ツイッターパーツ
t
海外「マナーを大事にする日本の文化…」日本人の心温まる親切さに海外称賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「マナーを大事にする日本の文化…」日本人の心温まる親切さに海外称賛(海外反応)

海外「マナーを大事にする日本の文化…」日本人の心温まる親切さに海外称賛(海外反応)

投稿者
いつも日本の取引相手はとても親切

日本のポケモンセンターで、自分の写真を撮って送ってくれた人がいたよ
ゲームボーイのソフトも一緒にね
使い捨てカメラだった、冷蔵庫に貼ってある

Japanese sellers on eBay are always very kind. :)


当商品をご購入いただき誠にありがとうございます
お選びいただき嬉しく思います
この商品を楽しんでいただけたら幸いです
「ほうじ茶」と呼ばれる有名な日本茶です
何かお気づきの点など、ありましたらお気軽にご連絡下さい
またebayでお取引できること、お待ちしております
敬具



↑いいな!見せて欲しいな




↑これがその写真だよ
このソフトだったか確かじゃないけどね




ポケモン・エメラルドのコンプリートボックスを買ったんだ
カートリッジもね
そしたらマリオのガムも入ってた




そうそう、Nujabes(ヌジャベス)の日本からebayでCD買ったんだ
そしたら、同じような手紙が入ってたよ




↑Nujabes(ヌジャベス)に一票




↑Nujabes(ヌジャベス)は人生変えたよ
「Spiritual State」とかはお気に入りだなぁ




大体注文すると、おまけと手紙があるんだよね
すごく良いと思う




バンドキャンプのアーティストからも手紙とかくるよ
サポートしたいって思える
Ebayの個人販売者からはまだ何もそういったものはないね




これは日本でもやるのかな?
外国人だけにやってるの?




↑日本に住んでます
ゲームボーイのソフトは販売してないけど他のもの売ってる
たいてい何かを付けるね
みんなを喜ばせたいんだよ




↑日本の文化はマナーを大事にするからだと思うな




↑個人でも小さな会社でもよく海外に販売するからね
私も2008年から日本で販売してます




あーあ、、私の販売元もいい人が良かったな
何にも連絡くれないんだよ




その販売元のリンク教えてくれない?




プチプチで梱包してくれるのは良いよね
投げられたりしたらかなわないからなぁ




ゲームボーイのソフト買ったとき棒のお菓子が入ってた
名前知らないけど(笑)




↑ポッキーじゃない?




↑いや、違ったなぁ
前食べたことあったんだけど忘れたわ(笑)




↑いいね、大体おいしいけどたまにハズレがあるよね(笑)




それはうまい棒っていうよ




https://www.reddit.com/r/Gameboy/comments/74c12l/japanese_sellers_on_ebay_are_always_very_kind/
Comments
 
万引きした本を売っていた女もこういう手紙を添えていたな
 
>万引きした本を売っていた女もこういう手紙を添えていたな
※1にこんなしょうもない事を書けるって事は
コイツも同じような生業なのか相当暇だって事なんだと思うわwwwwww
 
※1
ガチでしょうもないなお前w
 
タイトルがきもい
 
いつか食あたり起こして100億賠償させられるぞw
 
「日本はマナーを大事にする文化(ただし匿名ネット発言除く)」
 
外国人様には寛大で親切な日本人
 
万引きのやつはメルカリの女かw
しょうもないとか言ってないでニュースくらいみろよ
世間話もできなくなるぞ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ