ツイッターパーツ
t
海外「受け入れる必要ない」難民を頑なに受け入れない日本に海外議論(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「受け入れる必要ない」難民を頑なに受け入れない日本に海外議論(海外反応)

海外「受け入れる必要ない」難民を頑なに受け入れない日本に海外議論(海外反応)

投稿者
日本で生活を立て直す:日本の厳格な法律が難民を苦境に



ヨセフ・ジョディ氏はシリアから2012年に、日本へ逃れてきました
治安当局に追われていたのです
ブローカーに金銭を支払い出国しイギリスを目指しました
しかし、入国できず、結局たどり着いたのは日本でした
一時的なものだと言われ、5年が経過しました

東京から1時間の場所にある自宅
そこの近くにレストランを開業しました
しかし最近閉店しました
日本語と文化に溶け込むことが非常に難しかったのです
日本は難民に対する欧州にあるような法律がありません
難民に対する日本の決断はあまりフェアではありません
1951年に国連で採択された難民の地位に関する条約に則っている
20人から30人程が受け入れられています
10,000人以上が難民収容所に入れられました
70人程のシリア人が収容されました
ヨセフ・ジョディ氏は人道主義的な理由で滞在を許されました
家族も3年前にきています

国連UNHCR協会の理事長の滝沢三郎氏
彼は、もっと扉を開くべきだと考えています
200人から300人程の難民受け入れをするべきだと話します
難民の方は力強さがあり、良い影響を与えます
20人から30人程しか受け入れないため、日本人は難民のことをほとんど知りません
確かに日本人は難民に触れる機会がなく、ほとんどのことを理解していません
滝沢三郎氏は、更なる難民を受け入れることで、固定概念を打ち崩すことができるとする
そして政府に対して、多くの難民を受け入れるように求めるようになると指摘する
難民に対するしっかりした対策などがなくて、政府も十分考えていないように感じる
困っている人を助けるために、積極的に取り組むべきですね

日本は世界の難民のためにUNHCRに16,400万ドルを支援している
また、膨大な支援金を拠出している
ヨセフ・ジョディ氏は方針などに同意する訳ではないが、未来はあると話す
他の国ではこんな生活はできない
日本人の方たちのように子どもたちも育ってほしい
日本人になれる法律を作って欲しい
シリアの子どもへの教育環境も徐々にできてきている
もっと同国人が来られるようになるといいと考えている
アルジャジーラのスコットハイドラーでした



なぜカタールがもっと難民を受け入れないのか???




↑カタールやサウジアラビアにはかなり沢山の難民が押し寄せてる
大きな負担となるからだね




↑良い質問だな!




↑カタールはオイルマネーが凄いんだから受け入れるべきなんじゃない




↑日本の外国人労働者割合2%未満と比べて、カタールは88%にもなってる(笑)




↑外国人労働者は難民じゃないだろう




↑そう、難民は何も仕事しないだろうね




↑難民は主にバングラデシュやパキスタンからだ
オイルマネーがある国は受け入れたがらないんだよ




日本は難民のための国じゃないんだよ
こういうグローバリズムなプロパガンダはやめてもらいたいね




↑グローバリズムが嫌いならインターネットやめなよ




↑難民に広い心を持ちなよ
いい人になろうよ




↑変な人はもういいから中東の難民をもっと受け入れよう




日本は自国民をしっかりと守っていればいい
強制ではないんだからね




日本にはハラルの食べ物がないんだからね




中国や韓国から十分移民を受け入れてるよね
何で更に移民を受け入れる必要があるの?
日本で生まれた人だけが日本人で何がダメなんだろう




良い動画だった!
何でカタールがもっと受け入れないかの説明動画が観たい




↑カタールのスポークスパーソンが言ってたよ
「我々と違う人は受け入れがたい」
人種的にも文化的な意味もあると話してたな




カタールは難民を受け入れて、助けるべきだ




アフガニスタンで生活をやり直せばいい




日本は人口が多すぎる
カナダかオーストラリアに行けばいい




間違ってる
日本はスリランカの戦争から1000人以上の難民を受け入れているよ




https://www.youtube.com/watch?v=WPJfYdbK7kA
Comments
 
韓国人をもっと受け入れるべき
 
イスラム教捨てられんのか?
無理なら来るな
朝鮮人と大朝鮮人は何も捨てなくていいからとにかく来るな
 
日本には難民はいらな逆に在日を追い出せ
 
内政干渉
朝鮮人排除
 
難民じゃないから弾かれてるだけだし難民を生みださない努力をしている
 
すでに朝鮮人を30万人くらい受け入れてる
朝鮮戦争の関係でね
 
だって日本と難民関係ないやん
 
>日本語と文化に溶け込むことが非常に難しかったのです
じゃあ来ない方が正解じゃん
 
>Posted on 2017-10-11 at 23:21 by 名無しさん
日本には信教の自由っていうのがあってですね……

それは置いといても
わざわざ遠くの日本に来る時点で結構余裕あるんじゃないんですかね
 
>日本人になれる法律を作って欲しい
何さらっと恐ろしいことを
 
こいつらはドイツとかフランスって国を知らないの?
 
イギリスに入国できず、なんで日本に入国できんだよ。
おまえの同胞は隣国のヨルダンに大多数が逃げてる。なんで日本に来てんだ?
切迫した状態でなぜ家族を連れて一緒に逃げなかった?
あとで呼び寄せられるのはなんでだ?
家族は無事に過ごせてたってことだろうが。
難民って何?
こういうふざけた野郎がいるから、本当に死にそうな目にあってる人が助けてもらえないんだよ。
 
刹那・F・聖永
 
レストラン開けている時点で相当なもんだと思うが。
どういうことなんよ。
 
なんで言葉も通じないどころか
物理的に距離が離れていて自力到達不能な国にわざわざ選んで行くのさ
その時点でお察しだろ
 
日本人でも日本で生きていくのは大変なんやで・・・(白目)
 
日本人のように育ちたいなら他国でそういう環境をつくっていけばいいだろ。何で日本に寄生するんだ?勝手すぎる。日本がなんの努力もなしに先進国になったとでも思ってんのか
 
だいたい、難民を受け入れる=人道的、移民受け入れ=発展 みたいなイメージ押し付けがおかしい。
それぞれの国の国民に一人も援助や支援が必要ないってくらい裕福で困ってるっていうならともかく、まともな援助や支援を受けることさえ出来ない国民だっているのに、なんで移民や難民が優先される?
そもそもそこからして矛盾しているし、おかしいじゃないの。
世界にある薄っぺらい美辞麗句にはうんざり。
 
人様が作った優れた環境にぶら下がり、その上で更に権利を要求しようとすんなよ・・・
どう考えても争いの元になるやんけ・・・
そんな行き着く先が分かってるのに受け入れるとか頭おかしすぎる
 
難民に関する法律がない?
日本は難民条約に批准しています
条約に寄る難民の定義「政治難民」のみを受け入れてるだけです

日本人になれる法律?
帰化に関しては国籍法があるけど?それに従えばいいだけじゃん

日本語と文化に溶け込むことが非常に難しかったのです?
いつまでお客様扱いされたいんだ?甘えるな


>↑グローバリズムが嫌いならインターネットやめなよ
>↑難民に広い心を持ちなよ
>いい人になろうよ
>↑変な人はもういいから中東の難民をもっと受け入れよう

ぞっとした。これが似非ヒューマニズムに毒された白人どもの現状なんだな
こりゃあメルケルに同意するわけだ
 
受け入れてないわけじゃないよ
難民を語った偽者を入れてないだけだよ
 
日本は難民にならなくても良いようにする手助けをしよう
 
偽装難民が本当に苦しい立場の難民を苦境に追いやってるという事実について報道するメディアがないのはナンデダロウ~?
 
このケースだと悪いのはブローカーと受け入れなかったイギリスじゃん、
日本はその尻拭いをしてやってるのに何で文句を言われてるのか分からない
 
この難民受け入れろとか言っている外国の高官とか、政治家、新聞記者、テレビマンは、庶民から離れた都会の高所得層が住むエリアに住んで、子供も有名私立校に入れている。絶対に難民居住区に住まないし、難民を支援するために、贅沢を止めて、金銭的な補助を行ったりしない。
難民から1番離れたところで、被害を受けないところで、理想論をかざして、庶民に付けを払わせようとしているだけだ。
 
難民はぜっーーーーたいにいらねえ!
日本は日本人の国なんだよ
難民に食われるために存在してるわけじゃないんで
欧州みたく一ヶ月に一回のテロが起こるような国になんて誰が好きこのんでなりたいと思うの?
 
遥か遠い日本に飛行機で来た奴らを難民と認めろ?はっww

 
nowthisの動画も訳してくれ
 
>グローバリズムが嫌いならインターネットやめなよ

おっしゃる通り。これに尽きる。
 
>>日本人になれる法律を~
じゃあ何で日本に溶け込めないの?
今日本にいる在日を見てたらとてもじゃないが受け入れられないね
朝鮮組織や左派政党を作って日本ではなく中韓に忠誠を誓ってる
赤ん坊か5歳未満なら引き取ってやるよ。ただし洗脳された両親の教育は認めない
 
いい加減にしろよ。
難民としてでなく、移民として来い。
ビザがないなら諦めろ。
 
そもそも在日を100万人いれてるのもあるし、90年代にお前らが無視してたイラン人受け入れしただろ。
 
まずはこの嘘吐きをアルジャジーラで雇ってやれ。
 
難民は受け入れるだろ、棄民はいらない。
祖先の地を捨てる、戦わずに逃げる、そんな奴が
日本がまたダメになったら逃げる、ゴキブリか?
難民とはもうどうしようもない人、戦い敗れた人、誇りがある人。
ほとんどが違うでしょ?だから棄民は受け入れない。日本を壊すだけ。
 
>彼は、もっと扉を開くべきだと考えています
>200人から300人程の難民受け入れをするべきだと話します
>難民の方は力強さがあり、良い影響を与えます
力強くレイプや強盗する奴がいるんだよなあ…
 
アルジャジーラってカタールの放送局だよな
カタールで受け入れてやれって同じイスラム教国だろ?
 
経済難民は難民じゃない。移民と同じ。
 
要求が図々しすぎて草。

代々の日本人が必死で築き上げてきた世界有数の秩序と治安を誇る社会に、
自国を放り投げてきた輩が大した努力もせずにしれっとタダ乗りしてるとか吐き気。
うちの国はシリアへのODAもシリア難民への人道支援もやってるのに、
肝心のシリア国民は他民族の築き上げた国でラクして生きたいし国籍も欲しいってか。

怠惰にも程がある。
遥か極東の島国に骨の髄まで甘え切って、申し訳ないとも思わないの?
 
めっちゃ頭よければいくらでも移民できるぞそれは別に人数制限なんてしてない
 
移民も受け入れたくないし・・・反日の在日は追い出したい
 
ある意味どんな難民移民より質の悪い中国南北朝鮮東南アジアからどれだけ入ってきてるか知らねーんだろコイツラは。
 
ヨセフ氏にムスリム辞める度胸があるのか。
客観的に見てイスラームは日本と相容れない。これを信仰しているムスリムは原則として受け入れられない。
棄教するならば日本国民になっても良いし政府は受け入れるべきだ
だができないなら立ち去ってもらうしかない。
 
中東に関わるほど難民を受け入れなければいけなくなる
 
>他の国ではこんな生活はできない
>日本人の方たちのように子どもたちも育ってほしい
>日本人になれる法律を作って欲しい
>シリアの子どもへの教育環境も徐々にできてきている
>もっと同国人が来られるようになるといいと考えている

これだけで受けいれちゃダメなのが分かる
要するに日本人が汗水垂らして作ったインフラをタダ乗りさせろってことでしょう?
しかも日本人のように子供を育てたいと言いながら日本の法律や教育制度は受けいれてないじゃん
日本人になる法律を求めるんじゃなく、最初に法遵守の精神や日本的な生活態度をやりなよ
日本人は移民は必要ないと言っているのに日本人の意見無視してシリア人を増やそうとしてるし
何なの?
なんでこんな侵略宣言を平気でできるの?
 
そんな遠い土地から日本に来れる時点で難民じゃないからね?
 
下朝鮮に行って差別されればいいさ。
 
欧州を見て成功したの確認したら受け入れればいいよ
 
てめえの国を捨ててきたようなやつらが偉そうになww
 
>中国や韓国から十分移民を受け入れてるよね

ですな
 
イスラム圏以外の国に逃げてる時点であの宗教がクソだって言ってるようなもの
 
だって日本は中東の戦争に欧州ほど深く突っ込まなかったんだから当然でしょ
欧州に行けや
 
イスラム圏に行くか、棄教するかだな。
 
終戦後に朝鮮半島に帰還することを拒否し自らの意志で日本に残った在日と、1950~60年代に密入国した韓国人。子孫も合わせたら100万人もいるんだぜ。しかも「強制連行された!」と嘘をついて日本人を脅す連中がな。こんな異常な民族を見てたら、移民に拒否反応でて当然だろ。
 
一匹受け入れると仲間を呼びたがる習性が一番嫌われるんだよ
難民が集住するとオランダやスウェーデンみたいに警察管轄外地域ができるだろ
 
朝鮮人が日本の難民受け入れハードルを上げちゃったからね
文句は在日に言ってどうぞ
 
とにかく飛行機で日本に来た時点で難民じゃない。旅客船でも同じ。
 
>↑グローバリズムが嫌いならインターネットやめなよ

あほじゃないのか、ネットみたからってなんで地球の裏側で
おめえら白人様のせいで発生した治安の混乱のとばっちりを引き受けなきゃ
ならない義理が発生するんだよ。
 
こっちゃ常日頃から地震だの台風だのを相手に命張ってんだ。たかが自国の内戦如きから逃げ出すような根性無しなんかいらねえよ。
だいたい内戦なんてのは戦国時代みたいに百年以上かけて皆で楽しむもんだろうが。それすら出来ん奴らに日本人になるなんて無理だ。一昨日こい。
 自助努力nokakug
何事も自助努力以外では解決しない。という信念を持つこと。
日本人もあの苦しい戦国時代を経て、また数えきれないほどの飢餓の苦しみの歴史を経て、その歴史に鍛えられた偉大な指導者、徳川家康を得ることができ、その結果、今日があるのだ。
どんな悪辣な権力者も、自国の国民全員を殺すことは絶対にできない。
難民排出国になるような恥辱の歴史を作るより、自らの命を懸けて祖国のために戦おうとは考えないのだろうか。

 
人権とか言ってるクズはぶっ◎した方がいいだろ。
 自助努力の覚悟を持て
何事も自助努力以外では解決しない。という信念を持つこと。
日本人もあの苦しい戦国時代を経て、また数えきれないほどの飢餓の苦しみの歴史を経て、その歴史に鍛えられた偉大な指導者、徳川家康を得ることができ、その結果、今日があるのだ。
どんな悪辣な権力者も、自国の国民全員を殺すことは絶対にできない。
難民排出国になるような恥辱の歴史を作るより、自らの命を懸けて祖国のために戦おうとは考えないのだろうか。

 
受け入れろよ
もっと日本女を拷問にかけろ
 
難民産業に飲み込まれちゃイカンわな。
日本は毅然として拒否し続けるべき。
あと、家族を呼び寄せるのは禁止にしろ。親族を何十人も芋づるで呼び込みやがるから。
 
店閉店してその後こいつら家族の行く末を確認したい
ちゃんと日本から出国し海外に移住まで見れないと安心できない
金もないくせに嫁が生後何ヶ月の赤ん坊抱いてた無計画テロ
 
わざわざ危険物のゴミを
なぜ家に入れなきゃならない
廃棄は当然

 
>ブローカーに金銭を支払い

日本に難民申請しようとしてる連中の殆どが
経済難民だという正しい報道を頑なにしようとしないんだろうね?
 
難民申請してるだけで5年もいて、さらに自分の店まで開けたの?むしろ甘々じゃん。
 
あのなあ、すでに1億2千万人以上の人口がいるのになんでこれ以上受け入れにゃならんのだ。数千万単位の国がごちゃごちゃ言ってんじゃねーよ
 
難民は受け入れてないが移民は受け入れ拡大が現政府なんだよな
 
難民ではないが、中国人ならそこらじゅうにいる。
 
オールウェルカムなドイツに行けよ。
わざわざ難易度の高い日本に来る時点で裏の意図が有るのは明らか。
 
犯罪者なのに滞在できてることに疑問がないのか
 
馴染めないのに、日本人なる法律を作れ?
在日ってゴキブリ以下
在日のための日本じゃないんだよ
自分の国も改善出来ないで、ただ逃げるだけのヤツらが、日本のためになんかなるわけない
難民受け入れるようになれば、日本の治安は終わる

 
イギリスには入国すら出来なかった
日本ではレストランを開業出来たのに非難されるってなんかおかしくね?
 
なんやかんやこのヨセフ・ジョディ氏は幸運な人だよ
日本にたどり着いて家族まで受け入れてもらってるんだから
だがそれを大勢の祖国の人々にもってのは図々しい
大勢やってきたらあなたが享受している幸運は消えてしまうんだよ
 
何世代にもわたって、日本を憎むために生まれてくる在日韓国人60万人だけでもうコリゴリ。。
 
難民支援してるグローバリストは難民排出国に行って平和と豊さを生み出したら?
血と汗を流した先人と現代の日本人の自制や努力を、さも自分の持ち物のように捧げ物にしないでさ。
可哀相な境遇の人はみな善人、受け入れない人はみな悪人と考える単純バカはどの国にも必要ない存在だし。
外国人と共存するのも文化を壊し改造するのも、主権者を無視して行えることではないでしょうに。
 
>他の国ではこんな生活はできない
日本人の方たちのように子どもたちも育ってほしい
>日本人になれる法律を作って欲しい
シリアの子どもへの教育環境も徐々にできてきている
>もっと同国人が来られるようになるといいと考えている

ほらね、呼び込む気満々。
彼は満足することはない。
もっと、もっとと要求が出てくる。
自分が主権者になるまで。
 
困っている人間が難民だけだと思ったら大間違い。
日本は超高齢化社会で社会福祉の財源がひっ迫しているのに
難民の同化政策・援助できると思うか?

慈善活動をするために家族が極貧に陥っても構わないという人は
そうそういない。
 
コイツの店、埼玉の浦和
2017に開店し2017に閉店
2012に来てアルバイトして貯めた金で店開店
シリア難民のバイトが貯めた金で
開店資金が貯まるとは思えない
しかもコイツはシリアのシェフだった
 
全財産無駄にしてガキ3人いる割には
焦りがない
軽自動車まで持っていて免許いつ取得したんだよ購入代も

この男怪しすぎる浦和在住だろうから
市にクレーム入れたいわ
 
そもそも5年もなんでいられるんだよ
 
つうか何ビザでいるの?
おかしいだろしかも生活保護を申請しラクしてテロリストのガキ三人育てるぞ
浦和市よ
 
レストラン開業ってかなりハードル高いとこから始めたね?
 
難民を受け入れてるイギリスにすら入国できない奴が
なんで日本に入国できると思うのか?
まず先にイギリスを非難するべきだろ
あと難民受け入れてる国は他にいくらでもあるだろ
わざわざ日本に来るな
あと周囲の野次馬連中は内政干渉だからな
 
文章おかしくないか?!
<日本語と文化に溶け込むことが非常に難しかったのです

だから文化と言葉が近い中東か欧州に行くべき。溶け込めないと結果、犯罪に走りやすい。

<日本は難民に対する欧州にあるような法律がありません
難民に対する日本の決断はあまりフェアではありません

フェアって日本が日本人より難民のことを考えろと?助けてもらって当たり前?自分の国
を死に物狂いで立て直せ!

<日本は世界の難民のためにUNHCRに16,400万ドルを支援している

このお金があれば日本の大勢いる貧困層の子供達に栄養ある食事と、人並みの教育があたえてあげられるのにな

<他の国ではこんな生活はできない
日本人の方たちのように子どもたちも育ってほしい
日本人になれる法律を作って欲しい
シリアの子どもへの教育環境も徐々にできてきている
もっと同国人が来られるようになるといいと考えている

寄生虫?70年前は焼け野原。50年前は国民全員過労死寸前のように働いて、子供は貧困から抜け出すために勉強し、なんとか先進国まで国を持っていったのが祖父母と父母だ。
日本人になるんではなく、シリアをそういう国にするんだろ!
こういう輩は日本が震災や戦争に見舞われたら、一番に見捨てて逃げ出す。日本人になりたい。なれない法律の壁に不満を感じるより、シリア人として国を発展さる方法を考えて生きろよ!
 
ただでさえ狭い日本の一番の密集地である東京に自宅を持ってて店まで出すような移民なんか迷惑でしかないわ
行くならもっと広い国に行け
 
イギリス追い出されて日本で生活してるのに日本が悪いんだな。
 
ただの一攫千金じゃないっすか
自国に夢がなくて他国で夢を求めるなら多民族国家を標榜する国を目指せよ
そう、アメリカだよ、アメリカへ行ってアメリカンドリームを果たせ
日本は多民族国家や移民国家をほんの少しも目指してないから
好きだからとか居心地よさそうだからとか、そんなの難民の横暴だわ
難民を助けてくれる国を選り好みしてんなよ
日本は資金面で難民支援してるんだからさ、それ以外の要求は過剰すぎる
 
こういう奴らは国にある道路も鉄道も交通機関も全て空から降ってきたとでも思ってるのかな
 
難民いるかいらないかいえばいらない。

難民を別の方法でサポートするなら支持する
 
>国連UNHCR協会の理事長の滝沢三郎氏
>彼は、もっと扉を開くべきだと考えています
国連としての仕事も出来ないやつが何を言っているのか?ww
 
いつもの・・スイス民間防衛

第一段階 「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」
第二段階 「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」
第三段階 「 教育の掌握。国家意識の破壊 」
第四段階 「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」
第五段階 「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」
最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」

コレ需要ですよ!
 
難民ウエルカムのドイツやカナダ行けよ
政治的活動していたわけでもなく料理人が
妻子置いて5年前に単身日本は舐めてるわ
3年前に妻子呼んでる
シェフが狙われてるわけでもない
命の危険があるのなら最初から家族と逃げるはずだ
あの店舗つきの一軒家誰かの支援で賃貸してやがるんだろうな
なにがシリア難民だよ消え失せろ
 
人生リセマラして日本人になりなよ
 
難民を自称する侵略者はいらないんだよ。
 
朝鮮戦争の後ほ自国民同士の争い(あか狩)から逃げ出したのやら何十万きてるわ。北からも。国同士の話し合いで、インドネシアやミャンマー(ロヒンギャ)何千人も来てるわ。勝手に来てる移民は経済難民又は出稼ぎが多いから拒否してるだけで。
 
他国に無理強いするくらいだから、韓国が受け入れてくれるらしいよ。
良かったね。まああっちに行っても元気でやれや。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ