ツイッターパーツ
t
海外「すごい…」日本のご当地キーホルダーを集めている外国人コレクターに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「すごい…」日本のご当地キーホルダーを集めている外国人コレクターに海外興味津々(海外反応)

海外「すごい…」日本のご当地キーホルダーを集めている外国人コレクターに海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本で集めたご当地キーホルダーを国の形に並べてみた

買える所ではキーホルダー買った
でも無い所もあったからマグネットになってる
関東を良く旅したけど、観光地でない所もあった
代わりのものを見つけても良かったかもね



↑凄いじゃん
私の場合はマグネットだけど、色々集めて並べるのいいね




↑「代わりのものを見つけても良かったかもね」
どこもお酒でしょ




投稿者
知ってる知ってる
ボトルはでかすぎるけど、キーホルダーならいいかなと思ってね




↑ボトルキャップとかがあるじゃん




↑私はハローキティの携帯ストラップ集めてたよ
多分携帯ストラップならあるんじゃないかな




こういうのやってみたよ
でもその場所がかなり儲けるだけだよね




どんなけカギ持ってるの




買った場所のキーホルダーで日本の形を作ってるのいいね




↑それはタイトルで書かれてるじゃん




↑そうそう、彼はそれで満足してるよね




↑そのコメントいいね




おお、鎌倉の同じキーホルダーもってるわ
もし代わりのもの探すなら、小さい神社とかにお守りが売ってるよ




投稿者
キーホルダー見つけられないときはそのアイデアいいね




同じように壁に引っ掛けるのもいいね




すっごくかっこいい




いいコレクションだな




沖縄がないなぁ
とてもいい場所だから行くといいよ




投稿者
ありがとう!
沖縄本島と石垣島に行く予定があるよ




絵馬みたいなキーホルダーが一番良い!




投稿者
軽井沢のやつだよね?
軽井沢は単なる観光地じゃなかったよ




https://www.reddit.com/r/japan/comments/759a0c/all_of_the_souvenir_keychains_ive_collected/
Comments
 
画像を載せて欲しかった。
 
うえのurlで飛べば見れるけど
 
わざわざ飛ぶかよ
 
画像にも1つあるけど、その県の形になっていて県庁所在地に印が合ったりする重いキーホルダー
あれって全国集めて組み合わせたら、日本列島になるのかな?
と思ったけど、大きさを一定にして製造するから比率違うだろうし合わないか・・・
 
うひゃひゃw画像見てないけどそれ思い出してたわ
九州の熊本だけ残して作れてたよ。比率はあってた。うちにあったのは西日本だけだが。


けどリング部分が引っかかって噛み合わせることはできなかったんだよ。
むっちゃ頑丈でそこらじゅう傷つけまくりの凶器みたいな鋳物製だったな。

 
なんだここ
なんでわざわざreddit行かにゃならんのだ
 
画像をこっちに載せると転載になっちゃうことを気にしてるのか?
URLは書いててもハイパーリンクすら貼らないのは徹底しているな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ