ツイッターパーツ
t
海外「プロフェッショナル…」イチローの驚異的な神業に海外脱帽(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「プロフェッショナル…」イチローの驚異的な神業に海外脱帽(海外反応)

海外「プロフェッショナル…」イチローの驚異的な神業に海外脱帽(海外反応)






本当に神だよイチロー




ジャーーースト ビット アウトサイド!




“Just a bit outside.”ってか?
かっこいい




まじかよ!!!!!!!アンビリーバボ




センターから???




日本の宝だな




外角球でのバックホームだけでもすごいのに 
カーブでというオプションにもあっさり応えて
チームメートが「信じられん!」っていう表情
そのテイクをワンカットであっさり終わらせたところがイチローの凄みだな




イチローも、チームメイトもペコペコするのがお互いかわいい?




これって、編集だと思ってたよ




これで、本当にCGじゃないっていうのが証明されたね




そのアイディア、去年、どっかの会社が盗んでいたよ




イチローのパフォーマンス、アメージングだ




うわー本当だったんだ




なにと戦っているんだ




イチローにとっては、バットやバスケットの的なんて余裕ってことだよね




いや、バスケットに入れるって,けっこう難しいと思うよ




もちろん、でも、イチローだもん




これ、サウスカロライナ大学じゃん




プロフェッショナルだな




外野からって、嘘っぽい




投げれたとしても、なんだか肩を壊しそうだよね




その4本のバットの1本、くれないかな




そのコマーシャルいいね




大学で外野手をしようと思ったときに、受けたテストがそういうやつだったよ
ホームプレートに椅子を置いて、投げたんだけどね




凄いの一言
驚愕に値するレベルだな




https://www.reddit.com/r/baseball/comments/74p1j8/ichiro_showing_off_his_incredible_arm_in_a/
https://www.youtube.com/watch?v=wLX8LfQKDOw
https://www.youtube.com/watch?v=YXHfxMbcS8w
Comments
 
編集じゃないように見せてる編集に見えてしまう。
ゴメンナサイ
 
イチローさん
日本に帰って来て
日本にはスターが必要
名古屋がそんなに恋しくない場所なら、東京でもいいから
 
一外野手として考えたら凄いけど
もともとピッチャーやし不思議ではないな

 
このままMLBにいて
MLBで引退してほしい
晩年日本で活躍しても活躍できなくてもなんか悲しくなるわ
 
アメリカの方はインタビューで他の選手が本当だって答えてたね
 
こうやって動画で日米の球場を比較すると、日本って本当未開国って感じ。
土のグランドとかダサ過ぎる。
 
確かバスケのフリースローは下手っぴだった気がする
 
ポールに当てて入れたのはさすがに偶然だと思いたい
 
古い動画だけど、キモいオッサンの動画じゃないことに敬意を
よくやった、管理人!
 
>>もともとピッチャーやし不思議ではないな

これができるピッチャーが日本に何人おるやろなぁ。
 
もともと愛工大名電時代はピッチャーだったんですが…
自転車通学中に事故って転向したらしい
 
(本スレ)
>投げれたとしても

ら抜きことば
 
1テイクで出来たとは思わなかったけど、短い時間で成功して見せたんだろうとは信じてたよ。
じゃなきゃあんな笑顔は出ないから。
フェンスからのインは運も持ってるってことだよね。
 
これは確かどっちか分からないままにしておくということになっているCM
 
すごいの一言
わたしなんか、部屋のゴミ箱にすら入らんのにw
 
イチローには日本で引退は似合わないね。小学生のころのスターが30過ぎた今でもまだメジャーという海外の最高峰に在籍してる、時代を超えたヒーローだもんな。
雲の上の人物のまま終わってほしいのが願いだわ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ