ツイッターパーツ
t
海外「食べ物に関して日本はすごい…」日本のお菓子の味のバリエーションに海外仰天(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「食べ物に関して日本はすごい…」日本のお菓子の味のバリエーションに海外仰天(海外反応)

海外「食べ物に関して日本はすごい…」日本のお菓子の味のバリエーションに海外仰天(海外反応)

投稿者
変わった味のポッキーを試食しました
8種類のかわった味のポッキーを試食します 
オレンジ、青リンゴにレモンクリーム? もっとたくさん!




食べ物に関しては日本人の心が広くて良いなって思うよ




いろんなポッキーを持ってるのなんてうらやましい! 私は部屋にポッキーの箱を集めてて「ポッキーの壁」を作ろうと思って積み上げてるの かわった味のポッキーがあるなんてすてき




日本に住み始めたころ, 「大人の」スナックって言うのはちょっとエッチな使い方をするもんだと思ってたんだ セブンイレブンのアイスのパッケージを何回も読んでなにが大人なのか見つけようとしたけど ずっとそう思っていたのが悲しくなってきたよ




どのポッキーもすごくおいしそうだね ポッキーの2.5倍がぼくが一番好きな奴だよ 




日本のポッキーが大好きでいろんな味を食べてみたわ 今は山口県の宇部に住んでるんだけどここには売ってない味があるの 私が好きなのはココナッツ アメリカにいた時はアーモンドジョイっていうココナッツがまぶしてあるチョコがあって大好きだったの すごくおいしいのよ




私が好きなのはイチゴポッキー いくらでも食べられるわ




ワオ すごく羨ましい 珍しかったりおもしろい味のお菓子を食べてみるのが大好きなの




いろんなのを食べてみるのがすごく楽しそうだね カラフルなのをみてるだけで楽しめるよ  




カリフォルニアのダイソーにブラジリアンオレンジ味のが夏はあったわ 今はココナッツチョコレートのが秋にでてきた どっちもおいしい 夏は小さなパッケージの「ザ.ミルク」って言うのを食べてみたの 来年もこの味がでるといいけど




私が一番好きなのは抹茶 かなり近い2番はキャラメルカシューナッツ味のやつね




ココナッツポッキーはぼくのお気に入りだよ ダイソーでうってて嬉しいよ




カナダのオンタリオでもポッキーはあるけど普通のばっかり いろんな味を見せてくれるのが楽しいよ 新しい物を怖がらない所とかね 2人とも勇敢ですてきそれにかわいい




全部の味がはいったギフトパックがあったら良いのに




アーモンドクラッシュのが大好きなの 2つのパックにちょうど良いくらいはいってるし すてき!




イギリスのみかどでポッキーはかえるんだけど もっといろんな味があるといいとおもうよ ほかのも食べてみたいからね ここにあるのはホワイトチョコレート、ミルクチョコレート、ダイムバーフレーバーのとキングチョコ(チョコの層が厚いんだと思う)だけ そしてこれは中毒になるから一個で終わりには出来ないんだ 




レモン味のはいつだって私のお気に入りよ




アーモンドのは前に食べた事があると思う ぜひ「ミルク」を食べてみたい 人生でいろんな種類のポッキーを食べたけどでも結局チョコレートのポッキーが好きみたい フルーツの味のもおいしいけどチョコのには勝てないと思う ホームパーティでグラスに差しておくにはカラフルなのが良いわね




ポッキはパッケージデザインがいいわね とくに大人ミルク 珍しいフレーバーを紹介してくれてありがとう 




ポッキーが大好きでいろんなのをたべたけど今日、見たのは食べた事がないのばかりだった アーモンド以外わね ぼくが好きなのはトロピカルフレーバーのだね だってマントーとパイナップルの味がするから




「メンズポッキー」を思いだすよ ダークチョコレートのやつ 何年も前に作るのをやめちゃったよね 青リンゴ、イチゴ、オレンジ、とレモンのがぼくにはおもしろそう 梨の味のを作ってくれるといいなっておもうけど




ポッキーだいだい大好き! 全部食べてみたいけどでも私はレモンとイチゴがすきだからそれを食べたいかな それと青リンゴの味のも食べてみたい 何にしてもリンゴのはすきってわけじゃないけど(アメリカのリンゴ味は強すぎるし人工的な感じなの)でも2人がすごくおいしそうに食べてたから 食べてみたいな




大人ミルクを1年くらい前にたべたころある おいしかった 賞味期限がちょっと切れて安くなってたのを買ったんだけどすごくおいしかったよ いまはどこに行ってもないんだ




フィリピンにもポッキーがあってセブンイレブンでうってるんだ ぼくは抹茶のが好きなんだけどでもどれもおいしいんだろうな 問題はちょっと高いってこと それと日本の食べ物のパッケージもすきなんだよね




https://www.youtube.com/watch?v=0fnNKgy_GC4
Comments
 
以前は新商品が出ると食べてみないと気が済まなかったけど
いつの間にか好きな味が固定化して、新商品が気にならなくなった。
年取ったってことかな?
 
MIKADO      
 
全ては企業努力の賜物だよね。
競争してるってことは活気づいてるってことよ。

逆に私は海外にしかない限定味に興味あるな。
日本でもうまい棒のバリエーションは凄いよね。

私はそういうのつまみながらビール飲むの好きだよ。
 【想 定 w 1/2】

ポッキーの起源は
ウりナラのペペロ 二..
掘るホル!
< 丶 ` ∀ ´ >
 【想 定w 2/2】
「ペペロ」は
我が国では既に商標登録済アル!
( `ハ´)
 
キットカットのバリエーションを見れば、マッキントッシュそしてネスレは素晴らしい。
 
いろんな味のもの出すのは、実験的なものなんだろうけど、舌馬鹿になりそうな味だけは勘弁してもらいたい
一口食ってまずくて全部捨てるなんてのもあるからな
 
恋するレモンは美味しかったー

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ