ツイッターパーツ
t
外国人「日本の品質と技術は一番だ!」日本ならではの軽のキャンピングカーに海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「日本の品質と技術は一番だ!」日本ならではの軽のキャンピングカーに海外羨望(海外反応)

外国人「日本の品質と技術は一番だ!」日本ならではの軽のキャンピングカーに海外羨望(海外反応)








日本の軽トラック、ミニキャンピングカー、ピックアップトラック




いい動画だった
アメリカにもこの車が欲しい




6.2フィートの身長の人に適してるかわかんないな
でも可愛い車だったね




凄く良かったけど
ナレーションを付けたらもっと良いのに




何て言うモデルなの?
エンジン仕様も知りたいな




凄くクローズアップされてた
ミニキャンピングカーを探している




凄く良い車がいっぱいあるね
外装は十分過ぎるくらいみられたから、次は内装をみたいな




凄かった、これはエンジニアリングに領域をはるかに超えてる
次はフォルクスワーゲンのビートルをお願い




ミニバンよりちっちゃいな
とっても好きになった




素晴らしい車ばかりだ!!!
日本の品質とイノベーションは一番だよ




いくつか良いのがあったな




イギリスに輸出してほしいなぁ
こっちにはそんなにかっこいいのが無いんだ




とても大きなおもちゃみたいだった
ビル・ゲイツに買ってくれるように頼んで




北アメリカでも日本のミニキャンピングカーがでたらいいな




そのレクリエーショナル・ビークル、マレーシアにもないかなぁ
旅行もできて、寝泊まりもできるなんて良いよね




とってもかわいい車だね




確かじゃないけど、13,500ポンドくらいだよね
凄く魅力的な価格だわ




ノイズが聞こえるより説明がある動画の方がいいなぁ




かっこいい車ばかりだったけど、動画は良くなかった




人生でみた中で一番良い車だったよ




いやー、どこの国もこれは輸入したいよね




↑それは絶対しないでしょ




https://www.youtube.com/watch?v=4208uQoLsrE
https://www.youtube.com/watch?v=eIVEagY0sug
https://www.youtube.com/watch?v=S9XeiiXqTW8
Comments
 
鼻息が気になるw
 
軽トラに無理やり載せたような感じだが( ̄▽ ̄;)
本当に欲しいか?
 
日本以外なら素直に小型車ベースにした方がいいと思う
 
ううん・・・あまり上に伸ばすと風で横転しそう
トンネルから出て風が強ければ悪夢だ、燃費も悪そう
 
軽トラを8ナンバーにして後部座席に直で行けるようにして約230万円か、
安い!でも、スーパーの買い物に使うと目立ち過ぎる。
 
座席がフラットに出来るワゴンで十分だ
 
身長160cmくらいならいいんだろうけど、軽にこだわる意味がわからん
それと各メーカーともネーミングセンスが悪すぎ
 
まずは批判から入る日本スタイル
 
これに乗って旅をしてみたいけど高速道路はきついかな
 
ホビット用か。まあ日本人の身長はどんどん低くなってるから未来志向なのか
 
モトコンポ欲しい。
 
>>軽トラに無理やり載せたような感じだが( ̄▽ ̄;)
 
意図的にそうしているんだよ
これなら軽トラの荷台に乗せた荷物という扱いができる
軽自動車の最大車高は2mだけど荷物の高さなら2.5mまで可能になる
50cmの高さの違いは空間の広さに直結するし車体に直接変更を加えると改造車扱いになるので車検とか陸運局の手続きとか色々と大変なんだよ
 
軽1Boxのリアシートを取っ払う方が良いんじゃないかな
水回りの改造が面倒かもしれないが
 
素晴らしいかもしれないが,軽自動車以外にも日本独自の規格や規制が世界進出を阻みガラパゴス状態で衰退しつつ,或いはしてしまった製品や企業.日本の弱点,癌でもありうる.国内消費だけでやって行けるが,日本の誇りでもあり。しかしこんな事じゃお先は更に真っ暗....

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ