中自転車に乗って
ホテルで食事
十二単も着たのよ



こんにちは
大津市に来ました
初めてなの

自転車借ります
電動式がある

英語の案内があるから日本語できなくてもOK

今 駅にいて 最初はここでランチ

琵琶湖大きい 海みたい
曇ってるけど 寒くないわ

ランチよ
どれにしようかしら
おいしい
野菜が新鮮
これ見たことない
豆なの
海の生き物みたい
かりっとしてる感じ
でもしっとりしてて
次は近江神宮よ

ちはやふる だわ
十二単を着るの
写真もついて 1000円よ

七五三の着物ね

琵琶湖ホテル
イタリアレストラン
日本レストランも予約してあるの今夜
プールもある
夏が終わってるからもうやってない
琵琶湖が見える
おみやげ物屋さん

今まで食べたもちで一番うまい

予約したレストランへ
ゆばととうふ
わさびとしょうゆ
おいしいわ



一緒に行けたらなあ 天気もよかったわね




十二単は本当に美しいね
ちょっと重そうに見えるけど




あなたはいつも礼儀正しいのがすてきよ
このビデオ大好き




↑投稿者 ありがとう




着物がとてもきれいだった




私はちはやふるが好きだから
近江神宮のためだけに大津に旅行したことあるよ
そこはとてもゴージャスでそこでしか売ってないものを買ったよ




このビデオ大好き 食事が美味しそう




着物かわいいね 安いのね 




美しい着物だった
あなたも美しかった




あなたの冒険に連れてってくれてありがとう
いつも楽しみにしてるの




着物がとても美しい
すごいです




ポルトガルにも来てね
ヨーロッパで最高のビーチにつれてってあげる




着物のところ英語通じる 日本語下手なの




↑英語の説明書があるよ




ビデオありがとう エジプトにも来てね




ビデオを見ていると日本語を勉強したくなります




ホテルマンになるために英語を勉強してます
あなたの英語はとても勉強になります
日本のいいところを紹介してくれてありがとう
いつでも大歓迎です




日本料理ってなんでこんなに素敵なの




初めて聞く街だけど
絶対行くわ
次のビデオ早く見せて




あなたと着物美しかった




精進料理のビデオはやく見たい




日本に行ったら必ずここに行くわ




十二単を試せるなんて 素敵ね
ホテルもゴージャス




今ちはやふるのアニメ見てます




最高のベジタリアン料理ね




https://www.youtube.com/watch?v=U25qSc3brQ0
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
写真てデジタル渡しかな安いね
 
あんたは大人しくチョゴリでも着てなさい。
 
今回ここでは翻訳されてないけど外国人が着物着ると日本人に対しての侮辱行為だと騒ぐ人があちらにいるけども、あれはどういった団体なんだろうね、日本人が気にしてないのにあっちで騒ぐ、とても不思議
日本文化を広げないように妨害してるのかしら
 
日本のおばさん馬鹿にして総スカン食らったので日本人英語出来ない馬鹿だから英語onlyしました、、、とさ。そんなに日本人嫌いなら日本でのyoutube止めればいいのに。彼女噂通り在日と△☓かな?
 
文化盗用だと騒ぐ連中は共産主義者やその犬たちで、あらゆる国の「伝統的な文化」を憎んでいる。それらが世界統一政府(民族性、宗教性、性差、国家、人種の概念を消し去った世界)の成就を阻害する不必要なモノだと思っているから。彼らの本音は中共がやった文革が理想。でも、さすがに「自由主義世界」ではそれができないから、文化マルクス主義でそれを遂行しようとしている。移民難民受け入れや多文化主義、フェミニズムも同一線上にある政策。フランクフルト学派を調べればよくわかる。
 
文化盗用だと騒ぐ連中は共産主義者やその犬たちで、あらゆる国の「伝統的な文化」を憎んでいる。それらが世界統一政府(民族性、宗教性、性差、国家、人種の概念を消し去った世界)の成就を阻害する不必要なモノだと思っているから。彼らの本音は中共がやった文革が理想。でも、さすがに「自由主義世界」ではそれができないから、文化マルクス主義でそれを遂行しようとしている。移民難民受け入れや多文化主義、フェミニズムも同一線上にある政策。フランクフルト学派を調べればよくわかる。
 
袴、唐衣、裳を着けてないので十二単ではないと思う



 
シャーラそっとじ
 
>日本のおばさん馬鹿にして総スカン食らったので日本人英語出来ない馬鹿だから英語onlyしました、、、とさ。そんなに日本人嫌いなら日本でのyoutube止めればいいのに。彼女噂通り在日と△☓かな?

日本語訳が減ったのはたぶんお前らみたいな人を罵倒して悦に入る粘着が増えたからだと思うぞ
 
お前かw
損した気分w
 
>そんなに日本人嫌いなら日本でのyoutube止めればいいのに。

数名のカナダ人Youtuberは、もう30歳なんだよね。
これを意味する事って、外国ではノンキャリアで採用終了。
しかも、学位すらも持ってない低学歴。
つまり、祖国へ帰っても仕事は掃除婦かウェイトレスしかないわけ。
それに、日常会話の日本語が出来ても、上手いレベルでは無いから通訳としても働けない。
結局、こいつ等が出来るのって、日本自慢しかないわけ。
日本人が嫌いでも、日本を利用して稼ぐしかないんだよな。情けない話。
 
とても美しい!beautiful!
 
相変わらずシャーラ攻撃をする在日や帰化人の肥溜だな
 
カナダのYouTuberって反日のくそばかり
さっさとカナダへ帰れって思う
低学歴で出自が悪く日本に長くいても頭が悪いので日本語もたいして話せず
取り巻き連中は反日ガイジンばかりで日本と日本人をバカにしながら
日本に寄生するのしかいない
まるで韓国人
 
相変わらず他人を誹謗中傷して悦に浸ってるどうしようもないアホのたまり場だな。
 
これ十二単なの?
 
こういう人達は良くも悪くも自分大好きナルシストだからYoutuberになるわけでみんなに注目されるのが何より大好きその上稼げる→そのためには新しい動画を投稿し続けなきゃいけないわけで、ネタが豊富で白人に対して安全な国なら日本じゃなくてもなんでもいいんだよ
実際白豚夫婦のYoutuberが韓国はもうネタ切れしたから飽きたって理由で簡単に日本に移住してきたわけだし、ヨーロッパなんかは移民受け入れのせいで今となっては白人でも安全じゃないからなwまあ外国で遊びつくしたらいずれは自分の国に帰るんだろうなw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ