ツイッターパーツ
t
外国人「東京は最高の街だ!」面白いモノがいっぱい!初めての東京に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「東京は最高の街だ!」面白いモノがいっぱい!初めての東京に外国人感激(海外反応)

外国人「東京は最高の街だ!」面白いモノがいっぱい!初めての東京に外国人感激(海外反応)

投稿者
外国人カップルが体験する初めての東京!



こんにちは
今回の動画は、東京1週間旅行です
私たちは香港から東京へ向かいますが、香港からのフライトは5時間です
初めての東京の朝を迎えました
リヴィオは大きな傘で遊んでいますが、壊す前に出かけましょう
東京都庁の展望室は無料で東京が一望できるので、今から行ってきます

行ってきましたが、最高の眺めでした
北展望室もありますが、南展望室の方がよかったので、時間のない方はそちらへ行った方がいいでしょう
午後に行ったので、人も多くなかったです
都庁の周りも美しいので散策します
にぎやかな所に行きたいのですが、現在歩いている通りは人がいなくて静かです
渋谷の交差点みたいな景色を期待してたんですけどね
ここに来て、気が付いたことは人々がみんな静かなことです 空港でさえも
メトロもバスもどこでもとにかく人がたくさんいるのに、図書館のように静かなんです

現在、有名な買い物の町、銀座に来ています
週末は歩行者天国になっています
私たちにとって初の静かじゃない場所にやってきました
交差点を人がたくさん横断しています
今スタバにいて、ここから横断歩道を渡る人を見ることが出来ます
ラッシュアワーには2500人にもなるそうです
これから新宿へ向かいます
ここでもたくさんの人が見れるでしょう

新宿はヤバいです
今、ロボットレストランの前にいますが、ネオンがすごいですね
もっとクレイジーな通りを捜し歩いています
ライトがピカピカして、たくさんのものがありすぎて、どこから始めたらいいのか分かりません
どの方向に行ってもおもしろそうです

私たちが泊っているAirbnbはロフトがあって、本当に小さいですが、東京の中心である新宿のはずれにあり、住宅街の中ですが、すべてに近くて便利です
他の観光客をこの辺では見かけていません
このAirbnbは50米ドルで、新宿ではとても安いうちに入ります
道で偶然お祭りを見ることが出来ました
ご覧いただきありがとうございました
また世界のどこかでお会いしましょう



何度横道にそれても、東京で退屈することはないよ ライト大好き 編集頑張ったね👌




↑うん、知ってた 表参道と明治神宮で1日使っちゃった




前から東京に行きたかったの! あなたが撮りたいように撮ってくれてよかった 待ったかいがあったわ ☺




交差点であんなにたくさんの人見たの初めて




日本関連のvlogをたくさん見たけど、この動画が一番良かったよ・・・ナチュラルボーンvlogger!




君の動画、いつも楽しみにしてるよ・・・一緒に旅してるみたい・・・音楽もいいしね




東京はサイコーの町だよ アジアで一番だと思う!




~🔥日本大好き 日本人は超素晴らしい🔥~




ワオ 日本の屋台の動画も見せて お願い




あの人混み!人多すぎ!




オーマイゴッド 嫉妬しちゃう 私の最も大きな夢は日本に行くことなんだ もうすぐ行けるといいな:')




僕は中国人だけど、日本に行ったことないからうらやましいよ




私も日本に行けたらいいのに 東京以外の都市に行ったことある?




もっと伝統的な日本の町を訪れる予定は? 大きな町はだいたいどこも一緒だからね




東京は本当にいいところだよ・・・10年前に行ったことある:)




いい動画だね 私も東京の動画撮ろうかな だってかっこよさそうなんだもの!




寿司、アルコールの自販機、東京の犬の銅像、全部覚えてるよ




去年お台場に行って良かったよ 今年は新宿に行って、Airbnbに泊まったんだ 素晴らしかったよ でも、パスモに2万円チャージしたんだけど、直ぐなくなったよ 交通費が高いんだよね それも含めて全部いい経験だったよ 来年また日本に行くんだ




東京で学校に通っているとき電車通学だったんだ 日本人はみんな礼儀正しくてびっくりしたよ 今までで一番お気に入りの場所だよ




東京メトロはめちゃくちゃ複雑で、毎回大変だよ😡




https://www.youtube.com/watch?v=GyD1KK3dkXA
Comments
 
動画見られないけど、結局渋谷には行かなかったようですね。
スタバから銀座を眺めたら感動でしょうね。旅を楽しんで!
 
違法民泊かよ
 
なんというかーーーこんなぐちゃぐちゃしたところでなくもうちょっと良いとことに行けば?と思うのは日本人だからなんかね。ビル街なんてヨーロッパやアメリカでもあるでしょうに。
 
※3
日本人がアメリカ東海岸に行ったらニューヨークに行かなきゃ、
ニューヨークに来たらタイムズスクエアに行かないと、と思うのは普通でしょうに
それと同じだよ
 
乳でけえな
 
※3
高層ビル街を一本裏路地に入ると古い街並みが広がってたりするカオスさが外人に受けてるんだよ
 
目とおっぱいがすごい
 
民泊じゃなくて、マトモなホテルに泊まれよと思うね。
 
 普段無い物に惹かれるのは当然の事、ヨーロッパの街並みも現地人にとっては退屈な日常
 
50ドルも出せばもっとまともなビジホとか泊まれるのに・・・
 
外国人が羨ましい
日本人が胸の谷間を見せてたらアバズレみたいに見られる
 
あんまりおっぱい見せびらかしてるから目のやり場に困るねぇ。

あとロボットレストランの何が面白いんだろう?
 
>外国人が羨ましい
日本人が胸の谷間を見せてたらアバズレみたいに見られる

Posted on 2017-10-12 at 13:34 by

何の目的で見せるの?
 
>何の目的で見せるの?

爆乳の友人曰く、まず一つは正直自慢するためw
もう一つは普通に隠すとどうしても太って見えるため。
胸が隠れてなおかつ緩めの服を選ぶと胸の高さから真下へ服が落ちるでしょ?
その空間に腹があるように見えてしまう。妊婦みたいに。
だからピタッとした服を着て「これは胸ですよ!胴体は痩せてますよ!」と強調するか、谷間を見せて「これは胸です。胴体は(ry」ってやることが習慣付いてる。

それが嫌な人は潰して横に流して小さめのブラ付けてぺっちゃんこにして厚着してる。
当然相当苦しい。
 
日本人って外人おっぱい見せすぎーとか言うけど
外人からすると日本人パンツ見せすぎーなんだよな。
まぁそのなんだ、大きさの問題があるから仕方ないのさ。。。
俺は感度がよけりゃなんでもいいよw
 
すげえ 目ん玉だな。 水木しげるのキャラか、メガネザルだぜ。
 
内容的にはよくある外国人のvlog だけど、あのキモオヤジ達の動画じゃないところがいい。管理人にサムズアップ!

実は今回もここへ訪問する前にさ、”ヤクテナ”でマウスポインタをかざして、彼らの動画じゃないと確信できたから”クリック”したんだよね(笑

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ