ツイッターパーツ
t
外国人「韓国人にも日本が好きな人っているの?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「韓国人にも日本が好きな人っているの?」(海外反応)

外国人「韓国人にも日本が好きな人っているの?」(海外反応)

投稿者
韓国人にも、日本びいきっている?
具体的に言うと、愛国者とそうでない人はどれくらいになるんだろう 韓国人が「韓国大嫌い、日本大好き」って言ってる動画もけっこうあるよね そういうひとは少ないのかな



自分の国を嫌いだという韓国人は常にいるよ カナダのほうがいいとかドイツが好きだとかアメリカがいいとか、いろいろ言うよね 「ヘル朝鮮」なんて言葉もあるけど、そういうことを言う人はだいたい海外経験がない たぶん、自国が成長しないことのいいわけじゃないかな




↑自分の国を批判する、というのは韓国に限らずどこの国でもある話 スカンジナビアでも同じようなことを言い合ってるよ




↑せっかく韓国にきても、そういうことばかり言われると閉口だよね でもそれって、「この状況を理解してほしい」っていうことの裏返しのようにも思う 自分たちがのろのろしている言い訳みたいだ




↑自分も海外在留の韓国人だから、家族がそういう話をするのもわかる 両親は最近韓国経済はだめだとか言ってけなす でも相手が日本となると、超愛国者になって、日本人みたいなサルより韓国人のほうが賢いとか言い出すんだ そんな中で育つ若者が「ヘル朝鮮」とか言い出すのもしょうがないと思う




↑皮肉なことに、本当に貧乏な層は真面目に働いてお金をためて、幸せに暮らしてるんだけどな




↑それでも欧米のほうがいいとは思わないけどな 何でもいいとこ悪いとこあるだろうし




↑いちばん問題なのは、老人どもの時代とは格段に生活が良くなっているはずなのに、老人が若者を扱うやり方は昔とまったく変わっていないってところ




アメリカの韓国人はうらやましくない ヨーロッパならうらやましいけど




聞いた話だけど、日本や中国の若者はダブルスタンダードの社会にすっかり飽き飽きしていて、自分たちを「東朝鮮」「西朝鮮」って呼んでいるらしいよ




↑韓国を「兄弟国家」と呼んでいる日本人も多い 実際似ているところも多いしね




↑韓国と日本に類似点が多いのは、両国の右翼も認めざるを得ないところ




↑兄弟国家だなんて、どっちが兄かでもめそうだな 明治維新までは、朝鮮のほうが日本より様々な面で進んでいたんだ




↑日本にしばらくいたことがあるけど、日本人の若者だってけっこう大変な生活をしているよ 観光で楽しむのとは違って、日々の生活となると…




韓国の若者世代は、かなり日本寄りだね ただ「ヘル朝鮮」はおかしいと思う 韓国の若者の雇用率は高いらしいし、全体の失業率だって低い 地獄なんかじゃないはずなんだ




日本人は日本を東朝鮮と呼び、台湾人は台湾を民主国家と呼んでいる 中国は…それを見守る大きい兄ちゃん




日本好みの感情はときに、肥大する韓国社会への不安の裏返しでもある かつて日本占領機に恩恵を受けた層も確かにいるし、日本文化や日本社会にあこがれを持っているものもいる 日本語の読み書きができる人もけっこういるよ 字幕なしで日本語の映画を見たり、日本語の小説を読める人も多い 「ヘル朝鮮」というのは軍事独裁から民主化するときに生まれた言葉だから、ちょっと説明が必要だろう 韓国人は国を離れても韓国人として生きているよ




第二次大戦の終盤には、韓国人の富裕層や権力者はみな日本との関わりで生まれた そこにジレンマがあったんだ 韓国は日本を必要とし、不要としていた いまもその感情は残っているってことじゃないかな




英語で言うweeabooと同じだよね 日本文化が好きで、日本旅行が好きで、日本食が好き、日本語も習ってるっていうひとたち 若い世代はそこまでじゃなくて、まあ好きっていうくらいだと思う




↑個人的に、日本や日本のものを嫌いっていう人は見たことがない 歴史的なことにはちょっと思うところはあるけど、それ以外は結構好きなんじゃないかな 日本アニメは嫌い、っていう子もいるけど、それは日本アニメが嫌いなだけで日本そのものが嫌いなわけじゃないみたい





https://www.reddit.com/r/korea/comments/74rjn9/are_there_lots_of_%EC%9D%BC%EB%BD%95_in_korea/
Comments
 
何だこれ?
 
東チョウセン?はぁぁぁ?
兄弟国家?はぁぁぁ?
んなこと言ってるのは在日だろが!アホ抜かせ
 
意味不明
 
外国人っていうか、全部コリアンの妄想書き込みじゃん
 
ネットばっかしてるが東朝鮮とか兄弟国とか言ってる日本人見たことない
あきらかに在日か愉快犯が煽り目的で言ってるのは見たことあるような…
ないような
 
> 明治維新までは、朝鮮のほうが日本より様々な面で進んでいたんだ

また平気で嘘こいてんじゃないよ。
ってか、在庫が喚く兄弟国だの東朝鮮だのを日本人が言ってると勘違いすんなよ。
なんか、全コメがツッコミどころ満載過ぎだわw
 
>↑韓国を「兄弟国家」と呼んでいる日本人も多い 実際似ているところも多いしね


んなこと言ってるのはザイコ・チョンモメンだけだろ...(^w^)
 
>  韓国の若者の雇用率は高いらしいし、全体の失業率だって低い

よくこういう真逆なことを平気で言えるよね。
根っからの詐欺民族らしい。呆れる。
 
> 明治維新までは、朝鮮のほうが日本より様々な面で進んでいたんだ

朝鮮通信使の日記を見ろよ
当時から日本の繁栄に嫉妬しまくりの
土人朝鮮人の姿が見れるぞ
つか、水車1つ作るのに何百年かかってるんだよ
 
韓国人が日本人に成り済まして日韓で語り合ってる風を装ってるのが痛々しいですね。
今時の若者が日韓併合時の事を考えてる?下手をすれば、韓国の位置さえわからない子が多いでしょ。
 
東朝鮮って誰が言っているの?
全く、南朝鮮人は妄想が過ぎる、日本人は誰も、南朝鮮と日本が兄弟国家だとは思っていないし、生まれてこの方南朝鮮より下だとは思ったことも無い、むしろ、中国よりも上で、太古より日本は「日のいずる国」だと言っているのに。
 
よくここまでウソが言えるな。
こんな人間は日本に一人も居ない。
>韓国を「兄弟国家」と呼んでいる日本人も多い
>自分たちを「東朝鮮」「西朝鮮」って呼んでいる

しんからウソつきが染み付いているキチガイどもw
 
韓国人はたぶん日本に関するデマを流さないとタヒんでしまう病気なんだろう。売 春婦像に頭を打ちつけて脳漿をぶち撒いてくれないだろうか?
 
こいつら嫌儲スレしかみたことないんか?東朝鮮とか兄とか呼んでるのそこだけだろ
 
ネトウヨが発狂するのが面白くて兄朝鮮とか兄弟国は良く使う。
必ず構ってくれるので面白くてやめられないww
 
おぞましい歌詞の反日ソングが韓国で大ヒットするほど反日の国やで
 
日本人が自ら東朝鮮とか呼ぶことはあり得ないけど、知ったかぶりで何言ってるんだろうね。
韓国人が日本のことをそう呼ぶことはあるけど、アジアを自虐的に言ってる場合かな。
 
>兄弟国家だなんて、どっちが兄かでもめそうだな 明治維新までは、朝鮮のほうが日本より様々な面で進んでいたんだ

また朝鮮人の妄想が始まったか
朝鮮人は有史以来、中国への貢物でさえ奴隷売春婦しか無かったという事実を認めたほうが良いよ
 
あぁ
嫌儲民はよく使ってるな
 
中国は大朝鮮
 
自国への反発がなくなったら終わりやで
ネトウヨみたいになったら終わり 完全なる廃人やからな チョン、在日のがナンボかマシや
 
日本中国を東朝鮮、西朝鮮、ロシアを北朝鮮というのは見たことあるけど、兄弟国家は流石に見たことも聞いたこともないな
 
>ネトウヨが発狂するのが面白くて兄朝鮮とか兄弟国は良く使う。
必ず構ってくれるので面白くてやめられないww

情けなく、そして哀れな奴だな。リアルでは誰にも構ってもらえないのかね?
 
日本に朝鮮好きなやつがいるとしたらそれは世間知らずのバカ以外ありえない
 
韓国では日本に対して強烈なライバル意識を植え付けられてるからね。
好きな部分はあっても、好きと言うのは屈辱的なほどの抵抗があるだろう。
 
チョンモメンを日本代表にすんの止めてくれませんかねぇ…あれが大多数の日本の民意なら安倍政権なんて成立してませんよ
 
日本人を猿呼ばわりすればするほど、自分たちの先祖を猿以下呼ばわりしてるのに気がつかないのかな?
 
東朝鮮とか嫌カスの悪ふざけやん
ほんとうぜえわ
 
兄の国ネタは韓国人の尊大な態度を皮肉ったアンチテーゼだろ
 
韓国人って「東朝鮮」の意味を理解していないんだな。

そもそも「朝鮮」「朝鮮人」というのが侮蔑の代名詞みたいになってて、日本のネット民の極一部が「韓国のとんでも理論」と似たようなことをやり始めた中国に対して「大朝鮮」「西朝鮮」と揶揄い始めた。
その後日本国内で日本人が馬鹿みたいなことをやった時とかに、そんなレベルじゃ「糞みたいな朝鮮」と変わらないよ…という皮肉の意味を込めて「東朝鮮」と言い始めた。

つまり日本人は日本の事を本気で「東朝鮮」だなんて呼称していない、そもそもネットの中でも極一部やぞ、そんなこと言ってるの。

因みに西朝鮮大朝鮮呼ばわりされて中国のネット民の一部がブチ切れてる。
その仕返しに日本に対して東朝鮮と揶揄ってくる中国人にブチ切れてる日本人もいる。
面白いのが、日中両国で「韓国」が侮蔑語である事がすんなり受け入れられるレベルで韓国と韓国人は見下されてるという事実ww
 
なんjでは韓国のこと兄さんて呼んでる
あそこは何年か前から嫌儲からかなり人が集まって、日本を馬鹿にするスレや書き込みが多すぎる
しかもなんj民がそれを面白がってる
 
建国以来韓国より下だった時代なんてねぇよw
 
朝鮮人のオナニー
 
不法滞在国別1位(不法就労も1位かも)、
多くが自分の意思で日本人風の名を名乗っている。
 
東朝鮮なんて初めて聞いたんだけど、全くどうなってんだよ
 
ほとんどが朝鮮人の妄想コメなんじゃねえの?
吐き気がするほどキモいな
朝鮮と中国は、泥棒乞食としてしか認識してないから勘違いすんなよ
 
韓国朝鮮人が明治以前は進んでた?笑える話だ
 
なんj民はマジで頭おかしいよな、戦犯誤用を恥ずかしげもなく使いまくってるところも笑える
 
明らかにコメントしてるのが朝鮮人ってすぐわかる内容がチラホラ
東朝鮮なんて朝鮮人以外で使ってるやつ見たことないし日本人が皮肉やらなんやらいう時に見るのはジャップ
 
日本人の書き込みが一つとしてない。恐ろしいよ
 
韓国の兄弟国家は北チョンだろアホ
アメリカの掲示板までいって自作自演してんじゃねーよゴミクズ
 
嘘だらけ!
 
聞いた事すらねぇよ東朝鮮
 
兄弟国家?
東朝鮮?

初耳だな。
 
欧米人にバ韓国人の反日の意味はたぶんわからないだろう
生まれたときから刷り込まれてるから条件反射になってる
日本に来てみて日本はいいなんて言ってるやつらでも
根はしっかり反日、ドクトって言うと体がピクっとする
 
これ、工作員とかじゃなくて一般の韓国人?
よくここまで嘘ばっかり並べ立てるよな。
やっぱ韓国人って最悪だわ。
 
こういう事ばかりしてるから在日は嫌われる。
主、お前の事だよ。
 
妄想で適当なレスを重ねると
ゴミのようなスレになるという悪い見本
 
兄弟国は日本の政治家がしょっちゅう言ってるじゃん
安倍も著書で言ってたしお前らが知らんだけやろ
東挑戦は嫌儲で言われだしたやつやな。まぁあいつらにはマジモンいるし在庫が言ってるってのも遠からず。

あとリアルの韓国人で日本を露骨に嫌ってる奴は見た事ないわ
むしろ親日アピールしてくる奴ばっか。
歯の浮くようなお世辞言うんでよく女が騙されてヘラヘラしてるよ
アジアのユダヤというのは上手い事言ってると思う。
 
韓国人はこうやって外人に嘘を教えてるのか
いい加減にして欲しいわ
 
>聞いた話だけど、日本や中国の若者はダブルスタンダードの社会にすっか>り飽き飽きしていて、自分たちを「東朝鮮」「西朝鮮」って呼んでいるらしいよ

これ言ってるのネトウヨ連呼している韓国系だぞ
 
ウチの大学にも韓国のエリート大学からの留学生いたけど、ホント気持ち悪い連中だったよ。日本人は韓国の大学のランクについて聞いてもないし興味もないのに自慢げに説明してきたり、気持ち悪い粘着質な感じですり寄ってきたり…ストーカー気質で貧乏なスネ夫って感じだよ、韓国人は。
 
日本が好きだから毎年100万人も来なくて良いチョンが
やって来るんだろ。
 
日本人のことを妄想で語らないで欲しい。
「〜って思ってる」「〜と言ってる」なんて想像を語るのではなく、自分の事や考えを語ればいい。他人(特に外国人)がどう考えてるかなんてどうでもいいことだろ。
沖縄だってそうだ。
独立したがってるとか、内地人を嫌ってるとか、差別を受けているとか、どっかで聞いたのを鵜呑みにしてる馬鹿が多すぎ。
 
10年位前、ネットで日本人が皮肉を込めて韓国すごいみたいに言ってた時期があるよね。
『宇宙の起源は韓国』やら色々。
揶揄する目的で。
するとネットでそれを見た中国人もそれを真似するようになり、韓国人は皮肉だと知りながらも喜んでたよね。
東朝鮮というのもそれに似ている。
日本人が自嘲的に東朝鮮と言い始め、ネットでそれを見た中国人もそれを真似て西朝鮮と言い始め、韓国人は皮肉だと知りながらも喜んでる構図。
こういう皮肉的な言い回しは韓国人に利用されるだけだから止めたほうがいい。
韓国人はゲスとか、嘘吐き、詐欺師、泥棒みたいに直接的なのがいい。
韓国人に皮肉は通じない。
 
大韓戦争がなかったら俺たちはカンボジアレベルだったのは事実
韓国から奪ってきて特需のおかげで先進国になれたんだよ
 
>↑兄弟国家だなんて、どっちが兄かでもめそうだな 
>明治維新までは、朝鮮のほうが日本より様々な面で進んでいたんだ

こう嘘タレ流す糞チョンのせいで、やつらへの殺意が上昇し続けている…
 
ツッコミどころ満載だけど
仲良くするよりもこのまま強烈な反日でいてほしいと願ってしまう
難民で大量に来られてもキモいだけだし
あいつらのストーカー的仲間意識や愛情表現もマジでキモいからさ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ