ツイッターパーツ
t
海外「絶対欲しい!」日本の可愛すぎる猫グッズに海外メロメロ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「絶対欲しい!」日本の可愛すぎる猫グッズに海外メロメロ(海外反応)

海外「絶対欲しい!」日本の可愛すぎる猫グッズに海外メロメロ(海外反応)

投稿者
猫を悩ませる日本のやり方



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



可愛いーー!!お札両替してるシーンすごい笑えた




ガチャしてるときのレイチェルさんが怖かったよ
ガクガクブルブル
ネコちゃんたち、ちょっと迷惑そう




お家にカメラを置いてる?
不在時にねこちゃんが何をするかを見ることができるよ




エクアドルにもそのかわいい帽子のガチャがあればいいのにぃ




そのガチャの空き箱がほしい!




ハワイにもそのガチャのマシンあるよ




全部買ったのね!




レイチェル、興奮してたね




わたし、猫アレルギーなんだ




私、16年間猫を飼っていたんだけど
猫アレルギーを発症したんだよ
猫に触れたら、すぐ手を洗うことで解決できたけどね




この動画には本当に本当に本当に本当に笑わせてくれたわ
中国から愛をこめて!




バナナをゲットしたときのレイチェル、まじで喜んでたね




レイチェルはギャンブラーだね




ユーチューブの動画を撮るためだから、ギャンブルとは言わないよ




グッドポイント!




レイチェル:「あーそぼ!」
ねこ:「やだよ、なんか変なバナナみたいのが頭にのっかってんだもん」



クレイジーキャットレディ+クレイジーキャットハズバンド=この動画!
Crazy Cat Lady + Crazy Cat Husband = This video




うまい!




キュート




フルーツサラダみたい




ママ―、なんで、この人たち、僕たちをいじめるの?




君たち夫妻はいいオーナーだね




猫の帽子に21ドルもかけちゃったか




Pokiは嫌がってたね
猫には迷惑してんだよね




私もすごーい猫愛好家なんだ
ジュンの料理チャンネルでは、自転車に乗ってハクを店に行く動画を見たけど、
お家で飼っている猫ちゃんをそうさせるまでには
相当な忍耐と訓練が必要だったんじゃないの?
屋内ネコには大きな刺激だからねー




嫌がってるー、でもかわいい笑




ああ、猫ちゃんたち、かわいそうだね




両替の時のレイチェルの顔が笑えるー




メロンのは泥棒みたいだな




猫というよりねずみ小僧っぽくない?




泥棒猫w




このガチャのシリーズ、ほんとに泥棒猫もあるんだよ。
レイチェルさん回してくれないかな?!




あまりの可愛さに、我が家のネコにも似た帽子を被せようとしたら、
ソッコー猫パンチされちゃったよ




猫ちゃんは、バナナが嫌いなのかな




その帽子、自分でかぶりたいな




ほのぼのしたよ
ありがとう




二人の動画に、どハマり中ですw
奥さん綺麗だし、じゅんさんもカッコいいし最高です??
これからも仲良く頑張ってください(*゚▽゚)?




ポキちゃんが動かない




リンゴの帽子があればいいのにな
だって、私のお気に入りのフルーツだもん




https://www.youtube.com/watch?v=WBJzwpX_luA
Comments
 
ガチャ回す前に猫耳を塞いでしまうキャップは猫が嫌がると
見当がつかなかったのかね

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ